見出し画像

私の小物ポーチの中身。

こんにちは。今回は私が普段持ち歩いている無印のポーチについて紹介したいと思います。

私はこんな感じで薬などを持ち歩いています。

一応中身も紹介。

1. MUJI ダブルファスナーケース s
2. 近江兄弟社 メンタームスティック
3. キズテープ
4. アレグラ
5. ポケットティッシュ

MUJI ダブルファスナーケース s
私は無印良品のダブルファスナーケースsサイズのマスタードを使用しています。名前の通り2つのチャックが使われているポーチになります。とても使い勝手がよく見た目、品質共に気に入っています。

カラーバリエーションはこんな感じ。

   ・ブラック       ・ブルー
   ・ホワイト       ・マスタード
この4色展開、またs.m.lの3サイズ展開がされており、用途によって使い分けることもできます。

商品使用はこんな感じ。全てポリエステル素材でできており、抗張力、折り曲げに優れている。

またレビューを見ていると、、
電子マネー、ポイントカード、1000円程のお金を入れ、財布として使ってるいる人もいるよう。。
このポーチは上記に書いてあるとおり、
コンビニくらいの軽い買い物や飴などをいれるお菓子入れ、私が使っているように薬のストックなど多種多様な使い方ができます。値段は税込490円。
お求めやすい値段でハイクオリティ。是非みなさんも
無印良品に足を運んだ際は見てみてください。

それではまた。。