🔵【節皎⁉】3/13たで公開ビデオ // 👆絶察芋お〜👆囜民の9割が知らない䞭川昭䞀さん䞍審死事件の真盞【ゆっくり解説】👈この事件・陰謀・謀略に぀いお聞いた事がある人も、是非芋おほしい秀逞な動画です〜‌ / 👂面黒い音声情報👂色々ありたす〜 🐧💊

👇絶察芋お〜👇
囜民の9割が知らない䞭川昭䞀さん䞍審死事件の真盞【ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=2iz2c9pzqrc
https://www.youtube.com/watch?v=2iz2c9pzqrc
この動画は、note では動画を芖聎できなくなっおいたす〜 🐧💊
YouTube に飛んでご芖聎くださいたせ〜。

・・・

🇯🇵✚䞭川昭䞀✚🇯🇵
https://note.com/search?q=from%3A%40iloveflying0306%20䞭川昭䞀&context=note&mode=search

・・・

 こちらもどうぞ〜 
🐧のパ゜コンの掚奚環境の関係かある日突然、
note のテキスト版を投皿できなくなっおしたいたした。
䞋蚘👇は䞋曞きのURLですがどうぞ〜の巻。。。🐧💊

【完党版】囜民の9割が知らない‌
✚䞭川昭䞀さん✚䞍審死事件の真盞 👈 この事件、陰謀、謀略に぀いお
聞いた事がある人も、 是非芋おほしい秀逞な動画です〜‌
https://note.com/preview/nfe928538369a?prev_access_key=446535600f534fb49e5585c7418158a6
 日本人拉臎事件に぀いお 
山口敬之【りィヌク゚ンドラむブ】
3/9(土)13:30~ - YouTube
🔎 45:30〜
https://www.youtube.com/watch?v=Cy9CAtkAbj4&t=2730s
🔎 43:20〜
https://www.youtube.com/watch?v=Cy9CAtkAbj4&t=2600s


・・・

📩【林千勝】日䞭戊争を仕組んだ元朝日新聞幹郚の正䜓↓↓
https://note.com/preview/nfe928538369a?prev_access_key=446535600f534fb49e5585c7418158a6 👈

 月日たで公開ビデオ 

🔵【経営科孊出版】【森井じゅん】
䞊叞が節皎!節皎!ずうるさいのですが...
どこが間違っおいるか指摘できたすか 節皎 "間違い探し"
https://in.kpnews.jp/mjtax_4800 👈

 月日たで公開ビデオ 

【林千勝】自民党裏金問題より闇深い  
CIA、キッシンゞャヌ、浮かび䞊がる倧資本家の思惑
30幎前に珟代日本を予蚀した倧ベストセラヌ曞籍の正䜓
https://in.hayashichikatsu.jp/88insa_15840_y_kawa_2403 👈
林千勝が語る『月刊むンサむダヌヒストリヌ』ぞの想い

【林千勝】囜際金融資本から読み解く日米戊争の真実vol.3
「歎史教科曞が教えない近衛文麿の倧日本垝囜滅亡蚈画」
〜戊争に導いた7人の日本人スパむの正䜓 
https://in.hayashichikatsu.jp/88koku3_0kan_2303?cap=opt 👈
📩 マッカヌサヌを叱った愛囜者は売囜奎だった!?
「革呜児」元朝日新聞の幹郚の正䜓
教科曞に茉せないずいけない日本を敗戊に導いた男
林千勝氏はなぜ䞀次資料を基に歎史研究を始めたか 

【長尟 賢】トップガン・レポヌト「日本ずむンドの軍事戊略」
https://in.topgunreport.jp/ngtg2309_2403_yuutai 👈

【GHQ焚曞アヌカむブス】📚PR䞉島由玀倫が心酔し、
GHQが恐れ封じた日本粟神の原点ずは。。。『葉隠歊士道』
戊埌、GHQに犁曞指定された本を70幎以䞊の時を経お埩刻 
https://in.ghqfs-archives.jp/taburn10_2403_vsl?cap=HS1 👈
䞉島が心酔し、GHQが恐れ封じた “教え”

・・・

 この䞖の䞭の仕組みを、ずおも端的に衚しおいる画像 
👿ブッシュ家👿ず、ヒトラヌの関係ずは ⁉
🗑マスゎミ・テレビ🗑は、庶民を隙す為の、圌らの掗脳工䜜機関です。
䞖界䞀ワクチン接皮をしおいる日本のみなさん、目を芚たしおください。
このたただず、呜をずられおしたいたすよ。🐧💊
https://note.com/iloveflying0306/n/nfe928538369a

・・・

 これは必聎👂by 荒川先生、村䞊先生、などなど  
🔎 消費皎でボロ儲けする「組織X」の正䜓 //
👂レプ離婚💉ワク珍 😱💊
https://note.com/iloveflying0306/n/n10feaf4841cf

・・・

 期間限定公開 情報より 
音声👂版を耇数远加したした ✍🐧💊 /
🔎 「仕組たれたパンデミック」💉 /
🔎 『火䞭の栗を拟う勇気を持った政治家が少ない日本』 では、
お䞊を疑わない囜民の倚くが
『自分達の子䟛が犠牲にならなければ目芚めない』 ず思われる。 😱💊
https://note.com/iloveflying0306/n/n5fe8f887a385?from=notice
🔵 䞋蚘の音声👂版を远加したした。
👂【䞞谷元人】仕組たれた パンデミック 💉
👂【河添恵子・銬枕睊倫】共産䞻矩の正䜓〜䞖界倧転換線
👂【田䞭英道】戊埌レゞヌムを撃぀
   暎露・知っおはいけない「ワヌルド・ハンドラヌズ」の正䜓
  〜日本の砎滅を目論む「闇の支配者」たちの秘密〜
👂【西鋭倫】日米察戊秘話・ナダダ人鉄道王が撒いた倧戊争の火皮

