見出し画像

ILLUMIRISE(イルミライズ)美容液口コミまとめ!実際に試してみた感想も!

ILLUMIRISE(イルミライズ)C.B.ステムセルズパーフェクトセラム」美容液の口コミや評判を@コスメ、ブログ、SNS等から収集し、ピックアップしてご紹介します。

\初回57.3%OFF/
公式HPはこちら


ヒト幹細胞コスメの中で特に希少な 「へその緒由来培養液」を使用していることで注目されているILLUMIRISEですが、実際に使用している方の口コミって気になりますよね!


この記事では、ILLUMIRISE(イルミライズ)の

実際に使用している方の口コミ
実際に私が使用した感想

を紹介しています。


その他詳しい効果や、販売店、え?へその緒ってどういう事と思う方はこちらの記事も読んで見てください。


ILLUMIRISE(イルミライズ)美容液の口コミ・評判をチェック

画像2

早速ILLUMIRISE(イルミライズ)美容液の口コミをチェックしていきます!

39歳女性
初めて聞くブランドだし少し高いので躊躇はしましたが、騙されたと思って使ってみたらびっくりするほど良かったです。へその緒?からできた美容液らしいけど、保湿も抜群によく、夜に使い朝起きた時のお肌のプルプル感は、赤ちゃんのお肌のようになり、本当に肌が再生されてるかのようです。

アラフォーの肌にはとても馴染み、一日中肌を触ってしまうほど、お肌が綺麗になりました。下手にサロンへ行くより断然これを使った方が良い感じです。リピート決定です。というか、もう手放せないかも。
(@コスメより引用)


【30歳女性】
個人的には過去一、効果を感じています。
ヒト幹細胞という名称を知らなかったのとへその緒由来というワードで、効果よりもまずは匂いにビクビクしていたのですが、無香料で若干お醤油のような(...?)においがしますが気になりませんでした。

使って3日くらいでスキンケア後の素肌のハリとかツヤが明らかに出てきて、あとはすっぴん肌の赤みが気になっていたのですがそれも目立たなくなり、スキンケア後のぴかぴかに光る自分のすっぴんを鏡でしばらく見続けてしまう日が続いています。

コロナでマスク常用になってからすっかりメイクするのが面倒になってしまって洗顔後にスキンケアと日焼け止めのみで友人と外出するようになってしまったのですが、それを伝えると「えっ、いますっぴんなの?そんな肌キレイだった!?」と驚かれて嬉しかったです。人生はじめてです。
(@コスメより引用)
まだ2週間しか使ってないけど、illumiriseの方がコスパが良すぎるニキビ跡が薄くなったのが嬉しい


【36歳女性】
ちょっとお高めだけど、臍帯血の成分が入ってるとか、なんか凄そうだし、敏感肌でスキンケア商品すら相性に左右される私の肌だけど、そんな肌にも合った商品だったので、これはもしかして…と思っていました。

1本目を使い終わる頃、久しぶりに会った姉に「肌キレイになった?」と言われ…ILLUMIRISE以外は以前と変わらない生活なので、コレのおかげだなぁと嬉しくなりました。

美容液を塗った後の化粧水の肌への入り方に感動したし、よくCMとかで見る、手に吸い付く感じのやつとかを実際に体感できてニヤニヤしたし、周りの人キレイになったって言われたのがとにかく嬉しかった。

値段とか関係ないなぁと。もう、コレ手放せない。
最近、周りの人がマスクで肌荒れするって言うけど、私コレつけてるからか肌荒れしないです。
(@コスメより引用)


37歳女性
産後の肌荒れをどうにかできないかと悩んでたときに好きなインフルエンサーの方がインスタで投稿したのをみて即買いしました。
そしたらめっちゃくちゃ良くて!
翌日肌モチモチで保湿がずっとキープされてる感じ!

生理前のニキビも出来にくくなったから、この美容液は効果ありでリピートしてもう3本目。一回使ったら良さがわかるやつ
(@コスメより引用)
使った瞬間からお肌がもちもちに しばらくするとツルツルになってるのに驚きました
今までいろんな美容液使ったのですが初めての感触です。
しばらく続けて定期購入に切り替えます 
毎日 肌を触るのが楽しみです!


