見出し画像

ニコ動さんの投稿数50に達したので、ここにご報告いたします(笑)最後の1本、どーしよか迷ってた。→きんぴら料理にしたっぴ(タコピー知ってる?)

いつも、ありがとうごぜぇます♪

ねこたんのお絵描きに夢中~こと、ねこです。

(=^・^=)


素人のお絵描きですが

イラストストック、楽しんでおります。

(* ´ 艸 `)



今回は、

ニコニコ動画さんの動画投稿数

について。

アップしたい…とは思います(笑)



ニコニ・コモンズさんで

ウェブ素材、並べておりますが、

動画も、アップさせてもろてまして。


一般会員で、

ユーザーレベル1-7は、50投稿。

8-12は70。

といった具合に、

投稿できる本数に限りがあります。

無料なのに、ほんとありがてぇんでやんす。


プレミアム会員は、無制限に投稿可能です。


もうちょい(随分と)時間かかりそうなんで、

LineVOOMと、YouTubeショートに食いついたw

って、

こっちの方が時間かかるだろけどね。

とりあえずやってみて、どんなもんか。

試してみたい…とは思います(笑)



ニコニコさんの何がいいって、

あの空氣感とか

対流してるんですよ、還元される感じとか。

ド素人とかが、スッと入っても許される。

そんな居心地のよさ、みてぇのがある。



クリエイター推奨プログラムってののおかげで、

循環してくれるのが、ほんと嬉しい♪

(/・ω・)/


ちょと始めてみよかなってふぅでも、

やりがい感じるのよ。

どーしても合わなきゃ、やめりゃええし。



わたしの場合、

作った素材とかイラスト、

撮った写真や、声とか登録してて。

①それをDLしていただいて、

②ニコニコ動画で使っていただいて、

➂親作品として登録していただけたら、

クリエイター推奨プログラムとして

創作者の側に、

創作の活動費が流れてくる仕組みです。


なので、

どれだけDLされても

何回、動画で使っていただけても、

➂←これがないと、結局は。



( ̄0 ̄”)



それが、

このニコニコさんの面白いとこで

ユーザーさんたちも

わざわざコメント寄せてくれたり、

ニコニ広告(応援したいクリエイターさんを宣伝できる)した人たちを

次の動画で、お礼メッセージ載せたりとか。

とってもいいお手本になってくだすって、

わたしも、これは真似しよっかな。



任意だし、善意なんだけども

手間かかるのに、あったかいなって感じる。

おこたに、集まってるイメージ。

家にいる安心感とか、

そーゆーのに似てるんだな~、これが。



そんなわけで、

投稿数限界に達したんで

ニコ動さんは、とりあえずここまでですが、

嬉しついでに

おいらからも プレゼント(^^)♪



よかったら、お使いください。

その際、

利用規約、禁止事項に同意したものとします。



………利用規約………
素材の著作権は、作った人(わたし)
もしくは、
作った人(わたし)が許可した、譲渡先にあります。
編集なども大丈夫ですが、
お約束違反は著作権の侵害となります。

ビックリさせちゃったら
(m´・ω・`)m ごめんね。

安心してお使いいただきたいので、
アップさせていただきました。

それ自体、
営利目的になるものはアウトです。

(例)× ラベルや包装紙に印字して、それを販売するなど。
   〇 ラベルに印字し、お名前シールとして使用する場合。
     紙に印字し、プレゼントの包装紙として利用する場合。


………禁止事項………
●違法、アダルト、詐欺などの不道徳な目的

●品位を下げる要素

●商標登録使用

●製品への使用
グッズ作製、lineスタンプ、素材配布など

●再配布



①この文章の下(画)を、右クリック。

②からの~

 名前をつけて画像を保存、を左クリック。

➂ダウンロード(保存したい場所)と、

 ファイル名を決めて、保存ボタンを押す。

カラータイル


のれん 黄色

どんぞ~




長文読んでくれて、

あんが(・人・)ちょ。




お時間のゆるす際に

ゆっくり、ご覧くだせぇ。

(o・ω・)っ旦~




んでは

お付き合い、ありがとうごぜぇます。

よい日を、お過ごしくだせぇ♪