見出し画像

まだ30歳…異物混入モデルナ製ワクチン接種3日後に死亡・両親「間違いなく原因はワクチン」

画像2

偽のワクチン接種証明書で荒稼ぎ 「反ワクチンママ」を起訴 - mashup NY・・・😜・・・( ̄▽ ̄;)💦

日本も同様でしょうね?!壮大なる茶番だ?! ベルリンの独立した健康調査機関の責任教授は、7月初旬以降に独で報告されたCovidの公式死亡事例の80%は「コロナが死因ではない」と発表/「コロナ死亡者の大半が何で死亡したかを明らかにしていない。統計は歪められている」


画像10

酸化グラフェンを分解する抗酸化物質 👇 10:24 〜 😱💦



画像1

まだ30歳…異物混入モデルナ製ワクチン接種3日後に死亡 両親「間違いなく原因はワクチン」

30歳の男性がワクチンを接種した3日後に突然、死亡しました。異物混入が確認されたモデルナ製ワクチンと同じ工程で製造されたワクチンを打っていました。両親が悲痛な胸の内を語りました。

厚労省は、使用される前のモデルナ製の新型コロナワクチンで異物混入が確認されたため、およそ163万回分について使用を見合わせています。

厚労省は28日、異物混入の報告はないものの、同じ工程で製造されたワクチンを接種した38歳と30歳の男性の2人が死亡したと発表しましたが、このうち30歳の男性が広島県の男性だったことが分かりました。この男性の遺族がJNNの取材に応じました。

男性の父親
「ワクチンのせいだという気持ちは出てきて、接種を勧めた私の責任はすごく感じた。(死因が分からない)怒りがあるから、はっきりしたいという思いがある」

母親によると、男性は県内の職域接種で今月22日に2回目の接種を受けました。その日の夕方から発熱があり、翌日は仕事を休みました。次の日は回復し、頭痛はあったものの出勤。夕食は普段通り食べましたが、翌25日の朝、2階にある部屋からおりてきませんでした。見に行くと体が冷たくなっていて、死亡が確認されました。基礎疾患やアレルギーはありませんでした。

母親は、「自分がコロナにかかるのが嫌で受けたのではなく、自分がもしかかったら、家族や職場に迷惑をかけてしまうと言って接種を受けた」と涙ぐみながら話しました。

男性の父親
「(息子は)照れ屋でほとんど何もしゃべらない。息子の友人など色んなところから(連絡があり)、他人に対してとても優しい子だったというのが確認が取れて、逆に泣きたい」

父親は、ワクチンの有用性は否定しないと強調したうえで、「国には何があったかを明らかにしてほしい」と話します。

厚労省は、ワクチン接種との関連は不明で、今後、死因の情報を収集し、審議会で評価や検討を行っていくとしています。

30日 17時31分 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像3

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なんで老人ホームに中国人看護師がいるか
空港のPCR検査にも中国人スタッフ
ワクチン接種会場にも中国人スタッフ
入国管理局にも中国人スタッフ
さすがパソナ、日本中に中国人を埋め尽くす

以前、野田聖子が「高齢者の中国介護移住」を推進していたが、きっと素晴らしい老後の生活が待っているのでしょうね?! 中国人看護師、大阪の高齢者施設で82歳の女性を殴る 殺人未遂の疑いで逮捕 | 保守速報 

日本と子どもの未来を考える会9/18土曜世界同日デモさんはTwitterを使っています 「埼玉県川口駅前ワクチン接種会場の 真横に被害写真を貼って見ました。

参考までに! 16才以上の参加者約4万人を「ワク💉群(約2万人」と、正式な💉ではない偽薬を与えた「プラセボ群(約2万人」に分け、接種後の安全性を確認する調査。タヒ者は💉群が15人、プラセボ群が14人。ワク💉を打っても打たなくても、死亡する確率は殆ど変わらなかった

これが既に💉したの目に留まらぬことを祈ります!あくまでもこれからの人のためのツイ! シェリー・テンペニー「💉した実験動物は5年以内にタヒ亡。人間の場合、2回ワク💉した人の65%〜70%が入院または死亡する可能性がある

ええっ知らなかったよ。河野太郎はダンマリか😩 モデルナ異物混入ワクチン…埼玉県では6月に発見&回収 埼玉では7万2800回分のモデルナ製のうち、280回分から異物が見つかったが、県職員による事前チェックで、接種前に国内販売元の武田薬品工業に全て回収させて事なきを得た





モデルナワクチンに混入された異物は磁石にくっつく金属片との報道。大きいものだと数ミリ。 8箇所の接種場で見つかったとありますが、大学や医科大学、合同庁舎や国会議員の接種場という点で、監視用チップだとバレバレですね。

画像11

元ファイザー従業員の告発



画像4

画像5

画像6


画像8

画像15

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

( その他、etc., を転載 )


◆トニー・ブザン『あなたのアタマから嫌でもアイディアが飛び出してくる』を読み解く


・休息も仕事のひとつ。
全脳思考を使って、創造力をありのまま十二分に発揮したいと思ったら、
定期的に息抜きをする必要がある。


・考えてもみてほしい。
想像が一気に膨らんだり、問題の解決策や素晴らしい空想がパッと頭に浮かんだりするとき、
あなたはどういう状況にいるだろうか。

1.風呂に入っている。
2.シャワーを浴びている。
3.散歩している。
4.就寝前。
5.睡眠中。
6.ちょうど目が覚めたところ。
7.音楽を聴いている。
8.泳いでいる。
9.長距離のドライブ中。
10.海辺で横になっている。
11.ジョギングをしている。
12.ぼんやり、いたずら書きをしている。


・脳を連れて、散歩に出よう。
古代ローマには、「歩きながら解決せよ」ということわざがある。


・偉大な創造的天才には必ず理想とする人物が存在し、みな、
その人物からヒントを得ようとした。
アレクサンダー大王の家庭教師は、アリストテレスであったし、
シーザーは、アレクサンダー大王を見習った。


・創造的巨匠達が用いたのは、自分がお手本とする人物と想像上の会話を交わし、
彼らから「妙案」やヒントを得るというテクニックだった。


・質と量は比例する。
アイディアの数や、それを生み出すスピードが上がると、
アイディアの質も全体的に上がる。


・へんてこな連想があなたを魅力的にする。
普通の人は、たった一つの視点で、たいがいは自分の視点で、物事を見る。
それに対して、創造的天才たちは、無数の視点で物事を見ることができる。
物事をさまざまな視点から見るこの能力は、詩作、演技、教育、リーダーシップなど、
非常に幅広い分野で活躍する天才が当然持っているべき資質なのだ。


・万事はほかのすべてのものとつながっている。


・あらゆる学習において、真似は必要不可欠な最初の手段である。
真似することで私たちの脳は基本知識を習得し、そこから自分だけの創造力を増やしていく。


※コメント
トニー・ブザンは、自身がかつて記憶力が低く、勉強を楽しめなかった経験から、
脳をどうすれば成長できるかを研究し、その分野の第一人者になった。
この分野はどんなにコンピュータが発達しても、人間の能力という可能性がある限り、興味が尽きない。


★トニー・ブザン
『あなたのアタマから嫌でもアイディアが飛び出してくる』

https://amzn.to/3mOo3nO


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?