愚痴(ストレス注意)

Amazonで買い物を失敗したという話

先ず配送がおかしい

Amazonが配達しますって 有名な運送業者ではない

配達済というメッセージが来てポストには入ってなくて

入力時間が違うかもと翌朝もう一度ポストの所へ

やっぱり入ってない

よく見ると他の部屋のポストに茶色い紙袋 半分はみ出してる

確認すると私宛

ポストにカギを掛けているから入らないから

カギが無い部屋のポストに無理やり押し込む形で配達

置き配の設定はしてない

もうAmazonで買い物しないこと

欲しいものはメーカーのサイトで直接買う

それ以外思いつかない

他にも合計すると10点ほど購入して8点は想像と違い過ぎる物が届いた

注文を間違えたかと思ったら当たってる

雨がっぱみたいなカバンが届いて

これに食事5回分の代金を支払ったのかと

ホントにがっかり

日本の中小企業って選択したからまともなものが届くと思ってた

でもmade inChinaと大きなタグ付き トホホ

もう一つのカバンは想像通りだから良かった

安いからすぐに破れてしまうかも知れないけどそれも想像通り

他のは残念



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?