見出し画像

スペイン旅行に行ってきました。

お久しぶりになってしまいましたね。
今回はスペイン旅行に行った時の話を少しだけしたいなと思います。写真で振り返れたらなと。

今回の旅行では家族でのんびりした時間を過ごすことができました。

スペインは"料理"が美味しいと有名ですよね
一番有名なのはパエリアかな、、
もう何回も食べました笑笑

本当に美味しい料理ばかりでした😊

↑スペイン料理🥘

↑近くのマーケットの様子


スペインは街も綺麗でした。。

こんな感じで本当にいい街でした。
今回は初の一眼レフを持っての旅行だったので
とても楽しく何かあれば必ずシャッターを切ってました笑

またカメラを持っていろんなところに行きたいです。
今回は少し雑になってしまったのですがこんな感じで終わりたいなと思います。noteのネタがないので
リクエストください笑笑 それではまた。