見出し画像

(👂)【追加シマシタ…✍️🐧💦】 (5/12まで公開) 「虐〇、強〇、生き〇め」 メディアが隠す🇺🇦ウクライナの闇 / 「最終判決・東京裁判」 / ウクライナ危機の裏で進む、中国の囮計画 / 神話で読み解く日本の起源史「失われた天皇史」編 / 美術で読み解く🇯🇵日本文明史 / 1枚の写真から読み解く、岸田政権の大罪

複雑な気分。。。77年前に、日本に対して、ソ連軍がやった卑怯な事を思うと、とても複雑な気分です。ソ連も、ロシアも、ソ連軍が日本に対してやった非道な事は、ソ連〜ロシア〜の国民には知らせていないので、ソ連〜ロシア人は、いかに、ソ連軍が日本人に酷い事をしたのかを…知らないのだそうです。

当時のソ連軍による、日本人に対しての残虐非道な行いの数々を知ると、今でも…怒りが込み上げてきます。なぜ?あれほど卑怯で残虐非道な事がソ連軍には出来たのか? ソ連軍が、日本の一般庶民相手に対して行った数々の残虐非道な行為を…、もし、現代のロシア人が目撃したら…どう思うのでしょうか? それでもソ連軍を誇りに思えるのでしょうか? あまりの酷さに目を背けるのではないでしょうか? ?

それとも、「戦争だからしょうがない…」と言うのでしょうか? 「戦争」を終えた後に、故意に侵略した事なども…全てを、ソ連軍を誇りに思っている現代のロシア国民に知って欲しい、美化されし過ぎの「ソ連軍の正体」を知るべきですよ。。。今 話題の プーチン大統領も、知らないのでしょうか?🐧? もし知ったら、ソ連軍の、あまりの残虐非道さにショックを受けることでしょう。知らぬが仏?です…

でも…、そんなソ連軍の時代、ソ連を牛耳っていたのは、今の、🇺🇸アメリカや、🇺🇦ウクライナを牛耳っている輩と💰同じ穴のムジナ💰の勢力=ユダヤ人左派なんですよね。ここを履き違えてしまうと、なかなか真実は見えてきません… 🐧💦

👇

【ノーカット】ロシア「戦勝記念日」軍事パレード プーチン大統領 何を語るーRussian military parade for the anniversary of the victory - YouTube
・1:43:15 〜 プーチン大統領登場 / ・2:02:20 〜 プーチン大統領演説

・・・

【丸谷元人】新・インテリジェンス養成講座 : 〜 〜「  世  論  操  作  」 編 〜 〜(5月11日まで公開)

画像1

こちら☝️のビデオの「女性の音声」が、ちょっと芝居掛かった感じで🐧的には…今ひとつ💦 なんですが、ビデオの中で話されている内容は、ウソではないので、是非ご覧くださいませ。SNSで、残虐な…映像や画像を、これまで沢山目にしてきました。ウクライナという国の闇は、とても深いのでは?とつくづく思います。。🇺🇦ウクライナもそうですが、🇯🇵日本も💰国際金融資本💰にいいように搾取され利用されていますね…。マスゴミは、故意に、嘘の報道を流して騙していますが、もう犯罪の域に達しているのでは? 罪に問われる事はないのでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【田中英道】神話で読み解く日本の起源史「失われた天皇史」編 
(5月11日まで公開)

画像14

スクリーンショット 2022-05-11 12.29.59

スクリーンショット 2022-05-11 12.30.17

スクリーンショット 2022-05-11 12.30.42

スクリーンショット 2022-05-11 12.31.05

スクリーンショット 2022-05-11 12.31.33

スクリーンショット 2022-05-11 12.31.48

スクリーンショット 2022-05-11 12.32.03

スクリーンショット 2022-05-11 12.32.26

スクリーンショット 2022-05-11 12.32.54

スクリーンショット 2022-05-11 12.33.21

スクリーンショット 2022-05-11 12.35.15

スクリーンショット 2022-05-11 12.35.30



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【河添恵子】ステルス戦争
ウクライナ危機の裏で進む、中国の囮計画
習近平がプーチン大統領に感謝するワケ
(5月12日まで公開)

