🔎 3/24たで公開ビデオ //【倧谷翔平通蚳事件】✚🇯🇵倧谷遞手ご倫劻🇯🇵✚を お守りください⛩🙏🐧💊

✹

ある事〜無い事〜流す🗑マスゎミ🗑なので、
䜕が本圓で䜕が嘘なのかわけがわかりたせんが、
ずにかく、、、
✚🇯🇵倧谷遞手ご倫劻🇯🇵✚を、どうぞお守りください⛩🙏🐧💊

そうそう、枡蟺惣暹さんは、ヶ月前から心配されおいたのですね。
流石です〜👏👏👏🐧💊
👇
🔎 2023/12/17【そうきチャンネル】
倧谷遞手が心配・ドゞャヌスは政治組織 
日米近珟代史研究家 枡蟺 惣暹わたなべ そうき
23.107 #枡蟺惣暹 #わたなべそうき #そうきチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=igeuB_LZQrY&t=103s



◉ 週間前に投皿された動画👇が、結構圓たっおいる🎯らしい 。
【霊感タロット❶】芚悟は良いですか💥倧谷翔平遞手⚟結婚‌
劻の田䞭真矎子さんずの結婚生掻の今埌を占う🔮タロットカヌド占い🔮
https://youtu.be/m94TD25CNuY?si=5r0d-F211FP-jWQA ①
https://youtu.be/y3HK4mNcQm0?si=rKAX08E-CW-KX5kU ②



倧谷遞手の通蚳の事件の陰で、パンデミックなんちゃらなど 、
ずにかく良からぬ事が無理ダリに決められおしたいそうな悪寒がしたすが、
倧谷遞手の通蚳のこの件も、💉パンデミックなんちゃらなど💉も、
仕掛けおいる黒幕らは🕳△同じ穎のムゞナ▜🕳、だったりしお  🐧💊

【おみそちゃんねる】👍 盞倉わらず、ずおも重黒いです〜。
倧谷遞手偎の、この△匁護士▜は、なんだか かなりダバそうな方 
゚プスタむン島で🍕遊んでた🍕、🇬🇧アンドリュヌ王子🇬🇧の匁護士だっお。
もろ、グロヌバリストのど真ん䞭ですよね。。。
この匁護士は、䜕気に、あの△アシュケナヌゞ系▜の雰囲気がしたす  

枡蟺惣暹さんは、ヶ月も前から心配しおいたしたが、本圓にその通りに 💊
ドゞャヌスずいう球団が、どのような球団なのか良〜くわかりたした。
枡蟺惣暹さんの、この動画も必👁芋👁👂ですよ〜。
https://www.youtube.com/watch?v=igeuB_LZQrY&t=103s

週間前に投皿された、タロットカヌド占い動画でも暗瀺されおいたらしい 💊
https://youtu.be/m94TD25CNuY?si=5r0d-F211FP-jWQA ①
https://youtu.be/y3HK4mNcQm0?si=rKAX08E-CW-KX5kU ②

これからどのような展開になるのかわかりたせんが、
△奎ら▜の陣地にドップリ入っおいる✚🇯🇵倧谷遞手🇯🇵✚が心配です。
✚🇯🇵倧谷遞手ご倫劻🇯🇵✚を お守りください⛩🙏🐧💊




ただ芋おたせんが、ずりあえずのお知らせです〜。
もし、ご郜合がよろしければどうぞ〜。
これから芋たす〜🐧💊

 月日たで公開ビデオ 

【䞉橋貎明】教科曞から消された瞄文時代の謎・
なぜ䞖界から瞄文が泚目されるのか
https://in.38news.jp/38jomon_re_2403
・教科曞から消された瞄文時代の謎
・瞄文遺跡で出土した特殊な遺骚の謎
・最新レヌザヌを凌ぐ瞄文の叀代技術ずは

【䞉橋貎明】YouTube公開) 異次元の少子化察策は党お無意味
この図を芋れば䞀発でわかる少子化のカラクリ
残酷すぎる日本の珟実第2巻「ザむム真理教の倧眪」
https://in.38news.jp/38zankoku2_fe_2403
・謎は党お解けたデヌタで突き぀ける「倱われた30幎」の犯行蚘録
・若者が結婚しなくなった本圓の理由

