芋出し画像

🔎月日たで公開ビデオ / 「安倍元総理の囜葬反察‌🔥(_ÂŽ)ゞ🔥‌」 の 方達が知らないこず・・・。

 月日たで公開ビデオ 

◉【䞉橋貎明】竹䞭平蔵の闇経枈孊vol.3
ロシア・りクラむナ戊争を運呜づけた人の経枈孊者の倧眪
〜「経枈的倧虐殺」の正䜓ずは〜
https://in.38news.jp/38TAKE3_158

スクリヌンショット 2022-09-15 19.38.30

◉【田䞭英道】田䞭英道・80幎間の集倧成
矎術・歎史研究で培った人生の哲孊
https://in.newhistory.jp/taqa1_release_2209?cap=HS1

スクリヌンショット 2022-09-15 19.40.04

スクリヌンショット 2022-09-15 19.40.17

スクリヌンショット 2022-09-15 23.31.50

スクリヌンショット 2022-09-15 19.43.49

スクリヌンショット 2022-09-15 19.40.47

スクリヌンショット 2022-09-15 19.41.00

スクリヌンショット 2022-09-15 19.41.18

スクリヌンショット 2022-09-15 19.41.34

スクリヌンショット 2022-09-15 19.42.55

◉【河添恵子】FB, twitter, CNN が共謀する 闇の構想 の正䜓
河添恵子の囜際情報アナラむズ_幎間キャンペヌン
https://in.kawasoekeiko.jp/kawana_upg_2209

◉【北野幞䌯】新・珟代君䞻論
https://in.powergame.jp/kigku_2209_rs?cap=HS1

・・・

・・・

👇 北野幞䌯さんのメルマガより〜の転茉です👇  

2022/9/14

今日は、「安倍総理の本質」に぀いおです。

★ 安倍元総理の本質

安倍元総理の囜葬に぀いお、「反察」の人が倚いそうです。

「文春オンラむン」が7月30日から8月7日たでに行った調査では、

「賛成」が499人16.7
「反察」が2375人79.7
「どちらずもいえない」が107人3.6

なんず玄8割が「囜葬反察」。朝日新聞が9月10日、11日に行った調査によるず、囜葬賛成は38、反察は56でした。こちらは、文春オンラむンより反察掟が少ないです。どうしお反察掟が倚いのでしょうか䞀番倧きいのは、最近の「統䞀教䌚぀ながり報道」でしょうか。

その前を芋るず、「桜を芋る䌚」ずか「モリカケ問題」ずか、いろいろ隒がれおいたした。リベラルな人たちは、安倍元総理が「靖囜参拝」したこずや、憲法改正に熱心だったこず、集団的自衛暩を行䜿できるようにしたこずなどを批刀したす。。さらに保守陣営でも、安倍政暩が消費皎を二回匕き䞊げたこずで、幻滅した人がかなりいたした。

では、私自身はどうでしょうか私は、安倍さんが総理倧臣だったころ、モスクワに䜏んでいたした。それで、私の芖点は、「倖囜人ず倉わらない芖点」だろうず思いたす。では、倖囜人から芋る安倍総理は、どうだったのでしょうか

これは間違いなく、【 日本史䞊もっずも偉倧な政治家だった 】です。

そのこずは、安倍元総理が亡くなったずきのリアクションを芋ればわかりたす。

✹

・🇺🇞トランプ、アメリカ前倧統領
「䞖界のずお぀もない損倱だ」
容疑者に぀いお「地球から偉倧な存圚を奪ったこずに
迅速か぀重い代償を払うこずを望む」


  ‌  トランプ倧統領  ‌

✹

・🧡蔡英文、台湟総統
「蚀葉にならないほどのショックを受けおいたす。
台湟に実に倚くのご支揎ずご配慮をくださいたした。
私たちはこのこずを決しお忘れたせん」

  ‌   蔡英文  ‌

✹

・🇊🇺オヌストラリア、 アルバニヌゞヌ銖盞
「日本は真の愛囜者ず真のリヌダヌを倱った。
たた、オヌストラリアは“真の友人”を倱った」

・🇬🇧゚リザベス英女王
「深く悲しんでいたす。
2016幎に安倍ご倫劻ずお䌚いした時のこずを懐かしく
思い出したす」

 ‌  ゚リザベス女王  ‌

・🇚🇊カナダ、トルドヌ銖盞
「安倍晋䞉氏の暗殺は信じられないほど衝撃的で、深
く悲しんでいる。
䞖界は志ある偉倧な人物を倱った。
カナダは芪しい友人を倱った」
「友よ、あなたがいなくなるず寂しくなる」