【河添恵子🔴】👆 2022-05-11 13.43.47

スクリーンショット 2022-05-11 13.46.17

スクリーンショット 2022-05-11 13.46.40

スクリーンショット 2022-05-11 13.46.55

スクリーンショット 2022-05-11 13.47.14

スクリーンショット 2022-05-11 13.48.04

スクリーンショット 2022-05-11 13.48.16

スクリーンショット 2022-05-11 13.48.39

スクリーンショット 2022-05-11 13.48.51

スクリーンショット 2022-05-11 13.49.19

スクリーンショット 2022-05-11 13.49.45

スクリーンショット 2022-05-11 13.50.05

スクリーンショット 2022-05-11 13.50.26

スクリーンショット 2022-05-11 13.50.41

スクリーンショット 2022-05-11 13.51.00

スクリーンショット 2022-05-11 13.51.22

スクリーンショット 2022-05-11 13.51.41

スクリーンショット 2022-05-11 13.52.00

スクリーンショット 2022-05-11 13.52.23

スクリーンショット 2022-05-11 13.52.51

スクリーンショット 2022-05-11 13.53.29

スクリーンショット 2022-05-11 13.53.45

👆🇯🇵日本は、どうでしょう⁉️ 日本の政治家は、ドンドン中国から〜、アジアから〜、移民を入れる気満々です。移民を入れれば入れるほど、政治家や政商が儲かる仕組みなので、やめられない止まらない…かっぱえびせん状態です。外国人の為に税金をジャバジャバ注ぎ込んでキックバックで儲けてばかりで、日本の一般庶民からは搾取する一方の日本政府〜岸田政権〜これまでの自民党。岸田政権が、あと3年続いてしまったら、炭素税や消費税増税をやり、日本の一般庶民は益々搾取されてしまいます。中国や、ユダヤ・マネーによる日本爆買いも進むことでしょう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【田中英道】美術で読み解く日本文明史
(5月12日まで公開)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【西鋭夫】フーヴァートレジャー「最終判決・東京裁判」
(5月12日まで公開)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【三橋貴明・河添恵子】〜 中国のカラクリ 〜
1枚の写真から読み解く、岸田政権の大罪
ヨーロッパを地獄に叩き落とした1枚の写真とは
(5月12日まで公開)

スクリーンショット 2022-05-11 13.18.01

スクリーンショット 2022-05-11 13.18.42

よろしければこちら👆の note もどうぞ〜。

音声👂版や、スクショ📸 、電気自動車の黒幕などなど、色々あります… 🐧💦


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


テレビ・ラジオが情報源の知り合いに、下記メールを送信しました。
テレビ・ラジオが情報源の方って、ネットでは常識のような事でも、
本当に…ご存知ないようなので、かえってこちらがビックリしてしまいます。
随分前からコツコツと情報をメールしているのですが、なかなか難しいです。
たった1人に、自虐史観やマスゴミなどの嘘に、気付いてもらう事さえ大変です。
あきらめずに続けるしかありません… ✍️🐧💦

👇

こんばんは。😊
(省略)
新型コロナや、そのワクチン関係で、 海外では、かなりの方々が気付いて、
大規模なデモが繰り広げられていましたが、 そのような事は、
日本のマスゴミは報道しません。
日本の場合は、マスゴミが流す、嘘の情報まで、 丸々信じている人が
ほとんどなので、なかなか真実の情報が拡散されません。
真実の情報が隠蔽されたり、潰されたりして報道されません。
欧米のマスコミを牛耳っているのは、ロスチャイルドなどです。
ユダヤ人の金貸しです。
その海外の情報を、そのまま垂れ流しているのが、日本のマスゴミです。
岸田政権は本当に酷いです。 野党も酷いですが、、、
岸田政権も、 マスコミ報道も、 本当に酷いですね。

