見出し画像

(🔵) 5/4まで公開ビデオ2本 // 「 最悪😨…。 日本人が…、ナチス軍に…。 」

(5月4日まで公開ビデオ)

◉ チャイナ帝国の解剖Vol.3
『なぜ、中国は たった70年で、日本やアメリカを脅かす存在となれたのか?』
日本の歴史教科書が絶対に教えない “中国建国” のカラクリ


◉ 大東亜四百年戦争の歴史:戦国武将 VS 白人列強
植民地侵略を跳ね返した豊臣秀吉の4枚の手紙


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「傭兵の場合は国際法は適用されず、最高刑は死刑😱」というツイートが…。傭兵として行った人達は今後どうなるのでしょう…? こちらの日本人らしき人達…💦右腕に🇺🇦の印が見えます。この写真が本当でなく、FAKE ならいいけど。ナチス軍で何をさせられるのやら…自ら🔥火中🔥に飛び込むなんて、本当に命知らずな事をされましたね…。ナチス軍の正体を知って後悔している傭兵もいるのに… 🐧💦

・・・

「ドラッグ乱用」「銃の乱射」…ウクライナ外人部隊の実態 日本人義勇兵の素顔とは | デイリー新潮

(👇記事の一部抜粋👇)

〈軍隊や警察の訓練を受けていないなら行かないことだ〉と義勇兵予備軍に呼び掛けた後で、〈もし捕らえられたら(捕虜の処遇を定めた)ジュネーブ条約の保護対象とならず、犯罪者として扱われ〉ることになり、〈シベリアの強制収容所で何年も過ごすことになる〉との可能性も示唆する。

ドラッグに銃の乱射
 同月11日、Le氏はウクライナ入りを果たし、外国人による特殊部隊の編成チームに配属。その3日後に配属先の基地にロシア軍の巡航ミサイル30発が撃ち込まれ、現実の戦争を目の当たりにして16人の隊員が除隊。同じ宿舎で過ごした仲間は7人に減ってしまったという。
 その後も、キエフ郊外イルピンの森のなかで戦死したウクライナ兵の遺体回収という過酷な任務の様子などが記されるが、20日の投稿では内容が一変。〈義勇兵のなかには“殺したい”というサディスティックな欲求〉を満たすため参戦した者がいると書く。
 一部に〈得体の知れないドラッグでハイになって一日を過ごす〉義勇兵がいると告発し、さらにミッション中に〈犬を面白半分に撃った〉り、〈家を荒らし、市中で銃を乱射し、彼らを制止しようとした司令官の足をトラックで轢いた〉狼藉者までいたという驚きのエピソードを紹介する。
 最終的に彼ら不良外国人兵はウクライナ軍に逮捕されたというが、すべての義勇兵が気高いわけでないという重苦しい事実を世界に突き付けた。

・・・

「まさか…そこまで…」と思いたいような残虐な噂も事実だったり… 😱

◉ ラムザン・カディロフ:(魚は何処産?🇺🇸産?🇨🇦産?NATO産?… 🐧💦)
私たちは、アゾフスタル工場から逃げ出そうとした大きな西洋魚を捕まえ、イード・アル・フィトルの贈り物として偉大な漁師ウラジーミル・プーチンに送りました。まだたくさんの西洋魚と、それと一緒に4つの非常に大きく、非常に重要な「サメ」クラスがあります。( 👈 早く一般公開されますようにぃ〜 🐧💦)
https://twitter.com/AZmilitary1/status/1521706527417147394?s=20&t=i9PTfqkggicY0HGU84mKow

◉ この人も良い事言うよ。🇺🇸のダブスタ。(👅二枚舌👅)
米国が日本に原爆を使うのは良いが、他の国が原爆を使うのは駄目だ。米国がベトナムでナパームを使うのは良いが、他の国が使うのは良くない。アメリカが様々な国に軍隊を配備するのは良いが、他の国が配備するのは良くない。
https://twitter.com/littlemayo/status/1520230573058367489?s=20&t=1D1aCwNNJwNWkq2oMAdz5w

◉ そう言えばそうやな。世界最大のダブスタは🇺🇸。
2004年4月28日、イラクのアブグレイブ刑務所で米兵が収容者に性的、身体的虐待、拷問、強姦を加えている恐ろしい映像が公開された。
しかし、米国のヨットは押収されず、米国のスポーツ選手は世界大会から追放されず、米国に制裁は課されなかった。
https://twitter.com/littlemayo/status/1520228709348782080?s=20&t=1D1aCwNNJwNWkq2oMAdz5w

◉ 2014年〜2021年まで🇺🇦の内務大臣をしてたArsen Avakovが、2015年にFacebookで、アゾフ大隊を含むウクライナ軍を米軍が訓練したと投稿してた。
出てくる名前がなるほど… 👿ポロシェンコ、👿バイデン、👿ヌーランド
元米国海兵隊情報将校スコット・リッターが言ってたね 👉「俺たちが、ナチスを訓練した」
https://twitter.com/littlemayo/status/1521366370755121154?s=20&t=1D1aCwNNJwNWkq2oMAdz5w

◉ DPRの検察は、傭兵とみなされた英国人志願兵を告発したって。Aiden Aslinともう一人いたね。国からの命令でやるのと、お金で雇われてやるのとでは法が違うみたいね。国際法とやらには適応しないらしい。そう言えばインタビューでもちょこっと触れてたわ。彼らが受ける最高刑は<<死刑>>だって。👈 😱💦
https://twitter.com/littlemayo/status/1521223035570712577?s=20&t=1D1aCwNNJwNWkq2oMAdz5w

◉ こんなの見つけた。2019年、テロ対策委員長だったMax Rose議員(NY州D)が、アゾフ大隊をアルカイダやISISと同様に、テロ組織のリストに加えるよう求める書簡を39人の議員の署名と一緒に提出してた。ツイートがその提出した書簡と残ってるよ。
https://twitter.com/littlemayo/status/1520639378166456321?s=20&t=1D1aCwNNJwNWkq2oMAdz5w

◉ アゾフ大隊は🇺🇦の有名な超国家主義的民兵組織で、ネオナチを公然と仲間に迎え入れています。米国議会は2018年のオムニバス歳出法案で、この資金でのアゾフ大隊に武器、訓練、その他の援助の提供を禁止してる。 国連は、このグループの比較的短い歴史の中で、人権侵害と拷問事件を記録してきました。
https://twitter.com/littlemayo/status/1520639381387706368?s=20&t=1D1aCwNNJwNWkq2oMAdz5w

◉ JPLAW: 「今日のテレビ朝日のニュース 決定的大嘘発見 白い腕章(ロシア側)をした民間人を救出する兵隊に「ウクライナ兵」とキャプションを入れている😂 民間人を乗せるクルマにはご存知"Z"マーク😂 日本のマスコミも欧米マスコミ同様米国政府のイヌだと自分で白状しています😂 https://t.co/zucYuAYaB3 https://t.co/Lvi4xIxESo」 / Twitter
◉ こちらも同じ例です。白い腕章、Zのマークがありに関わらず、救助しているのはウクライナと報道するゴミ朝日テレビ。

◉ アゾフのロシア捕虜殺し動画がまた出た。
アメリカ兵が中東で好んで使ったカヌーと言う方法。口に銃口を突っ込んで引き金を引くと、後頭部がカヌーの様になると言う。
トラウマレベルです。見ない方がいい。でも証拠は残さないと。本当に苦しい。
https://twitter.com/Jano661/status/1521477803920994314?s=20&t=uThCQMP_OBUz0lyrjHGQBg (【閲覧注意】⬅︎ 見てません 🐧💦 )

◉ ロシア最高調査機関、アメリカが援助して作ったウクライナの生物兵器研究所の犯罪捜査が進展していると述べた ーRT
押収した資料から、関わった会社や個人名、アメリカ国防省などの軍事的生物兵器活動が明らかになりつつある。アメリカは2005年からこのプロジェクトに$224,000,000投資している。
https://twitter.com/Jano661/status/1521492387553759232?s=20&t=uThCQMP_OBUz0lyrjHGQBg

◉ ポーランド🇵🇱大統領の祖父が、👿バンデラ👿の仲間。
なるほどね~だから全力ナチス助けるわけだ。ちょっと行き過ぎ感があったのは、それのせいか。去年だかポーランドではヒトラーの誕生日を祝う会が盛大に行われて世界から非難されてた。
https://twitter.com/Jano661/status/1521535303789740033?s=20&t=uThCQMP_OBUz0lyrjHGQBg

◉ Jano 66さんの最新ツイート👇

◉ イギリス人傭兵捕虜の証言に字幕付けた。ロシア人捕虜や親ロシア活動家への拷問についてとウクライナに居る海外傭兵へのメッセージ
こないだの日本人傭兵は・・・
直接UPできなかったからOdyseeにUPしたよ
https://twitter.com/Jano661/status/1521435965885390850?s=20&t=uThCQMP_OBUz0lyrjHGQBg

🔴 あぁ〜‼️行っちゃった? 何処から?日本から?海外から? 👿国際金融資本家に牛耳られている西側諸国の嘘報道を信頼しているのか…。もっとよく調べてから決めればよかったのに。ナチス軍に入って後悔している捕虜の動画見てないんだろうね。アゾフにヤラレル前に、サッサとロシア軍の捕虜になって、どうか助かって下さい…。ナチス軍の犠牲になる前に、サッサと逃げるのだ〜〜〜‼️

逃げろ〜!逃げろ〜!逃げろ〜!投降でも何でも〜👆とにかく早く逃げろ〜!

