見出し画像

C O V I D 💉 ワ ク チ ン 導 入 後 、 米 国 🇺🇸✈️ パ イ ロ ッ ト の 死 亡 が 1,750% 増 加‼️


画像7

スクリーンショット 2021-12-15 3.57.24

こ、これは、恐ろしい情報です。できる事ならフェイクニュースであって欲しいですが、今の世の中は狂っているので、そんな甘くはないでしょう。このニュースが本当だとすると、この先、いろいろな事が心配になってきます。。。🐧💦

日本に関してだと…、自衛隊のパイロットの方達はもちろん、自衛隊員のみなさんは、ほぼ全員が強制的に【ファウチウィルス💉ワクチン】を2〜3回撃たれてしまっている訳ですから、一体全体 今後どのような影響が出て来るのか !? と、心配でなりません。。。🙏🐧💦

自衛隊だけではありませんよ…。他の交通機関や運送関係に携わる人にだって影響があるはずなので、万が一、仕事中に体調が悪くなってしまったら…とか、色々と想像してしまいます。。。((((;゚Д゚)))))))   3回目もやったら…、確率も…⤴️💦 

👇          👇          👇

C O V I D 💉 ワ ク チ ン 導 入 後 、  米 国 パ イ ロ ッ ト の 死 亡 が  1,750 % 増 加 (1750%…って何倍?🐧)

https://www.afinalwarning.com/578282.html

これまで健康だった米国の航空会社のパイロットが、かつてないスピードで亡くなっている。パイロットは最高の体調であることが求められるが、2021年、航空業界全体がパイロット個人の健康を謀り、Covid-19ワクチンの実験に参加しなければ解雇すると脅したのである。

その結果、2021年には100人以上の若いパイロットが謎の死を遂げ、他の無数のパイロットも有害事象や免疫力の低下に黙って苦しんでいる。今年の最初の8ヶ月で合計111人のパイロットが死亡したのだ!

これは、世界がパンデミックの真っ只中にあったはずの2020年から1,750%も増加したことになる。死亡者のリストは、エアラインパイロット協会誌に掲載された。ちなみに、2020年の航空会社パイロットの死亡者数は6人、2019年は1人のみでした。


パ イ ロ ッ ト の 死 亡 事 故 急 増 は 、 す べ て の 人 へ の 警 告 の サ イ ン 

111人の死亡例のほとんどは、Covid-19のジャブが一斉に展開された後に発生したものである。ワクチンによる死亡の医学的コードがないため、死亡のほとんどは他の原因のせいにしている。これらの原因は、ワクチンによる傷害の背後にある病理学的証拠に関連しているかもしれないが、そのようにコード化されることはない。病理学的な証拠はしばしば無視され、若い男女の死はしばしば「突然」または「原因不明」と呼ばれる-病理学的な調査は行われない。

ワクチンの接種率が低かった2021年1-3月に記録された死亡例はわずか5件。特異なことに、7月に(39人)、8月に(34人)の合計死亡が発生している--政府や民間企業がワクチン義務付けを利用して従業員のプライバシーを侵害し、処罰した直後だ。このような脅迫的な戦術は違法であるにもかかわらず、これらのワクチン強制はパイロットを脅して服従させるために使われたのである。

多くの専門分野と同様、パイロットは自らの信念に反し、私的な医療事情にも反し、服従を受け入れた。多くの人がワクチン接種の義務化に従ったのは、差別があまりにも強く、平等な機会が閉ざされ、個人の健康上の決断が尊重されなかったからです。多くの人は、仕事と将来のキャリアを失うことを恐れ、医療の暴虐を正当化しながら、最善を願って並んだのである。

スクリーンショット 2021-12-15 3.20.49

エアラインパイロット協会誌10月/11月号👆によると、2020年の航空会社パイロットの死亡者数は6人、2019年は1人のみだった。そして2021年は、最初の9ヶ月で、【合計111人】の パイロットが死亡した‼️