【22歳女性】
マスク荒れがひどくて皮膚科にも行っていて、某芸能人プロデュースの美容液が良いと聴き、そちらを買うか迷っていた矢先に似たような成分でこちらの商品をインスタグラムを見て知って購入。

皮膚科の薬を1か月塗り続けてもあまり変わらず、長い目で治っていくと診察されて信じていました。そこでこちらを追加で使ったところ確実に3日目あたりから少しずつニキビの数が減りました

添加物などとても気にしているので、ナチュラルなところも安心して使えています。
もうすぐで1か月ほどになりますが、まだ完治まで至ってないけれど続けていこうと思っております。
(@コスメより引用)
バリは日差しも暑いしクーラーつけるから乾燥やばいけど
この美容液に出逢ってから潤いが止まらない‼️
マジで嘘だと思って使ってほしい❣️
1日目の夜に使って次の日の朝のお顔が全然違うからーーーー😃
朝もお化粧前につけたら化粧がくずれないのー❗️😊
本当に凄いからー☺️マジでみんなに使って欲しい
毛穴が気になりすぎる年頃なので本当に助かります。
洗顔の後に使うんだけど、吸収していくのが物凄くわかる。。


ILLUMIRISE(イルミライズ)美容液の口コミ・評判まとめ

画像3

ILLUMIRISE(イルミライズ)の口コミをまとめるとこんな感じです。


■イルミライズの悪い口コミ・評判

・お値段が高い
・初めて聞くブランドで買うのに躊躇してしまった。
・若干お醤油のような臭いがする


■イルミライズの良い口コミ・評判

・保湿力が抜群に良いく肌のモチモチ感がキープ
・赤ちゃんのお肌のようなプルプル感が味わえる
・アラフォーの肌にも馴染んだ
・3日間ほどのスキンケアで肌のハリとツヤが出た感じがした
・肌の赤み目立たなくなってきた
・マスクをしていても肌荒れがしない
・ニキビの数が減ってきた
・添加物が少なくナチュナルなのが安心
・「肌キレイになった?」と言われた
・他の幹細胞コスメと比較するとコスパがいい


全体的に口コミの評価は高い印象でした。

お値段は通常価格が、14,000円なので安くはないですよね。


ただ、他の幹細胞コスメと比較すると効果的な美容成分が凝縮されていて少量で良いためコスパは良いと思いますよ


実際にニキビが治った、赤ちゃんの肌のようにモチモチになった、綺麗になったねと友人に言われたなど効果を実感できている方の口コミ多かったので、効果は期待できそうです。


今なら初回57.3OFFのキャンペーンも行っているので、気になる方は今のうちにお試ししてみるのが良いかも!


ILLUMIRISE(イルミライズ)美容液を実際に使った私の口コミ

画像2

実はこの記事を書こうと思った時に気になって購入しちゃいました!

まだ使用して2週間ほどですが、感想をレビューしたいと思います。

●使用感
口コミにもありましたがテクスチャーはとろみがあり、伸びも良いです。

●臭いについて
しょうゆのような臭いがすると口コミではありましたが、嫌な臭いは全くしないです。

●浸透力について
浸透力は高いと思いました。
ILLUMIRISEを使用後に無印の化粧水を使っているのですが、お肌に浸透する感じが全然違います

●お肌への効果は
私の場合は1週間経過したタイミングで、娘(生後7ヶ月)にも負けないんじゃないかと思うくらいモチモチになってきたように感じました!笑

また最近ほうれい線が気になっていたのですが、少し気にならなくなってきような…

また翌朝の肌の調子がよく、化粧のノリもよくなった印象です。


【まとめ】ILLUMIRISE(イルミライズ)美容液口コミまとめ!実際に試してみた感想も!

「ILLUMIRISE(イルミライズ)美容液口コミまとめ!実際に試してみた感想も!」を紹介していきました。

ILLUMIRISE(イルミライズ)美容液の口コミの傾向をみると、モチモチになった!ニキビが減ってきたなど効果を実感できている方が多い印象でした。


・今までお肌のケアをしているけどなかなか改善されない方
・お肌のケアになかなか時間をかけられない方
・子育てやお仕事が忙しくてそもそも肌ケアできない方


いつもの化粧水をつける前に使用するだけで、どんどん改善されていくので気になる方はまずは自分の肌に合うかどうか試してみるのをオススメします!

今なら、初回でかなりお得に購入できるキャンペーンもやっているので、この機会に試してみるのはいかがでしょうか?



ILLUMIRISE(イルミライズ)美容液をもっと詳しく知りたい方はこちらの記事もぜひ読んでみてください。


\キャンペーン価格/
イルミライズ美容液公式HPはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?