見出し画像

段ボールベッド破壊動画で波紋 イスラエル人選手が投稿


SWC(サイモン・ヴィーセンタール・センター)的には、この程度のことは、、問題ないのかもしれませんね。それにしても9人もいて誰も止めようとも思わなかったとは、イスラエルという国を代表している大の大人の意識の低さに呆れます。( バ韓国も同様に。)しかしまあ、日本も舐められたもので、たぶん彼らを罰することもせずに、また新品のベッドを与えたのではないでしょうか? もっと毅然とした態度で対処して欲しいです。


いいね🖤が 👆780 もついてるよ。ヒドイね‼️ イスラエル。


❌【東京オリンピック】段ボールベッド、9人乗って破壊されてしまう【ゆっくりニュース】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=axUzWVaIURk


❌★選手村ベッド・イスラエル代表は「破壊」~ 韓国代表は「壊れた」 
https://ameblo.jp/sapporo-mmm/entry-12689023351.html


🔴 段ボールベッド破壊動画で波紋 イスラエル人選手が投稿か 東京五輪(時事通信)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/ec9e2acf4feb01b5b86913af5ae7be9e4ccba381/comments?page=16&t=t&order=recommended

(コメント欄より抜粋)

・オリンピック委員会やIOCは厳重注意とイスラエル選手に弁償させるべきです。
何もおとがめなしはありえないし、日本を馬鹿にされ何をしても許されると舐められる腹立たしいに限る。

・当たり前の話だが、日本人が心を込めて、またエコを考えて設置されたもので、潰すために置かれたものではない。イスラエル人って辛い過去がある分、他人には思いやりがある人々かと思っていたが、違うようだ。

・要は人の家に泊めてもらっていながら、他人への受けを狙って人の家の物を壊すってことでしょ。そんなことして泊めてくれた家の人が何とも思わない、そんなことが通じる国がどこかにあるの?

・あまりにも稚拙。国が違えば常識も違うが、それを拡散する神経がしれない。
我が子に我慢させて支払う日本の税金が、湯水のように消費され、消えていくのが悲しくて仕方がない。

・今から50年前に、君たちの国の先輩は選手村でテロに遭い何人も殺されたのだ。それからの五輪では、選手村は厳重な警備となり選手たちを守れるよう細心の注意が払われてきた。それなのに、今回は当のイスラエル人が選手村を破壊する方へ回ってしまったのか。

・ベットの上でジャンプして破壊して、それがイスラエルを代表する9人の大人の男性と撮影してる人もいるよねリサイクルを考えた段ボールベットを「何それ」と最初から日本をバカにした行為ですよね。
コロナ禍で色々問題もありながら開催される事に感謝や思いやりも無い人たちですね。イスラエル ユダヤ人ってもっと民度高いと思っていたけど‥

・自分達は選ばれしオリンピアンで設営、運営、裏方のスタッフは我々を尊重しもてなすただの奴隷くらいに思ってるだろ。
でなければ「紙のベッドだってよ。どのくらいで壊れるかいっちょやってみよーぜ、それ8人でジャンプ!ほら壊れたw面白れー」
こんなこと出来ないだろ。それともイスラエル人は個人的な旅行で自腹で泊まったホテルのベッドでも壊して回ってるのか?
オリンピアンだから何しても許されると思っているその傲慢な態度反省しろよ。いっつもユダヤ人は差別されてる!
ホロコーストがーって言ってるんだからよ、他人の苦労にも思いを馳せろ

・どんなに素晴らしいアスリートでも、こうゆう人もいる。って事ですね。
言いたくないですけど、、運動しかしてこなかった。だけなんでしょうね。人として最低。

・スポーツやってるから紳士的な振る舞いをするとは限らない。悲しいが殆どが逆だ。しかし国の代表なのだからある意味国民性を表しているとも言える。
それは宗教国家ですらどうしようもないのだろう。自ら残念な国であると態度で宣伝しているのだし。


画像1


画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?