デザイン日記?(7月9日〜7月15日)


2023年7月9日(日)~2023年7月15(日)


7月9日(日)

にくこさんのつくられたキーホルダーを買いました。

前田さんのコンセプトワークするところみたくて参加


7月10日(月)

朝会でKojima先生にAdobeのXDとFigmaの違いについて教えてもらった

7月11日(火)

朝会でMuさんに前田さんのプレゼンの資料を参考にしたらいいやんとアドバイスもらった

7月12日(水)

にくこさんのニンゲンのどこが気に入ったんだろうか?
って思って、いまのぼくの絵の実力で、朝会で描いてみた結果です。


7月13日(木)

朝会の話題で出たFrescoのアニメーションをためしに使ってみた。

アトリエでFIgmaを使ってアイスクリームフィーバーのプロモーショングラフィックを作る。
急に思いついて、明日から公開の映画のプロモーショングラフィックを作る会をひらく。
強制的にやらないとこれ以上作れない気がして・・・
僕が作っているのを、はじめてアトリエ来た人同士が、ぼくの下手くそなデザインに意見を言いながら少しずつ仲良くなって欲しいのもあって開きました。
結果5つも作れました。


Figma会場


7月14日(金)

にくこさんがつくられたキーホルダーが届いた。
かわいいのと人に見せたいから、携帯につけました。

7月15日(土)

ひさしぶりの祇園祭。
すごい人が予想されるので、祇園祭には行かずに、京都にBitSummitを見に来られている、みずのんさんご夫妻にはじめてお会いすることに。
すごい喋った。
おひるに食べた牛タンカレーがめちゃくちゃ美味しかったです。
BitSummitの会場の熱気がすごかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?