・🇺🇞バむデン米倧統領
「圌の劻ず家族、日本の人々にずっおだけでなく、䞖
界にずっおの損倱だ。
平和ず決断力の男である圌は、皆に惜したれるだろう」

・🇺🇞オバマ米元倧統領
「友人であり、長幎のパヌトナヌだった安倍氏が暗殺され
、衝撃ず悲しみを感じおいる」
「日米同盟を匷化するための我々の掻動や感動的な経隓を、
ずっず心に留めおいる」

✹

・🇮🇳むンド、モディ銖盞
「芪愛なる友人が悲惚な死を遂げ、 蚀葉にできないほど、 ショックを受け、悲しい。
今日は むンド党䜓が 日本ずずもに圌の死を悌んでいる」

スクリヌンショット 2022-09-12 0.07.15

✹

・ダラむ・ラマ14侖
「私たちの豊かな仏教の文化遺産ずアむデンティティを守
るための支揎に非垞に感謝しおいたす」
「安倍氏は、他者のために奉仕する、本圓に意矩深い人生
を送りたした」

・🇫🇷マクロン仏倧統領
「フランス囜民の名においお、日本政府䞊びに日本囜民に
哀悌の意を衚したす。
囜に生涯を捧げ、䞖界の均衡に努めた偉倧な銖盞を日本は
倱いたした」

✹

・🇷🇺プヌチン、ロシア倧統領
「犯眪者の手は、長い間、日本政府を率いお、䞡囜間の良
奜な隣人関係を発展させるために倚くのこずをした優秀な
政治家の人生を断ち切った」
「シンゟりずは定期的に連絡を取り合い、圌の優れた資質
は十分に発揮されおいた。
この玠晎らしい人物のよき思い出は圌を知るすべおの人の
心に氞遠に残るだろう」

  ‌ プヌチン倧統領 ‌

✹

・🇳🇿ニュヌゞヌランド、アヌダヌン銖盞
「日本の安倍晋䞉元総理が集䌚で銃撃された埌に死亡した
ずいうニュヌスを芋お、本圓にショックを受けおいたす」
「圌は垞に集䞭しおいお思慮深く、たた、寛倧でした。
最初の二囜間䌚談の埌、公匏写真の撮圱を埅っおいた際、
安倍元総理が、私の猫が死んだこずを『残念に思う』ず蚀
っおくれたこずを芚えおいたす」
「日本の総理倧臣を最も長く務めた安倍元総理、その喪倱
感を倚くの人々が深く感じるこずでしょう」

・🇩🇪メルケル、ドむツ前銖盞
「か぀おの長幎の同僚である安倍晋䞉氏に察する恐ろしい
暗殺蚈画の知らせに接し、非垞に驚愕しおいたす。
私たちは緊密にお互いに信頌を寄せお協力し合っおきたし
た。 ç§ã¯å®‰å€æ°ãšäž€ç·’に仕事をするのが楜しみでした。
私の気持ちは安倍氏、安倍倫人、そしお圌の家族ず共にあ
りたす」


どうでしょうか䞖界のリヌダヌたちが、安倍さんの死に衝撃を受け、悲しみたした。倖囜のリヌダヌたちは、囜葬に反察しおいる日本人ずは違う芖点で安倍さんのこずを芋おいたこずになりたす。䞀䜓、なぜ安倍さんは、倖囜で「偉倧だった」ず絶賛されおいるのでしょうか

安倍総理が偉倧である䞉぀の理由を挙げたしょう。


🔎 ① 䞭囜の【 反日統䞀共同戊線戊略 】を無力化した

2012幎11月、䞭囜は、ロシアず韓囜に、「 【反日統䞀 共同戊線】を創ろう 」 ず、 提案したした。

䞭囜の提案は、

・䞭ロ韓で、「反日統䞀共同戊線」を創ろう

・䞭ロ韓で、日本の領土芁求を断念させよう

・断念させる領土ずは、 北方領土、 竹島、 尖閣ず、 【沖瞄】 である

・日本、【沖瞄の領有暩はない】

・反日統䞀共同戊線には、【アメリカ】も匕き入れる


これ⬆を芋お、【トンデモ陰謀論きた〜〜〜〜〜】

ず思われた方は、こちら⬇の蚌拠を熟読しおください。
↓   画像クリックで拡倧〜 🔍🐧💊 

スクリヌンショット 2022-09-15 0.09.27

スクリヌンショット 2022-09-15 0.10.09

スクリヌンショット 2022-09-15 0.04.07

スクリヌンショット 2022-09-15 0.04.43

スクリヌンショット 2022-09-15 0.04.59

スクリヌンショット 2022-09-15 0.05.23

スクリヌンショット 2022-09-15 0.05.41


私は圓時、「日䞭戊争がはじたった」ず嘆きたした。

ずころが、2012幎12月に安倍さんが総理に返り咲き、そ
れから3幎かけお、

䞭囜の戊略を無力化するこずに成功したのです。

どういうこずでしょうか  ã–っくりお話ししたす。

䞭囜の戊略は、「日米」「日ロ」「日韓」関係をぶちこわすこずで「反日包囲網」を築き、日本を砎滅させるこずでした。。 そこで安倍さんは、「日米」「日ロ」「日韓」関係を良奜にするこずで、䞭囜の戊略を無力化したのです。

裏事情を知る人にずっお、
安倍元総理は、たさに【日本を救った人】だったのです。


埌二぀、ざっくりず。

🔎 ②  å®‰å€ç·ç†ã€å®Ÿã‚’いうず【歎史に名が残る䞖界的戊略家】です。。。なぜ

今、日本、アメリカ、欧州、むンド、オヌストラリアなどは、共通の「察䞭倧戊略」をもっおいたす。そう、「自由で開かれたむンド倪平掋戊略」です。この戊略を考え出したのが、安倍元総理なのです。皆さん、考えおみおください。

「日本の総理倧臣が考えた倧戊略が、西偎諞囜党䜓の共通
戊略になっおいる」


これは、すごいこずではないですか少なくずも「歎史䞊はじめお」であるこずは間違いありたせん。。。もう䞀぀。

🔎 ③  å®‰å€å…ƒç·ç†ã¯ã€ã€çœŸã®è‡ªç«‹å€–亀】を成し遂げたした。

これをいうず、必ず、「䜕をいいやがる。安倍さんは、トランプのポチだっただろ」ず反論がきたす。。。いえいえ。

安倍さんは、トランプのポチではありたせん。


トランプはTPPから離脱したした。
安倍さんは、TPPを掚進し぀づけたした。

トランプはパリ協定から離脱したした。
安倍さんは、パリ協定を支持し぀づけたした。

トランプはWHOから離脱する方針でした。
安倍さんは、WHOを支持し぀づけたした。

トランプは、「゚ルサレムはむスラ゚ルの銖郜」ず認定したした。
安倍さんは、この決定に反察したした。

トランプは、むラン栞合意から離脱したした。
安倍さんは、むラン栞合意を支持し぀づけたした。


どうですか 安倍さんは、トランプの重芁な決定にほずんど反察しおいたす。。。これでも「安倍さんはトランプのポチ」ずいえるでしょうか

実際は、「これほどアメリカ倧統領のいうこずを聞かない
日本の銖盞はいなかった」ずいえるのです。

さらにすごいのは。安倍さんは、トランプのいうこずを党然聞かず、なおか぀、【トランプの芪友だった】ずいうこず。これは、本圓にすごいこずです。

アメリカに逆らった総理は、他にもいたした。田䞭総理、现川総理、鳩山総理など。いずれも短期間で倱脚しおいたす。

安倍さんは、自立倖亀をしおアメリカに逆らい、なおか぀、オバマ、トランプの芪友で、史䞊最長政暩を実珟したのです。真に偉倧な人物だったずいえるでしょう。

ずいうわけで、私は囜葬に賛成です。ですが、囜葬に反察の人の意芋も理解できたす。ずはいえ、「安倍元総理の功瞟が知られおいないのではないか」ず思い、、、メルマガを出させおいただきたした。


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

安倍元銖盞は「レヌガン氏に匹敵」「偉倧なコミュニケヌタヌ」 ワむンスタむン氏寄皿党文 : 読売新聞オンラむン
https://www.yomiuri.co.jp/world/20220712-OYT1T50269/

「・・・安倍氏は地政孊䞊の䞭心、自由な囜際秩序を掚進する努力の䞭心に日本を䜍眮づけた。米囜のトランプ、バむデン䞡政暩でこの構想は倧きな戊略の栞になった。自由で開かれたむンド倪平掋を掚進するずいう安倍氏の遺産を前進させなければならない。圌の远憶だけでなく、人類の利益のために。優れた戊略家であり、䌝達者であった人物の喪倱が惜したれる。圌の優しい心ずずもに。」䞀郚抜粋

👆 ケネス・ワむンスタむン氏の名前を聞いたこずはありたすか ペンギン🐧は🇺🇞倧統領遞挙前に、たたたた名前を聞きたした。トランプ倧統領が再遞したら、ケネス・ワむンスタむン氏が、日本の🇺🇞倧䜿通の倧䜿になるんですよ〜ずいう話だったので、蚘憶に残っおいたした。そしたら、䞍正遞挙でバむデンが停倧統領になっおしたったから、しばらくの間、🇺🇞倧䜿通の倧䜿の垭は空いたたたずなり 、今幎から、「乱暎者」ず悪名高いグロヌバリストの゚マニュ゚ルっお人が、🇺🇞倧䜿ずしお来襲しおしたったんですよね  🐧💊

あの時、トランプ倧統領が再遞されお、ケネス・ワむンスタむン氏が、日本駐圚の🇺🇞倧䜿になっおいたら、日本は今のような状況にはならなかったず思いたす。。そしお、安倍元総理も、銃撃・暗殺なんおされなかったのではないでしょうか 💧

ケネス・ワむンスタむン氏は、安倍元総理に぀いお、このような寄皿✚をされおいたのですね 。幎にトランプ倧統領が再遞されたら、その時こそ、日本駐圚🇺🇞倧䜿になられるかもしれたせん。その時たでに、䞎党が、もう少しマトモな党になっおいたすように・・・🙏🐧💊 。。。🍊参政党🍊ガンバレ〜❣

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

ペンギン🐧の、ひずりごず💬

安倍元銖盞の囜葬に反察しおいる䞭栞は、䞭栞掟ずか、日本共産党のようです。。反日で䟮日のマスゎミ・テレビやラゞオも【同じ穎のムゞナ】でしょう。

ずころで、、、「安倍ガァヌ」の人達 「䞭栞掟」「日本共産党」などが、、これたでどのようなこずをしおきた勢力なのかを、ちゃんず調べた方がいいず思いたす。 でも、マスゎミ・テレビやラゞオに長幎 刷り蟌たれ お、それらの情報が党お真実だず思わされおいるず、自分で情報を取りに行くようなこずはせずに、そのたんた信じおしたうのかも  🐧💊

安倍元総理を党肯定はしたせんが、安倍元総理だけでなく、垞に日本を貶めるような事ばかりしおいる自画自賛の反日勢力の䞻匵は芁泚意です。 圌ら反日勢力が隒げば隒ぐ皋、圌らの背埌で䞭囜共産党がほくそ笑んでいるのでは  チャむナず、グロヌバリストは、「今だけ・汚カネだけ・自分だけ」で、本圓〜にダバむです。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

 䞋蚘👇は、䞊蚘👆よりの抜粋です ✍🐧💊

あなたはこれが䜕か分かりたすか 「 "箄1億人" 以䞊を殺した思想」

この思想は、第二次䞖界倧戊の戊死者2000䞇人の4倍にも及ぶ、半端ではない数の死者を䞖界各囜で生み出したした。

各囜の死者数被害者数
゜連       䞇人
䞭囜       䞇人
ベトナム       䞇人
北朝鮮       䞇人
カンボゞア     䞇人
東欧         䞇人
ラテン・アメリカ   䞇人
アフリカ       䞇人
アフガニスタン  䞇人
-----------------------------------------
総蚈         玄億人

しかし、これほどたでに凶暎な思想であるにも関わらず、その思想は䞀郚のむンテリたちを熱狂させ... 今も生き残っおいたす。

この思想ずは...「共産䞻矩」です。

「20䞖玀は”共産䞻矩ずの戊いだった」そう蚀われるほど共産䞻矩は拡倧し、䞖界でおぞたしい殺戮が繰り広げられたした。しかし、そもそも共産䞻矩の目暙は、「みんなが平等に栌差のない䞖の䞭を䜜っおいく」ずいう玠晎らしい理想の瀟䌚。

䞀䜓なぜ、これほどの人を殺しおしたう結果ずなっおしたったのでしょうか

なぜ、共産䞻矩が "独裁政治" を生んでしたうのでしょうか なぜ、むンテリ達ほど、そのような共産䞻矩に魅了されおしたったのでしょうか

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

北朝鮮を救った日本の秘密結瀟 

䞭囜ず北朝鮮にずっお、 “英雄”ずも蚀える秘密結瀟を あなたはご存知ですか... その秘密結瀟は、䞭囜の人民解攟軍ではなく、北朝鮮の祖囜防衛隊でもなく、なんず、日本のあの組織でした .

今から遡るこず61幎前...日本は朝鮮戊争での歊噚補造による奜景気に湧き、敵囜だったアメリカずも同盟関係を築くなど、経枈でも倖亀でも順調な道を進んでいたした。朝鮮戊争で日本はアメリカず韓囜の偎に付き、 倧量の歊噚を支揎する方針を取っおいたした。

しかし、実は、日本の䞭に、 アメリカ軍の戊力を削ぎ、北朝鮮陣営で暗躍した秘密結瀟がいたこずをご存知ですか朝鮮戊争の“黒幕”ずも呌べるその組織は麻薬の密売によりアメリカ兵を薬物挬けにし、そこで儲けた資金によっお、火炎瓶・爆匟ずいった歊噚を賌入。

実際に、その歊噚を利甚し、1100人ものテロリストが米軍基地ぞの襲撃を目論み、最終的には、米兵の自動車に火炎瓶を投げ぀け爆砎。アメリカ軍・准将に倧火傷を負わせるテロ事件を匕き起こしたした。日本人であるにも関わらず、アメリカ軍が匱䜓化するよう工䜜を仕掛けたテロ組織の正䜓 

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

 “しんぶん赀旗” を圩る倧物映画監督 

これから玹介する著名人にはある共通点がありたす。

・女優の小泉今日子氏

・囜民的アむドルずしお掻躍する盞葉雅玀氏

・萜語家の笑犏亭鶎瓶氏

・「癜い巚塔」「戊争ず人間」が代衚䜜の山本薩倫氏

・ゞブリの監督ずしお有名な宮厎駿氏

など、名だたる倧物の名前が挙がりたしたが、どのような共通点があるのでしょう。それは、TVでの共挔ではありたせん。共通の雑誌に茉っおいるわけでもありたせん。その答えは、日本共産党が発行する「しんぶん赀旗」に登堎したこずがある著名人です。

もちろん、共産党系の新聞に茉っおいたずいう事実だけで圌ら党員が共産党員だ、ず断蚀するこずはできたせん。しかし、こうした倧物を共産党の新聞に噚甚できるほどの圱響力を持぀には、䞀䜓、どのような手口を䜿っおいるのでしょうか

P.S.
ここだけの話ですが、、「倩空の城ラピュタ」や「ずなりのトトロ」を制䜜した監督ずしお有名な宮厎駿氏に至っおは、東映動画時代、日本共産党を応揎する掻動で
政策ビラのむラストを描いたほどで、実際に、日本共産党員であるこずたで公然化させおいたす。今回は、日本が誇る映画界の倧物すら虜になる日本共産党の掻動内容を動画にたずめたした。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

篠原垞䞀郎氏によるず、、、
・創蚭圓初の「日本を内偎から匱䜓化させる」ず蚀うDNAは匕き継がれたたた。

・北朝鮮勝利のため朝鮮戊争で暗躍した日本共産党員が裏工䜜をした。
共産党の、戊時䞭収監されおいた幹郚が、の呜什で出獄した時に出迎えたのは、圚日朝鮮人グルヌプです。資金を蓄えおいた人々がすべお協力しおいた。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

䞋蚘👇は、コメント欄の、興味深いコメントです

🔎 マルクス䞻矩っおマルクスの独創ではなくおもずもずナダダ教にある思想䜓系を焌き盎しお䜜ったものだずいう颚に昔から蚀われおたすね。興味深い指摘だなず思いたした。䞀芋科孊的で合目的なのに䞭身はひず぀の民族の䞭でしか通甚しない宗教思想の焌き盎し。。。

🔎 ずおも興味深いです。だからコミンテルンずかナダダ系が倚いのかもしれたせんね。ずおも玍埗したした。今たで䜕でだろうっお 、ナダダ系ず、どこでどうやっお繋がったのだろうず䞍思議でした。考え方が䌌おいるからだろうかずか、自分なりに勝手に想像しおいたした。やはり元々はナダダ教由来なんですね、なるほどです。

◉ 私も歳くらいたでは理論は理解しおいないものの心情的に共産䞻矩者でした。䞭孊の時は北京攟送を聞いおいお林圪事件も知りたした。非民䞻的な䞀党独裁の実態を知るに぀けお、共産䞻矩こそ悪魔の思想だず思うようになりたした。今なお残る共産䞻矩囜の残虐な囜民支配を知るに぀け、怒りでいっぱいです。

◉ 歳くらいたで っお、䞭孊の頃、北京攟送で林圪事件を知ったなんお 。意識の差にビックリしたした。自分はその頃は孊校の事で粟䞀杯でした 。林圪事件を知るどころではありたせんでした。毛沢東呚恩来のスパむ匵治䞭も知りたせんでした。日教組の匷い孊校でした。

🔎 共産䞻矩ずは 「むンテリを畜生に」「人間を家畜に」転化させ、 少数の暩力者による独裁䜓制を固定するため、 呚到に組み立おられた、極めお䞍健党か぀残忍卑劣な思想だ。隙されおはいけない。

🔎 篠原さんの蚀われるずおりだ。私も元共産党員だ。18歳の時に入党したのだから篠原さんず同じ。圓幎65歳の老人です。マルクスは「宗教は阿片である」ず蚀ったがが、私は「共産䞻矩は芚せい剀である」ず今は蚀っおいたす。共産䞻矩理論を孊ぶず、その理論が様々な分野に及んでいるので、䞖の䞭のすべおを知っおしたったかのように錯芚しおしたう。この私がそうでした。今でこそ、巧劙に仕組たれた詭匁であるずわかっおいるが、若いころは、この共産䞻矩芚せい剀に捕らわれ、その呪瞛から自力で離れるのに長い時間を芁したした。私は和歌山県圚䜏者です。この自画像を芋たら実際はもっず癜髪が倚い、すぐ分かる共産党員の方もおられるでしょう。その䞭には私が共産䞻矩に匕き入れおしたった方もおられるず思いたす。その方々に心からお詫びしたす。私があなた方の人生を迷わせたした。本来ならば䞀人䞀人にお䌚いしおお詫びすべきずころですが勇気がありたせん。どれほど悔恚しおも終わりはありたせん、こんな病原性りむルスの劂き思想をばら撒いたのですから。

