見出し画像

日米のマスゴミ=時事通信=Fake News.‼️ ペンシルベニア州、ジョージア州、ネバダ州、アリゾナ州の共和党選挙人がトランプに投票。これでトランプ大統領の再選が決定的。 (コメント欄の真実の情報より)

( 中国共産党から汚い💰金をタンマリと貰ったり、ハニー💋トラップで恥ずかしい証拠写真を沢山撮られてしまったのだろう。日本のマスゴミの情報は、アメリカのマスゴミ同様「嘘」の塊。毎回 FAKE NEWS で、読む価値全く無し‼️なので、コメント欄より真実の情報を抜粋します。百害あって一利なしとは、まさに日米のマスゴミの事‼️ 日本のマスゴミもアメリカのマスゴミと共に、罪に問われ潰れてサッサと中国共産党と共に、地上から消え失せるべき。💩にも劣る🤮。 )

バイデン氏が選挙人過半数 米大統領選勝利が実質確定(💩時事通信💩) 
https://news.yahoo.co.jp/articles/656410bda50cc252647378d6f3142b7c72d56e2c

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
真実を報道しろ!
少なくとも、四つの州は共和党の選挙人が選出され、バイデンの勝利は確定ではありません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Fake News. 実は、本日、ペンシルベニア州、ジョージア州、ネバダ州、アリゾナ州の共和党選挙人がトランプに投票。これでトランプ大統領の再選が決定的。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
foxの報道と違うね。
複数のスイングステートの選挙人が選挙結果を無視してトランプに投票したって報道だったけど。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
報道機関って怖い!
結局、自分に都合の良い情報しか流さない。
世論を誘導している。
アメリカ大統領選終わったら
虚偽報道、世論誘導した報道機関、関係者を
逮捕した方が良い!
報道の自由の解釈が無軌道過ぎる!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大きい不正があったことは一切報道しないメディアの役割は何なの、情報をちゃんと伝えてよ。
毎回毎回バイデンに決まったバイデンに決まったって言ってるけど結局何時も決まってないじゃん!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中国共産党に配慮したフェイクニュースの時事通信には残念だが、まさにトランプのストーリーどおりよ。
2年前に中共の動きを予測し、「戒厳令」で国家反逆罪を使える大統領令の公布をしたのは大正解。
国防長官の解任、フリンの恩赦、バー司法長官も退任する。
今週末に国家情報長官が中共関与の全貌をトランプに報告し準備完了だ。
合法的にバイデン当選を無効にできるんだからやらない手はないね。
しかも関係者を国家反逆罪で逮捕できるなんて最高じゃないか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーアメリカの選挙を見て移民政策と外国人参政権は絶対に日本には認めてはならないと理解しました。グローバリズムは国を破壊する。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大統領はまだ決まってないし沢山の訴訟が進行中です。
先日のテキサス州が4州へ起こした訴訟も提訴の言い分が訴訟に値しないという意味ではなくテキサス州が提訴する権利がないと言うような意味で受理をされなかった。
しかしこれは、あくまでも建前なわけで、事実は受理すれば間違いなくテキサス州の勝訴を判事らが告げなければなく、それをする勇気が判事らに無かったと言われてます。
要するに、提訴の中身さえ審議していないと言う事は連邦最高裁ではなくFISAや軍事裁判で裁いて欲しいとの表れでもある。
いろんな理由があるのですが、今になりCNNや他のメディアもバイデン陣営側のスキャンダルを取り上げている為、米国民の民意は80%はトランプ氏にあるとされてます。
1月20日までは何が起こるかわかりません。
お祭り騒ぎどころではない事を知っているから記事もこんな簡素で自信の無さが伺える。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本のマスコミもアメリカのマスコミも、中国に買収されているのでこういう記事が出てきます。バイデンは大統領になりません。結果は数日のうちにわかるでしょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
11月3日「大統領に当選したバイデン元副大統領」
11月3日〜「大統領を確実にしたバイデン」
11月3日〜「2020大統領選に勝ったバイデン」
12月15日「米大統領選勝利が実質確定」
これは全て日本のマスメデイアが報道で使った言葉です。普通の人が見たらバイデンは何度大統領になっているのかって思う。もうみんな知っていると思うけど日本のマスメディアも腐っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
敗北宣言をしてないので、14日の投票も開票するまでは、事実上の確定では無いですよね。
事実を捻じ曲げて情報管制して世論を誘導しようとするマスゴミが一番の問題ですね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
少なくとも開票されるのは来月六日なのに、なんなんこの記事w
トランプ大統領は、それまでの間に国家反逆罪を含めた、大量検挙に向けて動いてますけどね。
ついでに時事も共同も名誉毀損で潰してくれないかなw
菅はちゃんと動いてくれるのかな。
なに考えてるのか最近ほんとわからん。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トランプさんは、地下に監禁されていた多くの子供たちを救い出したのですよね
日本の行方不明の子供達も、世界で26番目に多いそうです
報道されないだけで、多いですよね

バイデンになったら、このまま大勢の子供達は見殺しでしょうか。
日本の政治家、警察(上が)はダメですしね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
選挙人投票は12月14日、開票は2021年1月6日と動画で説明していたが。
郵便投票やネット投票は絶対に不正が起きる。
アメリカの選挙制度は、途上国以下。
日本もそうならないように、国民総ぐるみで監視、日本の選挙制度も換える必要が有る。
外国人参政権は、絶対にダメ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最終的に1月6日に選挙人投票を開封する副大統領が疑惑が多すぎて今回の選挙人投票を認めないとする可能性がまだ残っていますよ。トランプが戒厳令を発動する可能性もある。まだ勝利と確定とはいかないでしょう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いったい何の為の選挙人なのかがよくわからんです。
選挙人も脅しや脅迫のような事があったりしてるのか、
それともDS,民主党などに買収されてるのか信用出来なくなりますね!
アメリカ国民はこんな茶番で不正な選挙は絶対に納得しないはず、
ここまで来たら、戒厳令を発動するしかないのではありませんか!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
事実確定って実質0円みたいに言われてもね。
軍事裁判になっていくようだから、そちらの動向もマスコミはちゃんと伝えてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
報道内容に自信がないから「実質」をつけてるのかな?
便利な単語だよね。実質無料とか無料なことないものね。時事通信さん覚悟ないなら報道やめたら?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
集計が完了するまで分からない
来週になるまで分からない
再集計が終わるまで分からない
ドミニオンの解析が終わるまで……
最高裁の結果が出るまで……
12/18まで……
1/6まで……
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本のマスコミまで踊らされる必要が有るのかい? 未だ未だ決着は付いてないよ!年明けの6日に決着するとの報道を信じているけど、YouTubeもトランプ大統領が勝つとか発言するユーチューバーは即刻削除の方針が出されただろう。都合の悪い事は知られたくないんだよ!
最終的に1月20日に誰が宣誓式に出てるかって事だよ。その時に逆だったらどう報道するの?恥ずかしいだろうが!だから真実だけ、今判っている事だけ知られてくれたら良いと思うけどな!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちょっと待て、ペンシルベニア、アリゾナ、ネバダ、(ジョージアも?)の選挙人はトランプ&ペンスに投票だって。
州はバイデン、議会はトランプで捻れが発生。
最終的に1/6にペンスが3州?4州?の票を無効にすれば下院投票でトランプ大逆転…じゃない?
確定はまだまだ先だよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もし、本当にバイデンが大統領になったら、中国共産党のやりたい放題だな。
ワイロ漬けで中国共産党の不正選挙で勝たせてやったんだから、頭上がらないだろな。
1ドルしか報酬貰わないトランプさんとは違って
ちゃんと40万ドルの報酬は受け取りそうだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自由の女神のビンタ👉バイデン

4人の囚人。。。オバマ、ペロシ、ヒラリー、バイデン 、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?