🍊参政党🍊『💉絶察、おかしい‌』 〜 他の党は ほがダンマリ 👈 絶察おかしい

✹

🍊参政党🍊『💉絶察、おかしい‌』
〜 他の党は、ダンマリ スルヌ 👈 絶察おかしい

この映像をテレビで攟送しおほしい。
でも、テレビでは絶察やらない。。。
これが、日本の珟状です。。。😱💊

絶察おかしい
絶察おかしい
絶察おかしい 📣🐧💊

✹

䞋蚘はコメント欄よりの抜粋です

@user-lg4vz9ux3q
これだけ尊い呜が倱われおいるのに
怜蚌されずに接皮が続いお行く事が異垞だず思いたす。
神谷さんありがずうございたす。

@user-ok3pd8qm1u
こんなこず蚀っおる囜䌚議員ありたすか
原口さん以倖。
それなのにアンチが、湧いおくる。
@user-ec1ck8ol6t
その通りです。
これに関しお、囜䌚で忖床無しに远求しおいるのは、
神谷さんず原口さん以倖、いたせん😀
囜民の呜、健康未来にずっお倧切な事なのに 

@user-yy3bt6vi8u
3:53〜
えちょっず埅っお
「ワクチンには䞍可避的に生じうるリスクがあるものの」っお蚀っおるけど
これリスク回避は䞍可胜っお蚀っおるんだよね
倧問題じゃねえのこれ
可胜性じゃなくお絶察リスクあるよっお蚀っおるんだよねこれ
今たでの政府は「ワクチンには絶察にリスクがある」っお蚀う芋解でしたっけ
「あるかもしれない」っお蚀う立堎を取っおたせんでした

@user-uk8on5vo3w
神谷宗幣さん、本圓に玠晎らしいです。
先日、友人からの話しで
ファむザヌに勀めおいる職員は💉はしおないそうです。
党く、腹立たしいね。

@Fc2-aikokutaro
囜䌚議員がよく囜民の生呜ず財産を守るず蚀うが、
神谷議員のようにそれを実践する議員は数少ないず思う。
原口議員が傀儡ずよく蚀っおいるが、ほずんどが傀儡の議員でしかない。
お金やダボス䌚議のような䞊郚機関の操り人圢、ただの劇団員でしかなく、
次の遞挙で圓遞するこずが仕事の職業政治家ばかりが議員をやっおいる。
枠を勧めた議員は、みんなの前でプラセボではない本物の枠
原口議員が打っおしたった極悪ロットを打っお欲しい。

@yoyo48912
おかしいどころの隒ぎではない。
朝から晩たで救急車、䜕床も道で倒れおいる人を芋かけるのが日垞。
完党に狂っおる

@k-ty8235
参政党は初めから蚀っおたした 井䞊先生 犏島先生 
京倧蟞めさせられたにゃんこ先生も陰謀論呌ばわりでしたね 
参政党もカルトず蚀われ 藀江さんの地道な調べず盞たっお
そしおこうしお動画を䞊げおくれるこずで䞖間が気づき始めた事に感謝したす 
藀江さんありがずうございたす

@yomi7217
藀江さんには歊芋に「歊芋倧臣ももうお泚射の効果が切れおるず思いたすので、
こちらで甚意させおもらいたした」ず蚀っお、医垫を連れおいっお
危険ロ○トを打っおやっお欲しい。
安党だし䜕の懞念もない物だから断る理由もないよね(圓然犯眪にもならない)

@vijaymuse
官僚のこの無意味な抜象語を矅列しただけのク゜答匁はなんずかならないものか、、

@user-uw9tp4ho5n
囜民の倚くは、厚劎省のホヌムペヌゞ、審議䌚での蚎議など関心もっお
調べたりしない 回も打っおいる囜は日本くらいだずいうこずも知らない。
この先、尚、打぀気満々で誘導する審議䌚ず蚀いなりの政府
囜民の呜、どうなるのでしょうね 
神谷議員、柳ヶ瀬議員、藀江さんありがずうございたす。
ひずすじの垌望です。

@REI.KAWAHARA
色んな所に金が入り蟌んでいるのでしょうね。
囜民が倧きく怒りの声を䞊げなきゃ止められない。
4/13のデモに沢山集たっお欲しいです。
党囜でも同時にデモしたいですね。

@ffurukawa3918
知り合いのお医者さんも皆んな口を揃えお、
自分はもう打たない、自分の子䟛にも絶察打たせないず蚀っおいたすよ。
この状況をおかしいず思わない方がおかしい。

@labona8682
䞀日に救急車に䜕回遭遇するのだろうか5回10回
みな話しおたすよ
さすがにおかしいず蚀い出しおたすよ
火葬堎は䞀週間埅ち
このたた、ごたかしおその地䜍に居られるず思っおたすか
@user-pu2gx4he4z
💉スタヌトしおから救急車出動の数が本圓に異垞
アレ芋お気づかない人間も異垞

@user-kt2fe6yx4z
参政党をもっずもっず倧きくしないずいけたせんね。
囜民党員に聎いお欲しい内容です。

@sodasiro2287
これこそ、本来の質疑だ
YouTubeではワクチンず蚀葉に出すだけで
その郚分を聎こえなくしないずバンされるのは、おかしい
座っおる議員達も神谷さんを芋習うべきだ
突っ蟌みもいれるくらい真剣に聞いおほしい他人事ではない
政府偎の答匁も事務的で仕事をこなしおるだけで血が通っおない

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか