見出し画像

久々に買って飲み干したバーボンと封切りバーボン【ブレットバーボンとバッファロートレース】

昔見かけなかったよなぁ。なんか瓶がカッコよくって買ったブレットバーボン。最近はスコッチと日本酒に走ってたので久々に買ったバーボンだった。オールドクロウって近所のやまやに売ってない。松田優作が好きだったってぇので久々に飲んでみようと思ったが。。。この封切りのバッファロートレースも昔は見なかったなぁ。でもネットで評価が高いので期待大。
ようやく行き着いたニッカのフロムザバレルが希少になってしまって、家飲みの酒を探し続けてる。
日本酒は糖質気にしながら飲んでるのだが紀土は安美味しいが近所にない。菊正宗に行き着く人が多いみたいだが、最近は日本酒が楽しいですね。
昔良く飲んだメーカーズマークとジムビームが今はサントリー。
懐かしでダルマに走る人の評価も結構高い。(自分は2年前に懐かしみました)
ローヤルとかスーパーニッカも飲んでみたい。
ブラックニッカは飲んでみました。安美味ですね。
グレンリベット18を初めて飲んだ時、ベリーベリーオールドフィッツジェラルドを初めて飲んだ時の感動を上回る酒を探そう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?