致命的なワクチン問題は何十年も脇に追いやられ、世界は業界の隠された恐怖に目覚めている。。。

これまで健康だった若いアスリートにも、パイロットと同じように死亡率が上昇する傾向が見られる。Goodsciencing.comは、1月1日から12月10日まで、300件以上のワクチン後の医療事故を追跡調査した。これらの事件は、それまで健康だった若いアスリートが、2021年に競技場で突然倒れるというものだった。これらの原因不明の医療事故のうち、170人のアスリートが死亡に至った。

世界中で収集されたファーマコビジランスデータによると、mRNAワクチンが心臓の炎症、自己免疫問題、免疫力低下を引き起こし、突然の心停止、神経機能障害、重度の感染症を引き起こしていることが明らかになっており、これらの傾向は驚くべきことではありません。CovidVaccineVictims.comは、この恐ろしく強引で凄惨な遺伝子実験の結果、亡くなった人々のための記念館を保持しています。

1986年の小児ワクチン傷害法(Childhood Vaccine Injury Act)によって、米国ではワクチン会社が法的に保護されるようになって以来、ワクチン接種の問題は何十年も脇へ追いやられてきました。30年以上にわたって法的保護を享受してきたワクチンメーカーは、法の支配を愚弄し、自社の製品が人々に害を与えても法的責任を免除してきたのである。

今日、mRNAワクチン・メーカーは世界中の政府と契約を結び、司法責任や陪審員裁判を免除している。ワクチン・メーカーは法の下で活動しており、法の支配が回復されなければ、大量虐殺から逃れ続けることになる。mRNAワクチンメーカーは今、無限のブースターを計画している。政府に対する支配力と無限の資金供給によって、彼らはプロパガンダ、強制力、武力を使って盗み、殺し、破壊することができるのだ。

情報源は以下の通り:SteveKirsch.substack.com NaturalNews.com NaturalNews.com GoodSciencing.comNaturalNews.com Publications.aap.org CovidVaccineVictims.com。

機械翻訳にて。( この記事の原文は、このページの一番下に転載してあります。)

画像17

黄色いラインマーカーで印がしてあります👆上から2019年(1人)、2020年(6人)、2021年(残りの全部の人数、しかも、まだ9月まで…。今は何人…?🐧💦)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

英国航空(BA)が、パイロット4名が亡くなった事を伝えている。そして同時に「これらの死が互いにリンクしているという事実はない」と述べている。。。。2021/06/17   👇

スクリーンショット 2021-12-15 3.58.13

スクリーンショット 2021-12-15 3.57.24

(👆亡くなった4名の英国航空パイロットの遺影?…👆)。。。。 🙏🐧💦

・ブリティッシュ・エアウェイズ(BA)は、6 月半ば、「BA のパイロットである友人が、COVID-19 ワクチンを接種した結果、7 日間で 3 人のパイロットが死亡したと言っていた」とする男性の音声 が SNS で拡散して騒ぎになった。

・これはファクトチェックでは完全にフェイクと認定されいるが、ファクトチェックなるものが極めて恣意的で、かつ政治的であることがあると感じているので、、ファクトチェックの内容はあくまで参考程度…としている。

・一方、BAによると、実際に2021年5月から6月に亡くなった パイロットは、3 人ではなく、4 人であるとしている。同時に B A 側は当然ながら「これらの死が互いにリンクしているという事実はない」と述べている。 (丸谷元人氏情報より)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下記の note に、記事を追加しました。 よろしければどうぞ〜。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PC 🖥 の場合、画像をクリックすると拡大されます〜🔍🐧💦 ファウチ🔥ウィルス💉ワクチンを撃ち始める前までは、超過死亡数が18,000人も減っていたのに 未知のファウチ🔥ウィルス💉ワクチンを撃ち始めたら、26,000人以上増えた!超過死亡数激増!の 謎 。。。謎だ、、、謎だ、、、謎だ、、、⁉️🐧⁉️

