星狩り53村観戦まとめ(おわり)

4d

好きなケーキはいちごのショートケーキです。
そろそろコメントつける作業は一々やらなくても、自然と発言は出てくるんじゃないかなあ、って頃合いになっていると思います。
実際、この日はもう総発言数自体が120ちょっとでしたからね。
(もっとも見物は参加者に対してアクション仕掛けられないから推理固定になりがちですけど)

単に時間がなかっただけとも言いますが。

のでコメントつける作業みたいなのはやめて、単体考察の詰めと、他に状況分析的なものを文章にしてまとめようと思います。
けど単体考察の詰めは結局やりませんでした。時間がないので。

早速ですが噛みについてはよく分かりません。
最早「何か意図があると思わせてリソース割かせたいだけの噛み」という説すら浮かびます。サキが白くなった噛みだと思います。

占い真偽は、>>4:16のロク-タマオの説得力が凄いので圧倒的にマユミ真だと思います。
というかタマオ囲いの気がしてならない。(翌日否定されますが)

今メンツはミレイ視点の黒が「クレイシ」 ラインのつながった霊は「セナハラ」
マユミ視点の黒が「ロク」 ラインのつながった霊は「エマ」
残りグレーは「フワ、サキ、タマオ、ニエカワ、イチコ」

まず噛みでサキは白くなる。
占い真狂だとして、ミレイの黒出しは後出しなので誤爆の心配はなし。
今日のタマオ占いが囲いの可能性がある。(狼仮定)
2wがどこなのかは釈然としない。(そもそもエマ黒で見るならニエカワの再考が必要だったり、詰めるのに一つ手間がいる状況だった)

占い真狂として、マユミがタマオを黒位置にするならば、これに関してはミレイの白なので誤爆の心配はなし。
ロクに関しては誤爆の可能性があり。(ただしクレイシ-ロクの2wを切るならば該当しない)
2w位置はロク-タマオで割とはっきりしている。

ミレイ視点は占い真狂で通りそうですが、マユミ視点はタマオ狼ならば占い真狼の方が通りそうに思います。
方針が明言自由になっているので、ちょっとミレイの結果先出しにしてみたいよね。両黒だったら真狼が見やすそう。
逆にマユミが黒を出してくるか分からない状況だとミレイも黒を出すかは分からなくなってくる。

(おわり)



あとがき。

5日目にも100文字ぐらいなんか書いた気はしますが、そんなもの載せてもなあ・・・って感じですし。
なんだか役職の真偽と1w当てられてるから(断定)ええやろ!っていう感じで満足してしまいました。
まあ実際あたっていたので良かったです。

あとがきとか言ったは良いけど書きたい事も特にないですね。
そうだなあ・・・。
役職の真偽は2dの分が大きかったと思います。
黒貰いの村狼も2dの分が大きかったと思います。

う~ん
おわり!w





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?