見出し画像

これレンタル落ちのビデオ持ってたなぁ。テレビで2回くらい途中から見かけて【警察署長】

NHKでやってたんだぁ。お勧めして貸し出してたなぁ。ビデオ持ってたの20代の頃でした。土日にレンタルしたビデオを毎週4本見てた。3本までは大丈夫だったが、週末の4本はストーリーが混ざってくる。マクドナルド食べながら、コーラ片手に楽しかったなぁ。警察署長はテレビで最初の方を観たことがあった。その後、今度は途中から最後までを観た。ある時、ビデオ屋さんがレンタル落ちを安売りしていて、見つけて購入。知り合いにお勧めしまくった。このDVDは定価で買えたが、再販されなくてプレミアついてる作品もありますね。「世界で1番好きな人」や「恋しくて」とか。「アラビアンナイト シンドバットの冒険」というアニメが観たいんだが、リージョンフリーのプレーヤーがいる。どうかなぁ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?