スクリーンショット 2021-12-03 9.45.05

画像15

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2021年の9月までの死亡数が前年同期より約6万人増え、東日本大震災があり戦後最多の増加となった11年を上回っていることが分かった。新型コロナウイルスだけでなく、心疾患や自殺などによる死亡も前年より急増。コロナ禍の余波で平年を大きく上回る「超過死亡」が生じている。

厚生労働省の人口動態調査によると、今年9月までの死亡数は約107万5千人で、前年同期より5万9810人増えた。11年3月の東日本大震災...(以下:有料記事)

画像16


画像13

画像14

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

超過死亡数が、ファウチ🔥ウィルス💉ワクチンを撃ち始めてからというもの、、例年に無い人数となり、激増したから、言い訳ができず都合が悪いので、毎年やっている人口動態推計を中止して隠蔽したなんて思うのは…考え過ぎだね ⁉️🐧⁉️

厚生労働省は7日、毎年末に公表している人口動態統計の年間推計について、2021年の傾向が例年と異なり推計値を算出するのが難しいとして、昨年に続いて公表を見送ると明らかにした。新型コロナウイルス...(以下:有料記事)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これがデマだと良いけど、本当の可能性大ですよね。。。🐧💦

https://linevoom.line.me/post/1163934180901044954

ハンクアーロンがワクチン接種17日後に亡くなったのは1月の話です

韓国の水泳選手イ・スルヒさんもワクチン接種して亡くなりました

日本ではワクチン接種を公表した浜崎あゆみさんが1ヶ月後に意識不明で倒れて車イス姿でニュースになりました

19歳のハンドボール選手ホイットニーアプリスカさんが心肺停止で突然死しました

ロシアのハンマー投げオリンピック出場選手が立て続けに三人亡くなりました

バレーボールの選手であるクリスチャン・ブランディーニさんが突然死しました

31歳の女性ボクサー
ジュリルガリアールさんが突然死しました

フォークシンガーのグペトリカ・マトゥ・ストヤンさんが突然死しました

「kiss」のポールスタンレーのギター技師として有名だったフランシス・ステューバが突然死しました

ジョニー・ベントゥラが心筋梗塞で亡くなりました

エリア・ロドリゲスがワクチン接種して数日で亡くなりました

ラリーディートリッチが突然死しました

フェデリカ・カヴェナティーが28歳で亡くなりました

映画監督のピーター・スパンが突然死しました

映画インディージョーンズの撮影クルーが自然死しました

俳優ジョルディ・レペリオンが突然死しました

俳優シッダールト・シュクラが心臓発作で亡くなりました
40歳でした

俳優フランシス・モスマンが突然死しました。33歳でした

26歳のラファエル・ドワミーナが試合中に倒れて運ばれました

FCバルセロナ女子のスター選手キャロライン・グレアムが心疾患を理由に第一線から退きました

アントニオ・ロペスが心疾患を理由に第一線から退きました

ニコラスデラクルスが血栓症になりました

28歳のテビタ・ブライスがラグビー試合中に倒れて運ばれました

自転車競技ジャンニモスコンが心疾患で第一線から退きました

クロスカントリーのダニエルアーカーヴィクが第一線から退きました

ジューダス・プリーストのリッチーフォークナーが心臓発作で倒れました

デリラ・ベルが自己免疫疾患になりました

俳優ボブ・オデンカークがワクチン接種後セットで倒れて運ばれました

ハリーポッターのトムフェルトンがゴルフ場で倒れました

コメディアンのチェルシー・ハンドラーがワクチン接種4時間後に片耳が聞こえなくなりました

中日ドラゴンズの木下選手がワクチン接種8日後に倒れて1ヶ月後に亡くなりました

俳優のマイク・ミッチェルがワクチン接種8日後に亡くなりました

アーチェリーのハジク・カマルディンがワクチン接種12日後に亡くなりました

BBC司会者リサ・ショーがワクチン接種1週間後に脳出血で亡くなりました

オラクルの開発責任者ジョエル・コールマンがワクチン接種1週間後に突然死しました

