見出し画像

春の限定純米吟醸酒を通りすがりの酒屋さんで発見【紀土 春ノ薫風】

家の近所でもなく、会社の近所でもない駅でお昼を食べようとぶらついていて発見!

昼食は「餃子の王将」で天津飯と揚げ餃子いりラーメンのランチセット。
王将は何故、大阪王将と餃子の王将でこんなに味の差があるのか?関東の人は思ってるんだろうか?大阪は新業態とか別の店名の業態とかチャレンジはしてるんだが。また別の機会があれば。

商店街の酒屋さん。外から見ても地酒が充実してるのがわかったので突入。紀土の春限定発見。家飲みなので一升瓶購入。その後、ずっと持ち歩くことに。。。安美味しいなぁ相変わらず。自分は普通の純米の方が好きかな?
次は久しぶりに剣菱いくかなぁ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?