見出し画像

【6月24日まで公開】 「 旦那さんは、まだ、死なないのですか? 早く日本人になって、僕を日本に呼んでください 」

6月24日までの2日間だけの公開なんですよね〜。 もっと長く1週間くらい公開してくれれば良いのに〜。

この講座の内容と言うか、それぞれのタイトルを見ると、とても興味津々で面黒そうです。

< 昨日&今日6月24日までのご案内 >  を、  ペタ‼️👋 🐧💦 

坂東忠信さんの、前〜の講座PR再登場。

今でも面黒い内容です。

「旦那さんはまだ死なないのですか? 早く日本人になって、僕を日本に呼んでください」

【 日本人が知らない“不法入国者”の闇 】

私は、警視庁に18年勤務し、たくさんの中国人犯罪を取り締まってきた。

ある日、中国人の不法入国者を捕らえ、留置場に移送したのだが、そこで、驚くべき中国人 “不法入国者” の目的を知ることになる…

👇

* 新・日本文明論「経済の転換」編 。。。 



画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?