ラッパーのアール・シモンズが心臓発作で亡くなりました

マービン・ハグラーがワクチン接種後ICUに運ばれて死亡しました

女医の西川史子さんが右脳内出血で緊急手術しました

以上の方々は氷山の一角に過ぎませんが、mRNAワクチンを1回及び2回接種された方々です。意見というものは賛成と反対両方あって良いはずです。なぜかワクチンのことをおかしいと発言すればYouTubeはバンされるのでニコ動に情報が溢れています。ワクチンを2回以上接種した人は70%以上と言われている日本において、国会議員の接種率は15%です。どうしてでしょうか?正義が行われない世の中で生きていたいですか?私達のすぐそばで全く悪くない善良な人が騙されて困っているのを見て見ぬふりをすれば、この世の中は悪が統治するでしょう。見て見ぬふりしたあなたに文句を言う権利はありません。

P.S.:ドイツのアンドレアス・ノアック医師がライブストリーム配信中に武装警察に逮捕され亡くなった映像が波紋を呼んでいます。今はまだ日本はワクチンに対するマイナス発言をしてもアカウント削除かバンレベルです。憲法に緊急事態条項を新設されると緊急事態の名の元に日本もこうなります。

( 👆いくらダメダメな岸田政権でも、そこまでバカなことはしないと願いたい。もし、共産主義政権なら、ど〜んなに汚い手を使っても無理ヤリ、そうしたことでしょうね・・・。 武蔵野市の【極左の市長】のようにね・・・。🐧💦 )

特定の絶対権力に逆らえなくなります。果たして私達は食い止めることが出来るのでしょうか。未来の子供達に笑顔を残すことが出来るのでしょうか。

( 👆リベラルの左旋回の方なんだろうな。反ワクチン派に多い。 万が一岸田政権が、「憲法に緊急事態条項を新設」して、ワクチン・パスポートを強制するなんてことをしてしまったら、流石に考えを改めますが…。 🐧💦 )


https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1470174042707865600?s=20

https://twitter.com/matatabi_catnip/status/1470231039394074624?s=20
マタタビ:「そういえば少し前に、チャーリーが、すでに100人以上の医師が自ら消えたと言っていた。上からの圧力に耐えられなくなったり、自分が人を56しているということに気がついたり、という理由で。これからも増えるだろう。」

・・・という、マタタビさんのツイートに対して・・・

「チャーリー・ワードは詐欺師」というツイートがありました。なんだか気になる最近マタタビさんの情報を見てなかったけど、こんな事言われているのか〜〜〜。あのサイモン・パークスさんも…だって。⁉️🐧💦 うぅ〜ん、、、

画像1

Kolyaa (@Kolyaa6) / Twitter 👆この人のツイートはコレ👇要チェック🔍🐧💦

チャーリー・ワードは、怪しい?どっちが本当なんだろう?🐧?チャーリーさんは、月面着陸の場面はネバダ砂漠で撮影されたもので、それはウィキリークスの情報と言っているそうです。ペンギン🐧も昔、その動画らしきものを見た事がありました〜。でも “ファクト・チェック” によると、そうではないとのことです〜。その動画というのは、映画「カプリコン1」のシーンを切り取ってウィキリークスのロゴを貼って作られたフェイクニュースで、何年も前からSNSで拡散されているとのこと。でも、“ファクト・チェック” 自体が怪しい時もあるので、👇 どっちがどっちなんだかワケがわかりません…🐧💦 つまり、チャーリー・ワードさんは、アポロは「月面着陸なんかしてない」派で、“ファクト・チェック” の方は「月面🌛着陸をした」派 …ということになるのでしょうか。なんだかNASAもねぇ〜。

画像5

確かに、ヒラリーも ビル・ゲイツも👇GITMO で絞首刑にはまだなっていない…

画像4

画像3

画像2


https://twitter.com/matatabi_catnip/status/1470231039394074624?s=20
マタタビ:「そういえば少し前に、チャーリーが、すでに100人以上の医師が自ら消えたと言っていた。上からの圧力に耐えられなくなったり、自分が人を56しているということに気がついたり、という理由で。これからも増えるだろう。」

