見出し画像

メーデー(APOLLOの曲)

今日も学校あぁ行く気しない子供劇場見てから寝たいでもママ怒ってるから仕方ないかぁ...今日は行く しかないチャイムが鳴り教室から出れないあの縛られた空間が耐えられない先生の言葉には中身が無いおかしいと感じてた13歳鉛筆の音カタカタうるさい心から俺には興味がない落書きで時間をつぶそうかいそれでは時間がもったいない意味のない授業は聞きたくないから 今すぐあのドアを開けたいでも常識が本能の邪魔をする 俺の本能応答してM'aider(メーデー)m'aider(メーデー)俺は天才じゃないでも期待してるぜでっかい未来この胸に 別に根拠はないでもいける気がする俺に乾杯サボってるわけじゃねえよ あいつらの話がくだらねえよもうやめよう 俺は俺でいようこのままがきっと似合うんだろう何をやっても三日坊主いつも言われる さぼり上手また同じ日々を繰り返す 明日やるってまたごまかすこのままじゃ何も変わらない何がしたい?それすらもわからないこんなはずじゃない子供みたいってこのままじゃ危ないでも突如、自転車見つけたかなり大きな 足は着けへんわまぁ乗ってみようかってな感じだ始めた理由は 行けるとこまで行ってみようかなだが簡単じゃねえな ここで止まるわけにはいかねぇわ足はパンパンではちきれそうだ降りたら負けだなんて分かるわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?