見出し画像

noteさんのプロフィールアイコンの画、雛型作ってみた♪

いつも、ありがとうごぜぇます♪

ねこたんのお絵描きに夢中~こと、ねこです。

(=^・^=)


素人のお絵描きですが

イラストストック、楽しんでおります。

(* ´ 艸 `)


今回は、

noteさんのプロフィールアイコンにアップできる

画について。

ここ見ると~

https://www.help-note.com/hc/ja/articles/360000231642-%E7%99%BB%E9%8C%B2%E7%94%BB%E5%83%8F%E3%81%AE%E6%8E%A8%E5%A5%A8%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA%E4%B8%80%E8%A6%A7

とあります。

(  ´・ω・`)ナヌ?!

推奨サイズ、わかりまへんなも。


ってなわけでか、

素材ラボさんより、拝借しますた。

ありがとうごぜぇます♪


このDLした画からして、

600pxあたりで作ると、よさげかなって。

(※テキトーw)



(;^ω^)見えづらいですが、

透過PNGで作ったテンプレートのっけときますんで

こちら、ご自由にお使いください。


①この文章の下(白く空白になってるとこ)を、右クリック。

②からの~

 名前をつけて画像を保存、を左クリック。

➂ダウンロード(保存したい場所)と、

 ファイル名を決めて、保存ボタンを押す。


エガフリー note プロフィールアイコン 600


真ん中のみ透過になってますんで、

創作、お楽しみくだせぇ。

って

まっちろけのままでしたw


(・(00)・)ブヒッ


透明のをご希望でしたら

下記より、DLいただけます。







んでは

お付き合い、ありがとうごぜぇます。

よき日を、お過ごしくだせぇ♪