マタタビさん👆の情報を、以前はよく見てたけど…。上記の記事は、Michael Baxter って人が趣味でやってる願望だか?妄想?のブログですよね。Real Raw News はダメでしょ〜信じちゃ。確かに。なんだかおかしいなと思っていました。SNSには、デマ情報とか、愉快犯がワンサカいるから、本当に要注意ですよね。🔍🐧💦

・・・

前から気になっていましたが、ファウチ・ウィルス・ワクチンに反対している方には、自虐史観の方が結構いるようなんですよね…。なんでなんだろう?
GHQが日本人に対してやった自虐史観教育は、日本を弱体化させる為の政策。
自虐史観のままだと、国際金融資本〜グローバリスト〜中国狂産党を利するだけ。それと、何故か?山本太郎サンを応援している人も少なくないようです。山本太郎サンは、かつて北朝鮮愛がハンパない 斎藤まさし って人と組んでたし、中国共産党とズブズブらしいですよ。字幕大王さんのも前は見てたけど…、この方も自虐史観の左旋回なのかもしれないなぁ〜。

反ワクチン弁護士、木原くにやのインチキぶり | 字幕大王
https://www.jimakudaio.com/post-12648

木原弁護士をやたら叩いているから👆少なくとも…リベラル左翼なんでしょうね。反ワクチン派=反天皇 みたいな人も多いような感じ。なんで反天皇になってしまうのか?  中国共産党の思う壺。 太田龍や鬼塚英昭の本を読み過ぎとか?🐧💦 

GHQ〜日教組〜共産主義〜全体主義〜NWO〜グローバリズム〜日本を弱体化させたい勢力〜反天皇勢力…って感じなのでは?「反天皇」的な内容の本を書いている人達は、共産主義者らしいですよ…。あの KK問題 には困ったもんですが…。

共産主義者は、ものすごくズル賢いから、お人好しの日本人を騙眩かすなんてのは、赤児の手を捻るように簡単なのでしょう。 共産主義の恐ろしさを知らない人がやられちゃうんだろうなぁ。東大などなど卒の、勉強だけしてきた偏差値エリートのお役人や政治家が、中国人のハニー💋トラップに簡単に掛かってしまったのと同様に…。やれやれ…🐧💦 

・・・

太田龍:共産主義者・アイヌ独立運動・第四インターナショナル日本支部の委員長

https://ameblo.jp/39630110mpd/entry-12216420176.html

・鬼塚英昭の書いた本のすべてを出している出版社の【成甲書房】は「朴­甲東」という、朝鮮共産党機関紙「解放日報」元記者である・・・

・歴史を自分たちに都合よく書き換えてしまうのは、共産主義のお家芸

・・・

・明治天皇の玄孫、竹田恒泰氏による明治天皇も話していた宮中言葉講座
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24117386

宮中言葉(隠語)が発達した、顔見知りの女官がいる狭い宮中で睦仁親王をすり替えられる訳ないだろ。  「山」「川」の合言葉のようなもので、すり替えられていたらすぐ? 気付くわw・・・とのことです。なるほどねぇ〜。🔍🐧

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「勘違いしないで、接種して今症状出てない人はもう大丈夫なのではありません。何段階にも仕組まれた猛毒の攻撃はまだ終わってません。最後に免疫崩壊の爆弾が。笑うのは3年後生き長らえていたときにして下さい。何故何ヶ月も経ってから発症するのかは細胞の更新期間考えて。組み換えは月日かかります。
https://twitter.com/binbou415/status/1470760286722596867?s=20

画像19

2〜3年後は、どうなっているのでしょうね…? 🐧💦 

りちゃこし…だから、眉にツバつけて見た方がいいかも?🐧?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スクリーンショット 2021-12-19 17.10.01

