見出し画像

【 マスゴミは、「靖国に行くな」と言うのに、 マスゴミ自身は🇰🇵北朝鮮には堂々と行くのですね 】

画像4

写真は、共同通信社が日本中の地方紙のお偉いさん達を連れて、北朝鮮の金日成の生家とされる所に詣でた時の記念写真。共同通信社と北朝鮮の間に、そのようなあたたかい関係があるとは、ほとんどの日本人は知らず知らず、共同通信社の流す…ニュースを日本全国津々浦々で日本国民が有り難く拝読していると言うこと〜〜。日本人ってなんてオメデタイのでしょう❣️ 北朝鮮の【謀略】は世界一かもね〜‼️

各地方紙の社長が勢揃いで参加した北朝鮮詣での旅費は当時の金額で、5泊6日で120万円もしたそうです。この中には豪勢なお料理もあったでしょうが、他にもお楽しみやらが色々とありそうですね。あの「オネダリ」で有名になってしまった石破氏も行きたかったかな?でも120万円も払うんじゃあ行きたくないかもね? 

あっ、そうそう、それから、この「金日成の生家」なんて、例によって、いつもの朝鮮半島の真っ赤な嘘なので、騙されないようにどうぞお気を付け下さいませ〜。北朝鮮の歴史も、韓国と同様にファンタジ〜🎶

画像3

【大拡散】日本マスコミ社長団 : 資料集①   👈 下記はこちらのブログより転載〜
https://natura1124.exblog.jp/18455470/

【マスコミは靖国に行くなというのに、
北朝鮮には堂々と行くのですね】

2006年のニュースですがこれは本当でしょうか
にわかには信じられないですが。
日本ではもちろん、報道されてはいません
皆さんはご存じだったでしょうか
私だけ知らなかったのか??

画像1

👆
日本マスコミ社長団が万景台訪問(中央日報 2006年4月17日付)

【写真】日本マスコミ社長団が万景台訪問 | Joongang Ilbo | 中央日報
https://japanese.joins.com/JArticle/74832

北朝鮮を訪問した日本マスコミ社長団が14日、
故・金日成(キム・イルソン)主席の生家である
万景台(マンギョンデ)を訪問し、記念撮影している。
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=74832&s...

日本のマスコミでは一切報道されず、
韓国の中央日報でも手短に写真付きで紹介されるに留まったが、

日本のマスコミの社長団が、
金正日を表敬するために北朝鮮を訪問するなどということは、
現在の情勢を考えれば極めてナンセンスな出来事であり、

改めて日本のマスコミと
在日朝鮮人との結びつきの強さ 
を示す出来事となった。

在日朝鮮人が実権を握るマスコミとしては、
朝日新聞グループの他に、
毎日新聞(TBS)グループ等が挙げられるが、
電通という、全民放を
実質的に支配する力を持つといわれている
巨大広告代理店も
在日朝鮮人が実権を握っているといわれている。

現在、引き起こされている韓国ブームも
電通の主導の下に行われているといわれ、
その目的は在日朝鮮人の
参政権の獲得ではないかと言われている。

在日朝鮮人による日本の支配は、
日韓友好を捏造しつつ、
ほとんどのマスコミを押さえることで、
かなり進行していると言えるだろう。

電通から各メディアに出されたとされる売国的な注文内容の一部

・恋愛ドラマは基本的に作るな。
・主人公の家は基本的にボロい家にしろ。
・女を中心としたドラマ構成にし、男は脇役、お笑い役に徹しろ。
・オヤジギャグ連発、情けない男を盛り込む変なドラマ作りにしろ。
・電通が力を入れる純愛ドラマには必ず韓国歌手、韓国スターを利用しろ。
・基本的に日本製ドラマは変な男が出るくだらないドラマ作りに徹しろ。

要するに日本の男はだらしなく、
韓国の男は素晴らしいという捏造ブームを、
全マスコミを通じて行っている訳である。

ドラマ以外についても同様で、ニュースでも
韓国や在日朝鮮人にとって
都合の悪いことは一切報道されず、
都合の良いことは、
どんな小さなことでも大々的に大げさに報道を行う。

NHKの教育番組でも、日本よりも韓国の方が素晴らしいという、
捏造されて間違った内容の番組を平気で流す等、
その韓国ブームの捏造ぶりは酷いの一語に尽きる。

実際のところ、ここまで電通及び在日朝鮮人の思惑どおりに
事は運んできていると言っても過言ではないだろう。

マスコミは事あるごとにアメリカを批判するが、
実際に日本にとって脅威なのは、
全マスコミを押さえて
捏造韓国ブームを作りだしている在日朝鮮人であり、
彼らの情報操作を断ち切らなければ、
日本は亡国の道を歩むことになるかもしれない。

http://asahi.kirisute-gomen.com/bohyou.html
***************
この記事は2006年のものです。
2009年はマスゴミの熱狂的な主導の下、
民主党政権が誕生しました

日本は想像以上にヤバいことになっているようです
****************
http://blog.goo.ne.jp/el777hermes/e/838cc5bb35b0ec9fe8498...
日本の新聞TVでは一切報道されなかったですが、
中央日報(韓国)や朝鮮新報にはしっかりと載ってます。

北朝鮮参りには、
各社ともに社長が勢揃いでという
気合いの入りようです。

四月十日から五泊六日の参加費は
一人あたりなんと百二十万円だそうです。

________________________________________
訪朝団に参加したマスコミ

(週刊ポストの記事より)

共同通信社(団長 石川聰社長)

北海道新聞・河北新報・東奥日報・秋田魁新報・山形新聞・岩手日報

産経新聞・上毛新聞・神奈川新聞・山梨日日新聞・新潟日報・福井新聞

京都新聞・神戸新聞・山陽新聞・中国新聞・新日本海新聞・山陰中央新報

高知新聞・西日本新聞・熊本日日新聞・琉球新報
以上二十二社 四十人

各社の代表として社長が主に参加。
一部は会長や代理の役員(産経新聞など)。
その他として同行した部長、秘書、そして、共同通信記者
_______________________________________

共同通信社社長らが平壌着

 共同通信社の石川聰社長を団長とする
日本の共同通信社・加盟新聞社代表団が11日、平壌に到着した。

 空港で、朝鮮対外文化連絡委員会の洪善玉副委員長と
朝鮮中央通信社の金炳鎬副社長が出迎えた。

中国政府文化代表団も丁偉・文化次官補を団長とする
中国政府文化代表団が8日、平壌に到着した。

 楊亨燮・最高人民会議常任副委員長が10日、
平壌の人民文化宮殿で丁偉・文化次官補を団長とする
中国政府文化代表団と会見した。

 対外文化連絡委員会の田賢燦副委員長と関係者、
駐朝中国大使館の文化参事が同席した。
(朝鮮通信)[朝鮮新報 2006.4.14]

***************************************
http://blog.goo.ne.jp/el777hermes/e/838cc5bb35b0ec9fe8498...
沖縄タイムスは共同通信社傘下にありながら
北朝鮮参拝旅行の誘いを断る共同通信の誘いを断った
沖縄タイムス社の大嶺昌秀役員室長は
週刊文春の取材に下記のように文書で返答されたそうです。

「自前の記者同行なら参加する余地があった。
しかし、拉致問題の経過をみても現状の北朝鮮では、
こちらが狙いとする取材、報道ができるとは思えない。
拉致問題で、政治的、心情的にむつかしい状況では、
訪問の大儀を立てるのは危険性があると判断した」

これ、👆今の沖縄タイムスは、口が裂けても言えないですね。 🐧💦

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?