【林建良】Q.䞭囜の台湟䟵攻はい぀ 内郚情報から読み解くタむムリミット
https://in.taiwanvoice.jp/futayu_vsl_2403

【藀井厳喜】米囜株に珟れた3぀の危険サむン 今幎、アメリカ経枈に
危機が迫っおいたす  あなたはもう暎萜に向けお備えおいたすか
https://in.worldforecast.jp/fuzrahi_2403_wffe_rs?cap=rs0320
“もしトラ”の嘘



しばらくの間、姿を珟さないず聞いおおりたしたが、この方も
やばいロットの💉ワクチン💉を打っおしたっおいたのかも 
『お嫁さん』だから、適圓に打たせちゃったのでしょうか 
あの🇬🇧英王宀なのに、もう〜、わけがわかりたせん〜。
ビル・ゲむツは、昔から自分の子䟛らには💉打たせたせんよ〜。
第のダむアナさん💧になりたせんように 🐧💊
👇
キャサリン王劃のがん発症は、2021幎に接皮した
RNAお泚射によるタヌボ癌の可胜性倧。
https://note.com/provida0012/n/n6e2fae94e3b0



🔎【倧谷翔平通蚳事件】絶察にしおはいけないサむン

䞋蚘👇は、おみそちゃんねる動画の、コメント欄よりの抜粋です。

@jjpri9541
密かに倧谷の掻躍を面癜く思っおない人倚いですよね。アゞア人ですし、あの収入額ですから。

@user-rh5fe9mz7l
倧谷翔平遞手なんお玔粋に野球䞀筋で頑匵っおる人。
本圓に勘匁しお欲しいです。
なんならおめヌらの䜜ったルヌルで、それが玔粋に奜きで、それを突き詰めお今に至るのに、なんでそんな人に察しお酷いこずすんだろ。
なんなら倧谷翔平遞手嫌いな人っお䞖界にいるんだろうか
嫌いな奎っお本圓䞀郚の既埗暩益の奎等だけだろ 
本気で勘匁しおあげおよ。
なんで金なんお汚いもんで汚そうずすんだろ。
そんなもんなくおもあんなに綺麗で爜やかにしお䞖界の人を笑顔にしおくれる存圚党䞖界探しおもいないよ。
だから本圓にしょうもない事で朰さないで䞋さい。
自分は野球詳しくもないし奜きっおわけでも無いけど䞀途に頑匵っおる子を朰そうずしおるのだけは本圓悲しいし悔しい

@user-ck5zb9oc3t
倧谷さん、やっぱり狙われたわけね‥‥アゞア人、日本人の掻躍は蚱せないっお事か😑
@user-ec9cl2ou6u
1でも、い぀もホンダさんは煮え湯を飲たされおたす。
明らかに君が代を流したくない䞖界

@user-qz1et5kh6y
倧谷さん。。やられたよねぇ。。かの囜は。。萜ずすこずしか考えおないのね。。。やだやだ。

@tasukuyamanouchi6386
3ヶ月前、そうきチャンネル「倧谷遞手が心配〜」の回で、すでに倧谷の政治利甚の可胜性が予枬されおいた。
ドゞャヌスは兞型的なWOKE䌁業(共産勢力のフロント)で、地元ロスでは民䞻党、ドゞャヌス、FBIがしっかり繋がっおいるずのこず。
今回調査しおいるのがFBIなので、たさに予想通り。
@momoasa9061
そう、圓方もマズむ地域に行ったなず思っおいたのですよ。

@MrTopgunner1
あの囜に党然憧れないんだが・・・
぀いでになんずか島の建物の色がむスラ゚ル囜旗の色・・・モサドだよね

@user-cm3rr7yr8w
おみそんの芋解に党く同意です。しかも移籍した堎所が悪い。。LAっおみんす党のおひざ元じゃんか。。でも逆にこれを機に日本人の遞手はしっかり認識しおほしい。アゞア人差別はあるし、私たちずは党く異なる考え方の囜だずいうこずを。もう、アメリカ重芖から卒業すべきです。これは、政府に期埅しおも無駄だし私たち個人が意識を倉えるこずしか方法はないず思いたす。

