見出し画像

はじめますて。

こんニャニャちは。

ねこたんのお絵描きに夢中~こと、ねこです。

(=^・^=)


ご覧くださり、ありがとうごぜぇます♪




絵がフリーという

まんまなネーミングですが

再スタートさせていただきます。

(※ねこまんま、この後食べてきます)



海外圏、巻き込もうと

英語表記アップしようと企んだら

クレイジーどうたらって出てきて、ワロタ。 

(※目が、くらみますな)


さすがに、バレたか(笑)




DLの

サイト自体作ろうと企むも、すぐ断念。

これやってると

創作自体に支障をきたすので、

こちらからも

お使いいただけたら…とは思います。

(※とは思います・笑)




最後に

大事なこと書き忘れましたが、

これだけは言わせてくだせぇ。

絵がフリー(ストックイラスト、無料でどーぞ)と

頭の中身はエンプティは、

相関関係が…

あります!!



とまぁ

こんな調子で続きますので、

お付き合い、よろしゅうお願いします。