テレビ朝日が、 また嘘のニュースを 流しています。
👇
ーーーーーーーーーー
📺テレ朝「嘘800」ニュース: ウクライナのゼレンスキー大統領は、ロシア軍に包囲されている南東部マリウポリの製鉄所に残っていた女性や子どもなどの民間人を全員、救出したと明かしました。
ーーーーーーーーーー
👆
ネット、SNSなどでも 世界の情報を見ていないと テレビ・ラジオなどの
マスゴミが流している 情報が主な情報源に なってしまうので、 テレビ朝日の
嘘・報道を鵜呑みにし 騙されてしまいます。
腕に白い腕章を しているのは、 ロシア軍です。 ウクライナ軍では ありません。
その事を知らない、 テレビ・ラジオが 情報源の人は、
テレビ朝日の 「嘘800のニュース」 に、 コロッと 騙されてしまいます。

ネットで、 世界の情報を見ている 人たちにとっては、
「白い腕章を付けているのはロシア軍」 …という事は、 常識なのです。
世界の常識なのに、 な、な、なんと、 世界の常識は、 日本の非常識です。
御面倒かもしれませんが、 下記のツイートのURLを、 1つ1つクリックして
見ていただければ、 テレビ朝日の真っ赤な嘘が よ〜くわかりますよ。

👇 ツ イ ー ト 👇

◉ (テレビ朝日は)ウソが過ぎませんか? 「ロシアのプロパガンダがー!」とか言えない杜撰さですが、訂正はないですか? ・兵士の腕章は白→ロシア兵 ・兵士のポーチにZ→ロシア兵 ・バスの国旗→ DPR (Школьный автобус はロシア語) どこに「ウクライナ」が登場していますか? 救出・避難はロシアがやってますよね。 

◉ テレ朝さん、これはあまりに酷くありませんか? 白い腕章はロシア軍ですよね。軍人さんのバッグにも『Z』マークが書かれてますよ。これもロシア軍のマークですよね? 製鉄所の民間人を避難させてるのはロシア軍ですよね。ウクライナを養護したいあまりに平気で嘘を流して国民をバカにし過ぎでは?

●怒りを感じる。拡散してください
(画像転載でもRTでも全てOK)
●人質(人間の盾)の救出をしてるのはロシア兵なのに。
人質を奪われたゼレンスキーが逆の嘘を世界中に伝えてる。
●人質の救出をしてるのはロシア兵なのに。
日本のメディアは全て人質を救出したのがウクライナ軍だと言っている。

◉ 皆さん。 この4つの画像はダウンロードしてください。
いずれ閲覧不能にされる可能性が高い。
その時は貴方のアカウントで転載してください。
これは国民洗脳です。準備です。この国は自ら戦争まっしぐら。
ただ戦争反対するよりも。より多くの人々に今の現実を伝える事が重要。
洗脳させるな

画像6

画像7

画像8

画像9

👇
ーーーーーーーーーー
📺テレ朝「嘘800」ニュース: ウクライナのゼレンスキー大統領は、ロシア軍に包囲されている南東部マリウポリの製鉄所に残っていた女性や子どもなどの民間人を全員、救出したと明かしました。

ーーーーーーーーーー
☝️
◉ 資料映像に出ている人質を救出しているのはロシア軍です。
これをあたかもウクライナ軍が人質救出したような報道するのはやめてください。 あなた方は公平中立的な報道をする義務があります。

◉ 民間人を人間の盾として避難させずに製鉄所にとじこめていたのは
ウクライナ軍です。
その人たちを避難させているのは白腕章=ロシア軍。
日本のマスゴミはいいかげん嘘を垂れ流すのやめて下さい。
恥ずかしくないんですか? 

◉ 白い腕章はロシア軍らしいんですが、。
救出しているのはロシア軍ではないんですか? 
本当にウクライナ軍が救出しているんですか? 

◉ コメント欄、誰も騙されてなくって安心した。 問題はTVしか見ない人たちだよね。

◉ 救出しているの、ロシア軍じゃないですか……


画像2

画像3

画像4

画像5



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?