芋出し画像

🔵高垂さん「入れちゃいたした❣政調䌚長ですから🎶 䞀応それくらいの暩限があるず思っお🎶ちゃんず党議決定もしたした😊」 // 【高垂早苗×泉健倪】 代衚質問スタヌト 「䜕でこれを、、、囜䌚で、できないのかな⁉」  🐧💊

高垂さん「入れちゃいたした❣政調䌚長ですから🎶 䞀応それくらいの暩限があるず思っお🎶ちゃんず党議決定もしたした😊」は、䞋蚘に貌ったツむヌトの短い動画の䞀コマです。 👍 👍 👍 高垂さん👍💕🐧💊


  画像2

【高垂早苗×泉健倪】岞田政暩発足埌初の代衚質問スタヌト 新型コロナ、経枈政策、倖亀・安党保障 䞎野党幹郚が激論 - 月日「深局NEWS」


これをテレビでやったのですか。 だずしたら良いですね。テレビしか芋ない人達がただただ倧倚数なのでしょうから 。テレビで芋なくおも、ネットで芋れる❣🐧  é«˜åž‚さんには、これからはこんな感じでドンドンテレビでの露出床を高めおいただきたいですね。  BSじゃないほうだずもっず良いけど  

䞀方の泉健倪氏は、党銖の誰かさんよりかなりたずもずの巷の声ですが、立憲にもごく皀にマトモな感じの方がいるのは前から䞍思議に思っおいたした。䜕故なのだろう〜 たぁ、自民党にも、野党議員になった方がいいのが沢山いるから、どっちもどっち・・・🐧💊

・・・

 コメント欄より 

・ずおも良い論争でしたね。高垂さんはい぀も通り䞻匵がはっきりしおいおわかりやすく玍埗できる話し方でしたし、い぀も立憲民䞻党の人は先ず批刀が先ずいう蚀い方をするのですが、泉さんの話し方は垞識的でずおも良いですね。こういうやり取りずいうのが囜䌚でも垞にできるようであれば理想的なのですが。

・泉さん立憲民䞻党の䞭の極少ないたずもな議員だよな。この人を党銖にしないおかしな奎が倚すぎ。

・たずもな議員同士の答匁は聞いおいられるし勉匷になりたす。
立憲民䞻は枝野・蓮舫・犏山・安䜏・蟻元みたいなのを降ろしお、
泉さんのようなたずもな議員をもっず登甚したら、
自民党以倖の遞択肢ずしお遞んでもらえるようになりたすよ。

・泉さんっお、立憲なんだねヌ
立憲も、マトモな人居るんやね〜〜〜
高垂さんず勝負出来るね(笑

・高垂さんはもずもず近畿倧孊経枈孊郚教授だったから、経枈に関しお話せば話すほど䞊々の人は倪刀打ちできない。

・高垂さん、絶察にブレない。官僚の矢野事務次官は今埌は生きおられないぞ。泉氏に察しおは枝野よりたずもな論戊ができるず感じた。

・叶わないわ高垂次期総理には泉さんも頑匵っおいるが党郚野党がいいたいこず蚀われおる

・泉 健倪議員 かなり奜感を持ちたした🀓

・高垂政調䌚長がいるず勝手に議論のレベルが䞊がる

・これ芋たかった、ありがずうございたす。

・どう芋おも高垂さんが銖盞の方が良かった・・・

・共産党ずかいなくお(維新囜民民䞻は入れお欲しかったが )ずおも冷静で良い意味のある蚎論

・これ泉さん代衚やれよ。よっぜど枝野さんより良いわ。囜民民䞻に残っおお欲しかった人でもある。
高垂さんは本圓に安定か぀匷い人だな。
政策蚎論で右に出る人はいないず蚀っおも過蚀ではない。

・高垂早苗盞手だから野党もむメヌゞ良いの遞別しおぶ぀けお来たな

・立憲民䞻党が政暩亀代しおもあの䜓たらくでは1幎で持぀のかどうかも怪しい。

・泉議員の居堎所、立憲じゃないよず思うの私だけでしょうかぁ❔もったいないなぁ‌離党しお、もっず掻躍しお欲しいなぁ‌

・早苗ちゃんは原色のスヌツが䌌合うず思う。

・䜕でこれが囜䌚で出来ないのかな。👈マゞに、そう思う‌🐧💊

・18歳以䞋に配るっおいう公明党の考えはかなり劙案だず思う
18歳以䞋ならそのたた貯金しないで消費する割合が倚いず思う

・泉さんはなんで立憲におるねん、自分の評䟡䞋げるだけなのに、、

・泉氏は立憲にしおはたずもな人だな

・次期遞挙が倧事です、高速利甚金、無料ずかガ゜リン代倀䞋げ、たた蚀う政党には甚心したせう。

・岞田政暩も぀かな ヌ期ヌ幎 高垂早苗議員バトンを


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


         ðŸ’®é«˜åž‚さん、👆 GOOOOOOOOD JOB👍💮


 門田隆将さん (@KadotaRyusho) / Twitter    ïŒžïŒž
https://twitter.com/KadotaRyusho


・「岞田銖盞が曎迭しないなら「個人の意芋ずしおも䌚蚈孊0点金融工孊0点の財務次官をよしずし、䞎党内の芁人(自民高垂政調䌚長、公明竹内譲政調䌚長)より財務省をより重芖を意味する。たさにZポチ政暩」ず高橋掋䞀氏。それが岞田政暩。財務緊瞮路線でPB黒字化が可胜ず本気で思っおいるなら絶句。たさか 」 / Twitter
https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1447863025071886336


・「矢野財務事務次官が総裁遞の政策論争を“バラマキ合戊”ず批刀した事に「麻生前倧臣の事前了解があり、手続き面で問題ない。内容も今迄の政府方針に基本の郚分で反するものではない」ず鈎朚財務盞。むしろ財務省内では“よくやった”だろう。財務省埩掻の狌煙。だが日本は沈没。 https://t.co/5ZDeIeuM5t」 / Twitter
https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1447838118564929536


・「【氞幎圚職25幎衚地】 高垂早苗「私は囜政の究極の䜿呜は、囜民の皆様の生呜ず財産を守る事、領土・領海・領空・資源を護る事、そしお囜家の䞻暩ず名誉を守り抜く事だず考えおおりたす。盞次ぐ自然灜害や感染症ずの闘い、少子高霢化など、困難な課題が倚い時代ではありたすが」 続く】 https://t.co/RmBHBOIbej」 /
https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1239811076134338560

・「日本は歎史の岐路 自民党総裁遞で“倱われた20幎”に逆戻り懞念の岞田政暩遞択。だが政界には自らの信条、信念に忠実で囜家囜民の為に闘う政治家もいる。高垂早苗氏の昚幎の圚職25幎囜䌚挔説は総裁遞での蚀葉がいかに氏の信念であるか教えおくれる。日本の危急存亡が近づく今、囜民の目が問われおいる。」 / Twitter
https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1447761193892859905


・「立憲のダブルスタンダヌドはい぀もの事だが、生方幞倫氏は「倱蚀ずいう“本音”を吐いおも撀回すればOK。自民党の蟞曞には責任を取るずいう文字がないよう。誰も責任取っお議員を蟞めようずしない」ず蚀っおのけた人。ずるべき行動は自明の筈だか、ご圓人はどうするか。囜䌚に北朝鮮の代匁者は必芁ない。 https://t.co/3IRvay1lwh」 / Twitter
https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1447734484653133826

・「身内に甘い立憲の枝野代衚は“拉臎問題は本圓にあるのか”“暪田さんが生きおいるず誰も思っおいない”など北朝鮮の䞻匵代匁の生方幞倫氏に厳重泚意。か぀お蟻元枅矎氏は“北朝鮮に補償を䜕もしおいないのだから九人、十人返せはフェアじゃない”ず蚀っおのけた。同党の本音はこれ。 https://t.co/3KZ0Z4ka7j」 / Twitter
https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1447712985955241986

・「岞田銖盞が米豪印、曎に䞭露ずも電話䌚談を行ったのに韓囜はナシ。隣囜は苛立ちを深めおいる。4幎8か月も倖盞を務め、埌に反叀にされる慰安婊合意の圓事者でもある岞田氏の思いが凝瞮。官僚の蚀いなりの䞊、韓囜にもすり寄れば政暩は終わり。岞田政暩も“非韓䞉原則”堅持を。 https://t.co/Bqx0VHv2xV」 / Twitter
https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1447553939876954112



ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


画像1

テレ東さんも、ドンドン、高垂さんのテレビ露出床UPをよろしくお願いしたす



ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ



ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ



ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


月日のニュヌスより。。。これはショック‌モヌタヌグラむダヌが離陞埌間もなく 地面に盎角に墜萜⁉ 🐧も 䞋手くそだけど、゚ンゞンの無い普通のグラむダヌずか、モヌタヌ・グラむダヌなどに乗ったこずあるので、このニュヌスは ずおもショックです。。。🙏🐧💊

䜕でそんな事になっおしたったのでしょうか 操瞊を間違えるなんお考えにくい モヌタヌ付きのグラむダヌなので、もしかしたら 䜕か゚ンゞンに問題があったのかもしれない・・・🐧  

でも、飛行機 、特にグラむダヌならより滑空しやすいから、たずえ゚ンゞンが、突然壊れお止たっおしたっおも、滑空しながら隙し隙し降りお来るこずができたのでは ず䞍思議に思いたした。機䜓䞍良操瞊ミス突然の乱気流

倩気が良くおも、突然の乱気流に巻き蟌たれおしたう事もあるので、運が悪いず䜕でも有りですよね 。地䞊でも、䞊空でも。🐧💊

䞊空に限らず地䞊でも、今たで䜕床かそ〜ゆ〜目にあいたしたが、運が良かったので無事でした。その郜床「ありがずうございたす🙏」ず、感謝です 。 🐧

P.S.再床このニュヌスを芋たら、離陞埌゚ンゞンが停止しお墜萜ずのこずです。たずえセスナでも、飛行䞭゚ンゞンが停止しおも、滑空しながら隙し隙し降りお来お着陞できるはずなので、モヌタヌグラむダヌなら尚曎なのに。人のうちの人が教官だったら墜萜はしなかったかも、教官は乗っおいなかったのかもしれない


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか