見出し画像

Amazonで 【アダルト💋指定】されてしまった「政治・経済」の書籍名とは・・・⁉️🐧

ラッキー👍 この👆限定公開動画、期限が過ぎているのにまだ見れます‼️ このままいつまでも視聴可能にしてほしい〜〜〜❣️

どうやったらこのような真実の情報を、テレビしか見てない人に知ってもらう事ができるのだろう⁉️・・・と、ネットや動画で知る度に思います。

親戚の70歳過ぎの方は、テレビ報道があまりにヒドイので、遂に4月から、動画を見放題できるようなインターネットの環境になります。 今までコツコツと粘っこく、「ネットの動画を見た方が良いよ〜」と、お知らせしていた甲斐があります…。う、うれしい 。。。(ToT)  。。。

👇下記👇は、 堤未果さん情報です。。。_φ(・_・



【 アマゾンで、アダルト指定された政治・経済書籍 】

ある政治・経済書籍をアマゾンで検索すると、不思議なことに “アダルト・コンテンツ” に指定されています。

その書籍に寄せられたレビューの中には、

「なぜ、この本がアダルト本に分類されているのか。明らかに売らせたくないと言う意図がありますよね。」

「どうしてこの本がアダルト本なのですか? 読まれたらまずいのですか? 素晴らしい内容でしたけれども…。」

「これは、世界の支配者層が読まれたくない本なのだな。」といった声が寄せられています。

その本の著者は、累計20万部を突破しているベストセラー「日本が売られる」でお馴染みの、国際ジャーナリスト:堤未果氏です。

なんと堤未果氏の新刊本「株式会社アメリカの日本解体計画」が、アマゾンでアダルト・コンテンツに指定されているのです。

ちなみに、この書籍のアマゾンでの転売は、禁止されていますが…

アマゾンで、アダルト・コンテンツに指定されている、
人気国際ジャーナリスト:堤美香氏の新刊本
「株式会社アメリカの日本解体計画」では、、、

なぜ、郵政民営化の裏で、竹中平蔵にアメリカから指示が送られていたのか?

なぜ、日本人の年金を運用するGPIFは、株式保有率の上限を撤廃し、アメリカに運用を委託したのか?

なぜ、世界中で使用禁止が相次いでいる危険な除草剤が、日本ではおおっぴらに流通しているのか?

などなど、“ 政府、企業、金融機関” の「お金」と「人事」を丹念に追った真実が書かれています。

さらに日本を狙う具体的な企業名、そして、日本を売る売国奴たちの人物名を暴露しています。

アマゾンでは、アダルト・コンテンツに指定されている政治、経済書籍を、ぜひこの機会にお手にとってみてください。


私たちは今、主要メディアの報道しない自由とか、刺激的なスピンニュースによって、本当に知るべき情報から遠ざけられています。

情報が歪められ、遮断される理由はたった1つ、私たちが持つ、未来を選ぶ自由を封じるためです。

「今だけ、金だけ、自分だけ」の強欲資本主義に飲まれないために私たちができること、それは相手の手の内を知ることです。

そのために見るべきポイントは、「お金」「人事」そして「歴史」です。

マネーゲームのルールを知れば、私たちは未来を、そして宝物を守ることができます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?