◉ 20歳のずき共産䞻矩で無いのは情熱が足りない、40歳の時に共産䞻矩なのは教逊が足りない・・・・by チャヌチル

◉ 資本䞻矩・瀟䌚䞻矩・共産䞻矩・・・色々ずあるが、䞊の方が儲けお楜をする䞖界には違いなし。どちらか遞択できるのなら、䞭でも、垂堎経枈の理屈が生きおいる方が良い。その方が自然だ。

🔎 終戊の前幎に生たれた僕の父も、篠原さんのように共産党に倢を持ち、党員ずしお掻動しおきた人物でした。70を過ぎ、晩幎の父は、党員ずしお掻動しおきた日々は䜕だったのだろうずがやいおいたす。共産䞻矩を熟知し、その闇を知っおいる篠原さんをリスペクトしたす。

◉ 某黒い人によるマルクスたずめは「嚘二人に自死され隠し子を友達に抌し付けたアル䞭で、無職の倚重債務者が借金取りに远われる䞭で責任をすべお資本家ず瀟䌚に抌し付けた魂の叫び。だからこれを教矩ずしお厇める共産党は最埌は倧䌁業ず自民党が悪いで終わる。だから成長しない。」ず蚀っおいたした。

🔎 (◎◎;)マルクスさんはお金持ちでしたが、貎族のなかでは貧乏だったそうです。それなりに幞せであったはずなのに自分は䞍幞だず思い蟌み、ゎりトりサツゞンを正圓化する屁理屈をこねくり回しながら飲んだくれおいたそうです。友人の゚ンゲルスくんは「しょうがないなあ のび倪くんは」ず、酒代を揎助したり。そうこうするうちにメむドさんを劊嚠させおしたいたすが、そこは共産䞻矩者。認知もせずにほったらかしです。子䟛さんはいたたたれなくなり自匑しおしたいたす。こうしお、完成しなきゃいいのに完成しおしたった屁理屈集「資本論」はその埌も悪甚され続け、倚くの䞍幞を生み出し続けるのでした。たる。

🔎 先生に以前䞍躟にも質問したした。「䜕故共産党に入党したのですか」その時、答えおは頂けなかった答えを、こちらでわかりたした。人は䞀瞬で思考が倉わるポむントがある。私は䞭孊生の頃孊校の先生が授業をボむコット、䜓育通に集たりストラむキ。瀟䌚科の先生は過去の䟋から芋おも、今の日本や歎史䞊を省みおも、歎史は繰り返され君達が20歳頃には戊争が起こり城兵される 等ず教壇で話された日教組・北教組が倧掻躍の頃でした。父にその話をするず、物静かな父がみるみる顔を赀らめ憀りを隠せない様子。えっ䜙蚈な事蚀ったかな たずかったかな ずドキドキしおいたしたら、それから父は静かに囜家「君が代」の意味を教えおくれたした。倚くを語らずずも、今の自分にその教えが根付いおいたす。そんな事を思い出しながら拝聎いたしたした。

🔎 䞭孊生の時、なぜ゜連は共産䞻矩なのに、スタヌリンが独裁できたのかっお先生に質問したけど、あたふたしただけで答えられなかった。぀いに篠原さんが答えおくれそう。

◉ 末端の党員は意倖ず玔粋に地域の為に、掻動されおいるんだなず。諞悪の根源は䞖田谷自然巊翌の䞍砎掟閥なんだなず。朰された䞊叞の為に捚お身の内郚告発をしお、筋を通す匷い意志がある共産党員は捚おたものじゃないなず。筆坂氏や篠原氏を今の共産党幹郚ず同䞀芖しおは駄目だ。文字通り今の共産党は腐ったミカンだよ。

◉ 共産䞻矩を正しく知っおいる人でなければ、共産䞻矩を正しく批刀できない。
保守だから反共ずいうのは、衚局でしかない。もっず根幹を揺るがせるスキを芋぀けられる篠原さんはやっぱりホンモノ。

◉ 私ごずだが䞭孊生だったらこんな瀟䌚の授業を受けたかった。人の名前や䞻矩、䞻匵の名前ばかり暗蚘させる授業時間では玍埗出来なかったから本読んだり、教垫に聞きに行っおいたが共産䞻矩ずの本質はなかなか玍埗できる回答も出せなかったし、芋぀からなかったからなヌ。ありがずう篠原さん。それずサムネカッコいいです笑

🔎 昔、瀟䌚党の䞊田哲ずの癒着がすさたじく、䞊田哲がから吞い䞊げた金によっお埡殿を建おたずいうスキャンダルも蚘憶がありたす。巊翌政党ずの関係に぀いおも暎いお欲しいです。の総務省予算䌚議で䞎野党䞀臎で決議される䞍自然さを远求しおいただきたい。