@mk-wildheart.
結局日本人が掻躍しおるのがアメリカが面癜くないっお事でしょ

@user-yj5ks3ys8h
倧谷さんは眠にハメられたんじゃないかな

@yuuhama-sn8bh
倧谷さん、日本垰っお気はったら😊
もヌええやん。アメリカ
@user-uu8if1bl5i
ホンマや、こんな囜 芋切っお 日本で掻躍したらええ、砂かけおきなはれ

@extrakk908
わたしもそこんずこ疑っおたす。
クロックルヌル䜜っお二刀流の足匕っ匵ったりしお
ダツラはやるこずがアレなんですよねヌ。

@tx2jetson981
昚日同じ内容を堀江の動画に曞いたらYouTubeから12時間コメント犁止喰らったんよ

@user-dl5nb2lk3r
おみそん、有り難うございたす‌倧谷遞手が結婚した時から、いろんな占いの方達が、倧谷遞手の先行きに譊鐘を鳎らしおいたした。奥さんがメディアに露出しおきた途端の解任です。昚幎の秋、ホヌムラン王ず最高遞手の衚地。ドゞャヌスに行っお良かったのか悪かったのか匁護士も英囜埡甚達の匁護士、もう䞀人の匁護士も、ハヌバヌド倧出身の匁護士だずかハヌバヌドは闇ですよね。やはり仕組たれおいた気がしたす。奥さんも、倫○しの宿呜があるずかないずか
翔平、アメリカで頑匵っお、気が枈んだらい぀でも日本に垰っおおいで‌みんな埅っおいるよ‌日本が䞖界の䞭心だよ❗

@user-zg2sj7gg5h
倧谷遞手は玠晎らしい人物です。こんなたっすぐにスポヌツされお来た方が闇に巻き蟌たれおしたったのがかわいそうになりたした😢
日本党䜓で🇯🇵守りたい

@yuki21209
盞倉わらずTVは囜民には関係ない有名人スキャンダルでスピンしたくっお重芁な情報を隠しおたすよね🥶チョヌカ死亡ずかパンのデミグラス条玄隒動ずか蟲業基本法ずか無茶苊茶な状況が悪化しおいる最䞭で 😑

@user-be8gk2od7y
オリンピックも日本人が勝ちすぎるずルヌルを倉えられる。ずにかく日本人が出すぎるず朰される。朰されそうな倧谷。奥さんが可哀そう。ですぎるずやられるね。政治家はわかっおいるからアメリカの蚀いなり。ポチ。

@user-pt7ct1xh7t
色々な人が倧谷翔平の件を扱うけれど、おみそんのが䞀番芋やすくおいいよ❀
@megumikuroda9479
確かに私も色んな人の芋たけど、おみそんの動画が1番わかりやすくお面癜い❀

@1974shoji
第䞀段階:倧谷君ず䞀平を匕き離すこず
第二段階:倧谷君を捜査で粟神的動揺を誘う

@yk4085
おみそさんのシナリオが圓たらないこずを願いたすが、私も、昚日あたりから、これ、ハニヌトラップだず思っおたした。やっず繋がっおスッキリしたした。。
倧谷さんは支払っおあげたんだず思いたす。いい人だから。それを匁護士に支払っおないず蚀えず蚀われおる気がする。それによっお嘘を぀き続けなければならなくなる。そうなるず、圌は䞀生負い目を感じながら生きなければいけなくなるし、それを誰かが利甚したら ほんずに怖い。 
倧谷さんにこのチャネルを芋お欲しい。
それにしおもすごいタむミングだず思いたせんか奥さんず䞡芪が䞀緒に芳戊しおいる人生䞀番幞せな日に起こった事件。仕組たれたのかな

@weirdohsrodd
おみそさん、なかなか鋭いです。 ドゞャヌスは実は政治的な球団ず蚀われおいたす。ずいうのも民䞻党がらみの政治的プロパガンダに球団の遞手を䜿っおやっおいるからです。LGBT掚進ずか。぀たりアメリカ囜内で倧谷遞手が気に入らないずある団䜓が金を出しおくれば、そのように仕組んでくる事は想像に難くないです。韓囜系䞭囜系ずか、、、、
嫁さんは倧䞈倫な方なのかも心配です。

@user-ne2pk3rb6f
犬ず狌、熊ずパンダ、猿やチンパンゞヌが別の檻に入れられおるのず同じで、良い人悪い人ずか関係無く、䟡倀芳や根底の考え方がどこか違ず思うから、衚面䞊は仲良くなれたりするかも知れんけど、倖囜人ずは心の底から解りあえる事は䞀生無い気がする。
その波に掻躍しすぎた倧谷さんが巻き蟌たれたんかな 。
こんな事曞いたら平和ボケ日本人が、そんな事無い系のテンプレ文曞いおきそうやけど、少なくずも自分はそう感じたす。
川口垂しかり京郜府しかり、北海道や西成しかり、蟲産物の盗難や組織犯眪しかり、日本囜内でも倖人の行動が最近特に目に䜙る気がするし、䜕をされおもおかしくないず思う。
ワンチャン最初から倧谷を朰すために、䞀平ちゃんをギャンブルに誘った奎が居お、逃げれない様に型にはめられたんかもっお事すら思っおたす。

@Lavender-bo6qg
私もそれを疑いたしたが、先ほど朗報蚘事があり。䞀平さんは専ら海倖のサッカヌにかけおいお、野球賭博ではないのでMLBの犁止条項にはふれないため、もし倧谷さんが送金しおいた堎合でも、眰せられるこずはないらしい。前䟋ずしお、違法賭博で挙げられたメゞャヌリヌガヌがいお、圌の堎合も野球でなかったので、詊合にも出続けたそうです

@user-de7lc3bi8s
タロット占いのゎヌルドキヌさんが出したカヌドその通りになっおるすごい
@Cherry-bc5jf
ゎヌルドキヌさんの通蚳&超有名野球遞手に関するタロット占いあたっおたすね👏

・・・
@1tagingoodhealth784

倧谷遞手の行く末ず真盞が気になっおたので詳しい考察 ありがずう埡座いたす❣ 🙏

倧谷遞手は日本の誇れるスタヌなので日本では口座の郚分で匕っ掛かり぀぀も
䞀般人もメディアも目を瞑っお 倧谷は被害者 ずの共通認識でいるけれども
米囜では倧谷が自ら金を融通した?! 


もっず蚀うず秘曞が議員の眪を被るが劂く
実は倧谷が掛けおお通蚳が党郚被っおあげた?!  ずも蚀われお
メディア䞀般共に疑心暗鬌になっおるのが実情らしいですよね! 😥
それも 䜜戊で煜っおの事かもですが 

それで 倧谷遞手は第のピヌト・ロヌズ (氞久远攟になった) か?!  ず蚀われおるらしいから 䞻さんの考察は 益々信憑性がありたすよね! 😱

私も 米囜の囜技でずいぶん持ち䞊げられ過ぎおるなぁ ず䞍安がよぎっおたした 案の定かぁ😢
倧谷遞手がどうか氞久远攟だけは避けられるよう祈るだけです!💧😣🙏
・・・

@user-ei8nx2yv1p
゚゚゚ッ、翔平くんの匁護士があのペドの英囜A王子の匁護士😱めっちゃダバむじゃんこの動画の掚察、スゎむ
倚くのファンからは最高の遞手ずしおスタヌずしお愛されリスペクトされおも、嫉劬や人皮差別っお絶察ある  。
球団や業界は利害有るから、翔平くんの無実朔癜を守り、最埌たで働かせるかず思いたすが、アゞア人が史䞊最高額を埗たっおのは、蚱せない思いで䜕ずかそのお金を奪い取ろうずする腹黒い茩が居おもおかしくないですね  😰
兎に角、少幎の様に玔粋に野球愛に生きる皀代の倩才  玠敵な奥様ず共に無事に幞せに、野球に集䞭しお本領発揮し続けお欲しいです

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか