見出し画像

(10月30日まで公開ビデオ) 「江戸とジャポニズム」編 / あの大企業の…実話です👉 私はスパイに騙され、全てを失った…。 ロシアに機密情報を流出…。 某大手電機メーカーに勤務した日本人の告白

「スパイ天国・日本」の実話です。ビデオでは、その他の「スパイ天国・日本」の実例も語られています。でも、これは過去の話ではなくて、現在進行形で、今も益々…やられてしまっていると思うと、本当にゾッとします。日本政府は、何故?【スパイ防止法】をつくらない?つくれない?のでしょうか⁉️ こんな変な国は、他にはないとの事。 なぜ日本は【スパイ防止法】をつくらないの⁉️✍️🐧💦・・( 多くの?ほとんどの?日本人が、テレビを見て、眠っているから? )

<< 10月30日まで >>

10月30日【田中英道】美術で読み解く日本文明史「江戸とジャポニズム」編
https://in.newhistory.jp/tanibi3_2210?cap=HS1

スクリーンショット 2022-10-30 23.57.05

スクリーンショット 2022-10-30 23.57.14

スクリーンショット 2022-10-30 23.56.39

スクリーンショット 2022-10-30 23.56.45

👇は、👆よりの抜粋です。(👆:2本の動画が削除されていた… 🐧💦 何故?だろう…。篠原常一郎氏のチュチェ思想関係の動画と、馬渕睦夫氏の動画。。。)

・・・

こんな多文化共生など迷惑千万。円安なんだから、中韓に行ってお稼ぎ下さい。

・・・

10月29日まで。。。【丸谷元人】新・インテリジェンス養成講座
私はスパイに騙され、全てを失った…ロシアに機密情報を流出…
某大手電機メーカーに勤務した日本人の告白
https://in.intelligencereport.jp/cpp_mrsk5_s_d_15800_2210?cap=HS2

スクリーンショット 2022-10-29 17.18.07

( メルマガより〜 ✍️ 🐧💦 )

👇       👇       👇

【公開】スパイに騙された元東芝社員の告白


「なぜ、、私がこんなことに、、、」

誰もが耳にしたことのある
大手電機メーカーに入社し、
やりがいのある仕事をし、

まさに順風満帆な日々を、
昨日まで送っていたはずなのに…

ちょっと退屈で、
しかし、平和な日常が

いつまでも続いていくと
つい5分前までは信じて
疑わなかったというのに…

突如現れた公安職員に連行され、
今では、私の両手首には
堅牢な手錠がはめられている。

一体どうしてこんなことに
なってしまったのか…


いや、、、実は、
思い当たる節がない
わけではないのです。

全ての始まりは
昨年の春のあの展示会での出逢い…

”あの男”と出逢った時から、
私の人生の歯車は静かに、
しかし、確実に狂い始めていました…


「どうして私たちは、
 働いても働いても、
 豊かになれないのか…」

「周りの国がどんどん成長しているのに、
 どうして日本だけが
 取り残されてしまっているのか」

もしあなたが、
このような日本の状況に
疑問を抱いているのなら、

これからするお話は
その答えを得るための
ヒントになるでしょう。

なぜなら、
日本の経済の停滞の
裏に隠された秘密、

国際社会における
“日本の敗北”を作り出している
根本的な原因について
お伝えするからです。

テレビも新聞も政治家も
決して取り上げない
日本にとっての”アキレスの腱”とは…

>日本の復活に必要なたった1つの鍵


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


<< 安倍元首相を盗聴した"あの国”のスパイ >>


"ターゲット・トーキョー"

あなたはこの言葉を
聞いたことがありますか?

これは、日本を狙った
ある作戦の名前なのですが、

第二次世界大戦中の
東京大空襲のことでも、

東京への原爆の投下計画の
ことでもありません。

これは、21世紀の
現代の日本を標的とした
大規模な"諜報作戦"

いわゆるスパイ作戦を
指す名前だったのです。

平和なこの日本に
しかも、こんなにも身近に
まさかスパイがいるなんて…

現代の日本に潜むスパイの
知られざる犯行の手口が

被害者の体験談から
明らかになりました…

>「私はこうして騙され、全てを失った…」


2015年、内部告発サイト
『ウィキリークス』が公開した
ある文書が波紋を呼びました。

それが、
"ターゲット・トーキョー"

