見出し画像

はじめて行った猫カフェ

今回は、うちの猫に出会う前の話になります。

2013年当時、下僕A&Bはペット不可の賃貸アパートに住んでいたので猫を飼うことはできませんでした。なので、この時期から定期的に猫カフェ通いを始めることになります。

Googleフォトをさかのぼって確認したところ、はじめて猫カフェに行ったのは2013年の11月21日。青森県にある猫カフェぽんぽろさんです。

今回はその時撮った写真をいくつか載せたいと思います。ちなみに、2013年12月15日にも行っており、その時撮った写真もまざってます。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

この時に、特に印象に残ったのが茶白猫のつぶくんでした。

猫カフェぽんぽろさんのHPはこちらになります↓

https://www.pekotama.com/ponporo/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?