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Kolyaa (@Kolyaa6) / Twitter

https://twitter.com/Kolyaa6

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

https://stand.fm/episodes/620f4633e9d1750006ab6419

https://stand.fm/episodes/620886eb7703620006fd04c1

https://stand.fm/episodes/620f31db5e59290007c65ae7

https://stand.fm/episodes/620045e42d26580007d77475

https://stand.fm/episodes/61fd6c7c2e62720007fd0ff6

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像8

US pilot deaths increase by 1,750% after covid vaccine rollout
BY LJDEVON // 2021-12-13
Mastodon Parler Gab Copy

Previously healthy U.S. airline pilots are passing away at an unprecedented rate. Pilots are required to be in tip-top physical condition, but in 2021, the entire airline industry conspired against the pilot’s individual health and threatened them with termination if they did not partake in the covid-19 vaccine experiment. As a result, over one hundred young pilots have mysteriously passed away in 2021, as countless other pilots suffer silently from adverse events and depleted immune systems. A total of one hundred eleven pilots died in the first eight months of this year! This is a 1,750% increase from 2020, when the world was supposed to be in the middle of a pandemic. A list of the deceased individuals was published in the Air Line Pilot Association magazine. In comparison, there were 6 airline pilot deaths in 2020, and only one death in 2019.
Surge in pilot deaths is a warning sign to all

Most of the 111 deaths occurred after the covid-19 jabs were rolled out en masse. Because there are no medical codes for vaccine-induced death, most of the deaths are blamed on other causes. These causes may be related to the pathological evidence behind vaccine injuries, but are never coded as such. Pathological evidence is often ignored, and the deaths of young men and women are often referred to as “sudden” or “unexplained” – with no pathological investigation. Only 5 deaths were recorded from January-March in 2021, when vaccine uptake was low. Peculiarly, a total of (39) deaths occurred in July and (34) occurred in August -- right after governments and private companies used vaccine mandates to violate the privacy of their employees and punish them. Even though these intimidation tactics are illegal, these vaccine mandates were used to scare pilots into submission. Like in many professional fields, pilots went against their own beliefs and against their private medical situation, accepting the subjugation. Many complied with the vaccine mandates because the discrimination was so strong, equal opportunities were being shuttered and personal health decisions were not being honored. Many were afraid to lose their job and their future career prospects, so they lined up, hoping for the best while justifying the medical tyranny. 

画像9


Deadly vaccine issues have been pushed aside for decades, as the world wakes up to the industry's hidden horrors

Young, previously healthy athletes are seeing the same trend in mortality as the pilots are. Goodsciencing.com tracked over 300 post-vaccine medical incidents from January 1 to December 10. These incidents involved young, previously healthy athletes who suddenly collapsed on the playing field in 2021. Out of these unexplained medical incidents, 170 of the athletes ended up dead. These trends are not surprising, because pharmacovigilance data collected around the world shows that the mRNA vaccines are causing heart inflammation, autoimmune issues, and immune depletion, leading to sudden cardiac arrest, neurological dysfunction and severe infections. CovidVaccineVictims.com retains a memorial for people who passed away as a result of this horrendously forceful, ghastly genetic experiment. The issues with vaccination have been brushed aside for decades, ever since the 1986 Childhood Vaccine Injury Act granted legal protections for vaccine companies in the United States. Enjoying legal immunity for over thirty years, vaccine makers made a mockery of the rule of law, exempting themselves from legal accountability when their products harm people. Today, mRNA vaccine makers have entered into contracts with governments around the world to exempt their operations from any judicial responsibility or a jury trial. Vaccine makers are operating above the law and will continue to get away with genocide if the rule of law is not restored. The mRNA vaccine makers have plans for endless boosters now. Their dominion over governments and their endless money supply will allow them to steal, kill and destroy using propaganda, coercion and force. Sources include: SteveKirsch.substack.com NaturalNews.com NaturalNews.com GoodSciencing.com NaturalNews.com Publications.aap.org CovidVaccineVictims.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?