獨孤求敗(@dokko_kyuhai)さん / Twitter

【真相はこうだ‼️】を、みなさまのNHKで放映して〜〜‼️

🇺🇸タッカー・カールソン、頑張っていますね。 残念ながら、日本のマスゴミ・テレビには、まだいないタイプ。 

民間人を「人の盾」にするやり方…中国共産党も使いそう…

ネオナチ集団には、🇷🇺語・🇺🇦語が話せない外人も多数いるらしい… 人殺しを楽しむ精神異常者も多数いるらしい…

犯罪者は、サッサとシベリア送りにしてほしい。💰👿♨️も。

ロシアにそんな諺があったとは…岸田の判断ではなく、ハゲタカ・国際金融資本家勢力に牛耳られている国🇺🇸の差し金でしょう。 日和見 「今・カネ・自分」だけの🐴岸田政権🦌

現代版 「ダレスの恫喝‼️」をした人物の名前を知りたい…ユダヤ系の国際金融資本家か? 政治家か? 誰っす⁉️

「9割」よりもっと多いとか…。 9割9分だそうです〜💦。

坂東さんも、武田教授同様に、虎ノ門ニュースから降ろされてしまった口でしょう…。 虎8の正体👁見たり‼️ビジネス保守もいいとこ。 あすこの商品…、もう買う気しない〜。

頭のイカ🦑れた環境活動家〜。 グレタと同じ〜。🐴🦌〜。

故ブレジンスキーは、ポーランドの貴族の (改宗)ユダヤ人。息子は、ポーランドで、🇺🇸大使をしてるとか。🇵🇱は複雑…

国際金融資本家ユダヤ人が、世界中で戦争を起こしている。

😱なんと恐ろしい🇺🇦の英才教育👉将来のアゾフ兵⁉️😱

🇺🇦では、、、こ〜ゆ〜ネオナチは、珍しくないのかも… 😰

🇺🇸キッシンジャーも、🇺🇸ソロスも、👿ユダヤ・マネー💰

ロマ(ジプシー)の少女は、顔を緑色に塗られて、電信柱に縛り付けられていた。 犯人は、🇺🇦ネオナチ…だとわかる。

このようなイカれた人種差別主義者の🇺🇦人が、難民に紛れて、日本に侵入していない事を切に願います。。。🙏💦



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

獨孤求敗(@dokko_kyuhai)さん / Twitter

https://twitter.com/dokko_kyuhai

https://twitter.com/harikyuinari/status/1519331447978758145?s=20&t=in5iPerEk-p4PqXZAZamvQ

https://twitter.com/littlemayo/status/1520520082929029120?s=20&t=in5iPerEk-p4PqXZAZamvQ

https://twitter.com/ftk2221/status/1520602275370369025?s=20&t=in5iPerEk-p4PqXZAZamvQ

https://twitter.com/pickup_topic/status/1520029177961148416?s=20&t=in5iPerEk-p4PqXZAZamvQ

https://twitter.com/slightsight/status/1519913128187756545?s=20&t=in5iPerEk-p4PqXZAZamvQ

https://twitter.com/kasumikasumin25/status/1519465691883065344?s=20&t=in5iPerEk-p4PqXZAZamvQ

https://twitter.com/angelo20190103/status/1519586229594902528?s=20&t=in5iPerEk-p4PqXZAZamvQ

https://twitter.com/Leo_Feeman/status/1519621058172571648?s=20&t=in5iPerEk-p4PqXZAZamvQ

https://twitter.com/Japangard/status/1519691011957882880?s=20&t=in5iPerEk-p4PqXZAZamvQ

https://twitter.com/yousayblah/status/1519650440778027016?s=20&t=in5iPerEk-p4PqXZAZamvQ

https://twitter.com/TomokoShimoyama/status/1518906699175845895?s=20&t=in5iPerEk-p4PqXZAZamvQ

https://twitter.com/UNGAEEDO/status/1518921588120616961?s=20&t=in5iPerEk-p4PqXZAZamvQ


・・・

https://twitter.com/TomokoShimoyama/status/1515790058913214469?s=20&t=in5iPerEk-p4PqXZAZamvQ

https://twitter.com/TomokoShimoyama/status/1513045177459523585?s=20&t=in5iPerEk-p4PqXZAZamvQ

https://twitter.com/TomokoShimoyama/status/1511470062292684800?s=20&t=in5iPerEk-p4PqXZAZamvQ

https://twitter.com/TomokoShimoyama/status/1516454775411425284?s=20&t=in5iPerEk-p4PqXZAZamvQ

https://twitter.com/TomokoShimoyama/status/1520646908552925185?s=20&t=in5iPerEk-p4PqXZAZamvQ

https://twitter.com/PelmeniPusha/status/1520503819053981696?s=20&t=in5iPerEk-p4PqXZAZamvQ

https://twitter.com/Kommunistkevin/status/1520576340264640514?s=20&t=in5iPerEk-p4PqXZAZamvQ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?