日本をターゲットにした
重大な諜報作戦についての暴露でした。

なんと、日本の官僚や大臣、
大手企業とその職員までが

アメリカの国家安全保障局
通称、NSAによってスパイされて
いたことがわかったのです。

暴露された盗聴リストには

内閣府、財務省、経済産業省、
その他省庁の大臣や上級顧問

菅官房長官、事務局長
黒田総裁と日銀関係者

三菱商事の天然ガス部門、
三井物産の石油部門

などなど、、

まさに、国の中枢を握る
機関や人物の名前がずらり…

そして、農作物の輸入方針や
国際貿易における日本の交渉方針、

日本の技術開発計画、
気候変動政策、核とエネルギー政策、
二酸化炭素排出に関する制度、

国際機関との通信に、
安倍首相の公邸での
打ち合わせの会話

さらには、
アメリカやEUとの
外交戦略の計画までもが全て、

アメリカに筒抜け
になっていたのです。

さらに、日本の機密情報を
記したレポートには

「REL TO USA, AUS, CAN, GBR, NZL」

という印がつけられており、

これは、すなわち、
ファイブ・アイズと呼ばれる
アメリカの諜報パートナーである

オーストラリア、カナダ、
イギリス、ニュージーランドを指し

これらの国々と情報を
共有していたと言います。

日本の国益を大きく左右する
機密が他国に抜き取られている
という重大事件に際しても、

日本政府は、
「同盟国として極めて遺憾」
と表明したのみ…

当のアメリカ政府やNSAからは
一切の謝罪も弁明もありませんでした。

そして、なぜかマスコミも
ほとんど取り上げないまま、

この事件はいつの間にか、
闇に葬り去られてしまいました。

なんとも信じがたい、
信じたくない話ではありますが、

危機管理コンサルタントの
丸谷元人先生によると、
このような日本を標的とした
スパイ事件は日常茶飯事だと言います。

「日本の力を奪うものとして、
 政府へのスパイも
 もちろんなのですが、

 私たちがもっと恐れて
 対策しなくてはならないのは、
 外国の"産業スパイ"なんです。

 日本の企業というのは
 本当に各国のスパイに
 やられ放題、抜かれ放題
 なわけですけども、

 そもそもやられたこと
 自体に気がついていない、

 というのが、一番多いんじゃないでしょうか。

 実際には最近でもたくさん
 スパイ事件は起こって
 いるわけなんですけど、

 その一例として、、、」

現代の日本で実際に
起こっているスパイ事件…

その犯行内容を見てみると、
スパイ映画などに想像する
巧妙なものではなく、

あまりにも身近で、
そして大胆な手口が
明らかになりました…

>あなたもスパイに"利用"されているかも…


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


<質問> 当てはまる項目はありますか?


<質問>

突然ですが、以下の項目の中に
あなたに当てはまるものはありますか?


□大手企業グループに勤めている

□公務員である

□独自の技術を有する企業に勤めている

□大手企業や官公庁と取引がある

□外国の企業、もしくは、外国人と取引がある

□日本の技術力に誇りを持っている

□中国や韓国の企業の躍進に疑念を感じる

□現在の日本の状況に危機感を持っている


もし、1つでも当てはまるとしたら、
この動画はあなたのために作られたものです。

10/29(土)まで限定の無料公開ですので、
どうぞお早めにご覧ください。

>動画を確認する


もしあなたが、

「あなたの能力は不当に
 低く評価されています。

 もし、うちに来れば
 もっと厚遇しますよ。

 私たちの会社に来てみませんか?」

こう同業他社の人事担当や
役員から言われたら
どうするでしょうか。

もちろん、実際に自社で
不当な評価を受けており、

他社ではもっと良い待遇で
働くことができるとしたら
転職するのも当然でしょう。

では、その転職先の会社が
中国や韓国、ロシアなどの
外国の会社だったらどうでしょう?