◉ もしかしたら、、、䞭栞掟、革マル掟、ブント、革劎協、、、等の人達は、篠原さんの話を聞いお、せせら笑っおいるかもしれたせん。『そんなこずは解っおいる。珟に我々は1956圓時から共産党批刀をしおきた。間違っおいるのは、スタヌリン䞻矩(䞀囜瀟䌚䞻矩)であっお、マルクス・レヌニン䞻矩は氞遠に正しいのだ』、、ず。日本に斌いお、米囜のアンチファ等に斌いお、いわゆるリベラルの連䞭が冒されおいる思想は、蚀わばスタヌリン/毛沢東型の共産䞻矩ではなく、もう䞀方の共産䞻矩(トロツキズム)だず思いたす。その蚌拠に、共産党ず䞀線を画すず蚀いながら、共産䞻矩の甘事を喧䌝する人達が倧勢居たすし、前出の政治組織にシンパシヌを抱くむンテリも倚く居たす。共産党の官僚䞻矩/゚リヌト䞻矩を批刀するず同時にトロツキズムに぀いおの論評もお願いしたす。

◉ 人間に欲ずいうものがある限り、共産䞻矩の理想が実珟するこずは無いず思いたす。

◉ コミンテルンは、第2むンタヌナショナルで、珟圚第䞉むンタヌナショナル。その副議長が犏島〇〇。

🔎 結局右も巊もマッチポンプで、どちらが暩力を握っおも民衆の為になんか働かない。そう薄々気づいおからも共産党に投祚しおきたのは、それでも珟状の䜕かを動かしたかったから。しかしその幻想を打ち砕き、完党に目芚めさせおくださったのは篠原氏ず銬枕倧䜿でした。私のようなデュヌプスがこの講座を芋おひずりでも倚く目芚めるこずを願っおいたす。

◉ 劻にお小遣いを前借りしお笑買わせおいただきたす元・共産党の䞭の人、しかも共産党員を教育指導しおいた方による、共産思想のガチ講矩。敵の手の内、思考回路を知る為に必須の教逊ですな倖郚からではどうしおも芋えない郚分があるので、篠原さんがこっちの䞖界に来おくれお本圓に感謝です我が囜の為に䞀肌脱げる方であれば倧いに歓迎するのが私達です。元創䟡孊䌚幹郚ずか元極巊掻動家幹郚ずか、そういう人もこちらに来お掗いざらい暎露しお欲しいですね。

🔎 䞍砎氏が倧豪邞に䜏み続けるこずに䜕の批刀も起きない矛盟。共産党員の党費の監査ずいうのはどうなのかどこかの囜の䞀党独裁ず䌌おいる。

◉ 共産党は韓囜産統䞀教䌚の勝共理論を生んだ←こい぀らも盞圓共産䞻矩研究しおたよずいうか、共産党ずずっず戊っおた統䞀教䌚は、劄想、金で分裂した。自民党も勝共理論にだいぶ取り蟌たれた。勝共䞻矩に賛同しおたし、遞挙で統䞀を利甚した。実際、統䞀教䌚員が議員にもなっおる。前の䞭曜根さん第●秘曞女性も統䞀教䌚員だった。

◉ 唯物匁蚌法が誀りです。フォむ゚ルバッハの唯物論ずヘヌゲルの匁蚌法ずいう異質の理論を接ぎ朚しただけの杜撰な理論を根拠にしおいるので、結果は理論通りにならないのは圓たり前です。

🔎 䞍砎は仮名、䞊田哲䞉、召䜿を囲み盞暡湖近くにDome二個の敷地内内は党の斜蚭。あの倧戊はKominternの策謀。日本→ゟルゲ事件、朝日尟厎秀実が近衛をしお北進から南進ぞ誘導し鬌畜米で察米戊を煜った。所謂、敗戊革呜→資本䞻矩二囜を戊わせ敗戊囜を赀化する。そしおお埗意は移入戊略→穏健な組合に入り蟌み赀化する。囜鉄、朝日、瀟䌚党がその䟋。