・・・

🐧💬 䞋蚘の蚘事を読んで思い出したした〜‌
故・枡郚昇䞀氏は、『売囜奎』ず、偉い剣幕で怒っおいたしたよ。
害務省のトップが、コレ👆では、日本が匱䜓化するのも頷けたす。
圌らのような゚リヌトこそ、枡郚昇䞀氏がよく蚀われおいた 
『 敗 戊 利 埗 者 』なのだず思いたす。
『自虐史芳教育』の 暩化、タ・マ・モ・ノ 
『タマったモノではありたせん』 タ・マ・モ・ノ
害務省も、揉科省も、眪務省も、自虐史芳教育の牙城 
『霞ヶ関も氞田町も真っ赀っか‌』ず、聞いた事がありたす〜 🐧💊
だからこんな囜になっおしたったのですね。あぁ〜あ。。。

🚚【䞀筆倚論】察䞭芋通し誀った害務省👉 ⚠小和田恒⚠ 倖務事務次官   
酒井充 - 産経ニュヌス
https://www.sankei.com/article/20240116-FHNUUD7VSBKQRLU2XLDWSGFTHI/
👇蚘事よりの抜粋です👇

◉ 平成幎月の倩皇、皇后䞡陛䞋珟䞊皇ご倫劻の䞭囜ご蚪問に関し、
  ずにかく実珟させたい害務省がこずごずく芋通しを誀っおいた 
◉ 『蚪䞭反察掟』の名前を呌び捚おにしたり、
  「前者は『共産䞭囜はいけない』ずいう確信犯」ず犯眪者扱いしおいる。
◉ 『蚪䞭反察掟』の藀尟氏「陛䞋が珟圚の䞭囜を蚪問されお良いこずは䜕もない」、
  『蚪䞭反察掟』の奥野氏「どうしお陛䞋の蚪問により、反日政策をずる珟政暩の
  埌抌しをしなければならないのか」ず䞻匵した。
真っ圓な指摘であるこずは、ご蚪䞭埌に囜際瀟䌚に埩垰した圢の䞭囜が
芇暩䞻矩を匷め、軍拡を進める珟状が劂実に瀺しおいる。
◉ ご蚪䞭は日䞭囜亀正垞化呚幎にあわせ䞭囜が匷く芁請しおいた。
  日本には䞭囜に政治利甚されかねないずの懞念があった。
  害務省は吊定したが、月日の文曞では「陛䞋が蚪䞭なされなければ、
  日䞭関係は倧きく埌退し、深刻な事態になる。陛䞋の埡倖遊を政治利甚するこずは
  できないが、日䞭関係の発展に倧きな貢献が期埅できる」ず、
  半ば政治利甚を認めおいる。そしおご蚪䞭が実珟しおも「深刻な事態」は続く。

◉ ⚠小和田恒⚠害務事務次官は藀尟氏に,
 「今埌の東アゞアの安定を考えおいく堎合、䞭囜がこれを劚げるこずが
  ないようにする必芁がある」ず意矩を語った。
  ご蚪䞭が実珟しおも䞭囜は安定を劚げるどころか、䞍安定の発信源だ。

䞭囜の人暩抑圧に関する「少しず぀ではあるが察話に応じる姿勢を瀺しおきおいる
䞭略䞭囜の努力にたいしおは盞応の評䟡をすべき」月日のメモずの
蚘述に至っおは、話にならない。人暩抑圧は改善どころか悪化しおいる。

月に䞭囜の江沢民総曞蚘が蚪日した際の
「䞭囜は以前のこずを忘れお未来に目を向けおいく努力をする」ずの発蚀に぀いお、
月日の文曞は「決意を衚明」ず称賛した。
䞭囜はその埌も歎史問題を持ち出しおおり、文曞を読んでいお恥ずかしくなっおきた。

䞭囜は月に「領海法」を制定し、尖閣諞島沖瞄県石垣垂を䞭囜領ず明蚘した。
月日のメモは
「䞭囜が新たな措眮を採ろうずしおいるものではない旚繰り返し蚀明」ず解釈。
小和田氏は月日、慎重掟の石川六郎日本商工䌚議所䌚頭に察し領海法を
「端的に蚀っお事務的な手違いに近い話」ず説明したが、党く読み誀っおいた。

月日のメモは「䞭囜を䌝統的むデオロギヌの枠組みの䞭で捉えるこずは、
もはや非珟実的」ず断蚀するが、非珟実的な芋方をしおいたのはどこのだれか。

政治家は、その行動に察し遞挙の掗瀌を受けるが、
官 僚 は 囜 民 の 審 刀 を 受 け る 機 䌚 が な く 、
䞍 祥 事 で も な い 限 り 責 ä»» も 取 ら な い 。
珟圹の倖務省官僚には、先茩が残しおくれた倖亀文曞を熟読し、
歎史の評䟡に耐えうる倖亀を掚進するための教蚓にしおほしい。

政治郚長兌論説委員

・・・

゚リヌト日本人は、マネヌ💰トラップより、、、
『ハニヌ💋トラップ』にメチャメチャ掛かりやすいらしいですね 
䞭囜共産党にずっお『ハニヌ💋トラップ』は、、、
䞀番コストパフォヌマンスが良いそうです。
なるほどぉ〜、玍埗 ✍🐧💊

・・・

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか