見出し画像

鈴木正人 議員👍: 【🇨🇳人権侵害問題に対する調査 及び 抗議を求める意見書】 可決の件で、 中国大使館から 埼玉県議会議会事務局 に連絡があり、 「意見書は誰が作成したのか⁉️」 「賛成討論した鈴木正人議員は何期か⁉️」 など圧力とも取れる問い合わせがあったそうですが、決して屈するつもりはありません。 👏👏👏🐧💦


画像1


これから鈴木正人議員には、中国から嫌がらせや脅しや様々な圧力がかけられるのだと思います。 SNSでも電話でも、とにかく世論が応援しないと…せっかく頑張っているのに、反日勢力の圧力によって潰されてしまうかもしれません。。。消費税反対と言い続けてきた、安藤裕 国会議員のように。。。🐧💦



            👇 4分15秒より👇

この動画👆後半は、法輪功の人へのヒドイ扱いの数々について…。聞いていて本当に言葉がないです。同じ中国人なのに、法輪功信者だからという理由だけで逮捕して刑務所内で拷問を繰り返し殺してしまう中国の警察官。よくこんな事ができるな中国の警察官は。精神が病んでいるとしか思えない。

拷問により殺された法輪功の人達は、清廉潔白で、お金が全ての拝金主義の中国人とは天と地の差…のような方々だったそうです。まるで昔の?良い日本人のように思えました。中国で社会的地位の高い方でも、法輪功というだけの理由で中国政府により、逮捕〜拷問〜殺害〜されてしまうのです。本当に恐ろしい。これを始めた張本人は江沢民です。まだ死んだとは聞いていないけど、死んだら直ちに、無間(むげん)地獄に真っ逆さまに落ちていく以外ないと思う。 その関係者も同罪。

同胞に対してでさえ、このようなむごたらしい事が平気でできてしまう中国共産党が、日本を属国とした時、日本人はもっとヒドイ目にあう可能性は大でしょう。

それにしても法輪功信者の方々には頭が下がります。法輪功をやめるという書類にサインさえすれば助かるかもしれないのに…。法輪功の人達が中国の舵取りをしたら、きっともっと良い国になるに違いないです。世の中オカシイ。。。🐧💦

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

                 👇

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

公明党・野党・マスゴミが「スパイ防止法」に大反対して潰されて作れなかった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




中国共産党だけじゃない・・・国際金融資本家や アシュケナージ・ユダヤ人達によっても、日本はどんどん弱体化させられている。 スガ総理は、なんで?竹中平蔵やデーヴィット・アトキンソンの言う通りにするの⁉️ そうしないと命を狙われてしまうのか⁉️ 安倍総理もそれで消費税増税するしかなかったのか? カネ儲けの邪魔になる自国の大統領を何人も暗殺するような勢力にとっては、日本人など赤子の手をひねるように簡単なのでしょう・・・。そのしわ寄せは全て日本の庶民へ…。

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?