そして、さらに

「〇〇をしてくれたら、
 さらに良い待遇になりますよ」

と、囁いてきたら…

>外国企業に騙された日本人の末路…


2014年、ある日本人男性"A"が
日本の電機大手「東芝」の企業秘密を
韓国の半導体大手「SKハイニックス」に
漏洩したとして起訴されました。

被告Aは「東芝」と提携する
半導体大手メーカーに在籍し、
当時は東芝の四日市工場に
勤務していました。

被告Aはもともとは
管理職としてされましたが、

会社が期待する成果を
なかなか上げることができず、降格…

役職面でも給与面でも待遇が悪くなり、
周囲に不満を漏らしていました。

そんな時にスカウトしたのが、
韓国の「SKハイニックス」でした。

韓国側の提示した条件は
千数百万円の年棒と役員待遇に
高級マンション付き。

転職して一気に金回りの
良くなった被告Aは、

「俺はもう億単位のカネを稼いだ。
 働かなくても一生遊んで暮らせる」

と、周囲に豪語していたと言います。

しかし、その"カネ"とは、
大手電機メーカー「東芝」が
長い時間と金をかけて
築いてきた最先端技術、

東芝の主力製品である
「フラッシュメモリ」のデータを

韓国企業に売り渡すことで
得られたものだったのです…


このように、現場に
不満を抱く日本人技術者の
自尊心を言葉巧みに利用し、

日本で得られない高待遇と引き換えに
技術や研究データを奪い取る
この手口は韓国メーカーの
常套手段だとされています。

このような卑怯な手口を使って
日本企業から長年の研究の蓄積を
かっさらっているのは、
何も韓国だけではありません。

日本国内には中国やロシア、
北朝鮮をはじめとして、多くの
産業スパイが潜んでいる
と言われていますが、

そのやり口を見てみると
どうやら国ごとに違う
傾向があるようです。

では、韓国以外の国々は
どのようにして日本から
情報を盗み出しているのでしょう。

その知られざる手口が
被害者の証言で
明らかになりました。

もし、あなたや周りの人にも
同じような経験があったなら、

あなたの会社の大切な情報も
抜かれてしまっているかもしれません…

今後の対策のためにも、
ぜひこちらのビデオをご覧ください。

>知られざる産業スパイの手口


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


<< 日本に優秀な政治家が生まれないワケ >>


特典①
「5Gで全人類は監視される?」
サイバー空間をめぐる覇権争い
ファーウェイ締め出しの真の理由


あなたのスマートフォンの
右上にも表示されていませんか?

第5世代移動通信システム:5G

この5Gをめぐって米中が
覇権争いに火花を散らしていますが、

そもそも、なぜここまで
争い合う必要があるのでしょうか…

中国の"速い、安い"に喜んでいては、
一体何が危ないのか…

次なる戦争に勝つためには
5Gの覇権を握ること最低条件だ
ということですが、
一体どういうことなのでしょう…

特典②
「政治家に売られる日本」
金正恩を賞賛する日本議員…
優秀な政治家が日本で生まれないワケ


反逆罪か、売国行為か、
国民の代弁か、言論の自由か、、

金正恩を礼賛する政治家に、
従軍慰安婦を主張する
対日抗議運動に参加する国会議員…

なぜか国民が”選んでしまった”
売国議員の実態とは?
こんな時代に求められる

真の政治家とはどんな人物なのか…

丸谷元人先生が求める
スケールの大きい政治家の姿とは…?


p.s.

すでに講座をご覧になった
皆様からはたくさん
嬉しいご感想をいただいております。

=====

丸谷先生のご講義は
いつも眼から鱗で、

私の国際政治に対する視点を
劇的に改善させて頂きました。

今日の熾烈な情報戦の中、
大手メディアもフェイクを垂れ流し、

私達一般人はなかなか時事の
正確な分析が出来ません。

丸谷先生のご見識は他では得難い、
本当に貴重なものの考え方であり、

国際社会の目に見えない
実態を教えて下さいました。

これからも益々のご活躍を
お祈り申し上げます。

私も勇気を出して頑張ります。


(I さま)

=====


国や組織にとって、
とても重要な「諜報」ですが、

私をはじめ今の日本人は
あまりにもわかっていないと
恥ずかしく思いました。

「正々堂々と戦う」と言いながら、
何としても勝つという気概を
失っていると思います。

そういう意味でも、
陸軍中野学校の「誠」の心には感服します。

今、まずは「敵」にやられないように
気を引き締めるとともに、

特に日本人として、
今にふさわしい「誠」の心をもって、
高い理想のために、
強い意志ですべきことをし、

またそのように行なっている
人に対する敬意を決して
忘れないようにしたいと思います。


(Rさま)

=====


以前から日本はこのままでは
いけないと漠然と思っていたけれど

今回の講義でなんでいけないのかが
具体的に理解できました。

日本の弱点は自分の弱点でもある。

そのことがわかってはじめて
今後の生きる姿勢も
見えてくるのだと思います。

貴重な講義をありがとうございました。


(Hさま)

=====

丸谷先生の長時間に渡る
熱弁に感動いたしました。

私は60年近く生きてまいりましたが、
まだまだ沢山の知らないことが
有ることを痛感致しました。

かねがね、日本のメディアの
報道ぶりにあきれていました。

毎日見ていたNHKのニュースも
最近では見なくなりました。

今回、丸谷先生の講義を拝聴し、
改めて正確な情報の大切さに気付き、
さらに沢山の情報をどんどん
吸収したくなりました。

丸谷先生の様な方が、
どんどん強力に情報を発信し、
少しでも多くの若者や、
情報に関心のない大人を
覚醒させて下さることを希望いたします。


(Nさま)

=====


スクリーンショット 2022-10-29 17.19.24

( 🖥 画像をクリックすると拡大します 🔍🐧💦 )

<< 第1章 >> この章では、日本と世界の国々とを比較しながら、私たち「日本人」特有の性質を自己分析します。日本人の持っている強みと弱み、得意なこと苦手なことを自己認識することで、私たち日本人が国際社会でうまく立ち回っていくためのヒントを得ることができます。

スクリーンショット 2022-10-29 17.19.53

<< 第2章 >> この章では、戦後の日本に作り上げられてしまった国家構造を解き明かし、メディアも新聞も決して伝えない隠された日本の本当の姿を浮かび上がらせます。 

スクリーンショット 2022-10-29 17.20.23

<< 第3章 >>

スクリーンショット 2022-10-29 17.20.47

<< 第4章 >>

スクリーンショット 2022-10-29 17.21.14

<< 第5章 >>

スクリーンショット 2022-10-29 17.21.49












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?