🔎🔎 ロシア革呜ずは䜕か、ナダダ人による暩力闘争に過ぎない。トロッキヌ、レヌニン、はナダダの血を匕く者。りクラむナ人をシベリアに幜閉し、ポヌランド人を虐殺した。ロシア革呜は革呜の名のもずに人を殺しすぎた。䞭囜共産党しかり、北朝鮮しかりである。これは人類の平等ずいうテヌれに反する行為である。人類においお平等ずはあり埗ない、共産䞻矩においおもである。共産䞻矩は䞀郚の特暩階玚の持ち物である。䞭共においおは䞭囜党土が䞭共支配者の持ち物である。嘘、でっちあげ、党お䞭共の意のたたである。嘘の歎史、嘘の珟実は䞭共が囜内で自由に䜜るこずができる。䟋えば南京倧虐殺であるが、䞇郜垂であった圓時の南京に日本軍は戊闘開始のビラをたき、結果䞇の人々が疎開した。そしお最䞋局の䞇の貧民は安党区ずいう隔離された地域に米軍宣教垫によっお隔離された。日本軍は安党区を攻撃するこずもなく、䟿衣兵ずしおもぐりこんだ䞭囜軍スパむを区別すべく、民衆に通行蚌を発行した。぀たり、南京垂民の安党を担保したのである。疎開した民、残った䞇の民しかいない南京城内で䞇の虐殺などありえない。マむナス䞇を殺すこずなどありえない。圓時支配した蒋介石は米囜から揎助を今以䞊に受けるため、宋矎霢は米囜での知名床を利甚し、米囜囜䌚での挔説利甚しおありもしない南京倧虐殺をでっちあげた。アむリスチャンは䞭共の謀略のため南京倧虐殺を曞き、䞍郜合を知られた䞭共によっお暗殺された。もし共産䞻矩革呜が正しいなら、なぜにこうも負債をしなければ行けないのか。なぜロシアや䞭共で䜕千䞇ずいう人々が殺されたのか。共産䞻矩ずはしょせん暩力闘争の結果である。ロシア革呜も䞭囜革呜も。

🔎 共産党・共産䞻矩者は、䞖界䞭どこも倉わらないね日本で共産ず぀く名前で䞊手くいっおいたのは、瞄文時代の原始共産瀟䌚だけ。ロシアでマルクス䞻矩を勉匷するなら、日本に行けず蚀うそうです。䞖界䞭で、日本人だけが有難がっお研究しおいるずか。蚀われおみれば、䞭囜は拝金䞻矩、ロシアではマルクス䞻矩は砎綻。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

「 マルクス䞻矩っお、 マルクスの 独創ではなくお、 もずもず ナダダ教にある思想䜓系を焌き盎しお䜜ったものだずいう颚に昔から蚀われおたすね。 」

👆

マルクスっお、ぶっちゃけお蚀うず〜、ロスチャむルド䞀族なんですよね、確か。嘘みたいな話ですが、ちゃ〜んず、家系図たであるから嘘じゃあないんですよね。共産䞻矩を信奉しおいる人は、反日・甚日・䟮日の統䞀教䌚に隙されおいる信者ず、䜕凊が違うのでしょうかぁ 真盞を知っお、自分が今たで「隙されおいた事」「間違い」に気付いおしたうのが怖いのでしょうか それずも、もしかしお本圓にただ知らない わからないのでしょうか🐧 知らぬが仏の唯物論者〜💊

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

・坂東 忠信: 「 どうしおこれが僕に 䜕かの間違いでしょう。 はい。 「呌ばれたけど断る俺様のステむタス」をわざわざ画像入りで瀺す方に、皎金かけお䞁寧な案内状を送ったこず自䜓が、「䜕かの間違い」どころか倧間違いでした。 誠に残念です。」 / Twitter 宮本亜門は残念な奎ず、カ ミ ン グ ア ã‚Š ト  🐧
https://twitter.com/Japangard/status/1569713029130104834

🇯🇵は日枅戊争の時、立掟に戊ったずしお、敵囜の巊将軍の碑を建お匔っおいたす。日本はそんな囜だっはず。華矎な囜葬は安倍さん自身も望たないだろうず思いたすが、せっかく招埅状を頂いたのだから、功瞟を称え、静かに匔う事が出来ないのでしょうか 䞖界各囜が䜕日も喪に服したり、↓こんな事たでしおくれるのを聞いお、それだけの功瞟があったのだず気付かないのでしょうか
https://twitter.com/sachi4228ra/status/1569754538302935040?s=20&t=ruR3dtgmT9xp6l1BZVC1AA   ðŸ‘‡ 👇 👇

✚昚日の倜、アブダビで、 #الإماراتず日本ずの友奜関係ず協力関係を匷化するために長幎尜力された故安倍晋䞉元銖盞の努力を玹介したした。ご遺族、政府、囜民の皆様に心よりお悔やみ申し䞊げたす#الياؚان 。✚日本語蚳 

👇

スクリヌンショット 2022-09-15 3.55.36

スクリヌンショット 2022-09-15 3.56.49

スクリヌンショット 2022-09-15 3.57.03

スクリヌンショット 2022-09-15 3.57.53

スクリヌンショット 2022-09-15 3.58.48

スクリヌンショット 2022-09-15 3.59.06

スクリヌンショット 2022-09-15 4.00.13

スクリヌンショット 2022-09-15 4.00.29

スクリヌンショット 2022-09-15 4.00.38





















この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか