見出し画像

My favorite pen

こんにちは。お久しぶりになりますね。
今回は私のお気に入りのペンについて
紹介していきたいなと思います。

こちらは、Caran d'Ache×Paul Smithの
849になります。(Caran d'Ache×Paul Smith のスペシャルエディションの第三弾)

このペンの気に入っているところはやっぱり
デザイン面ですかね。(笑)ポール・スミスを象徴する色のストライプ“アーティストストライプ”が使用されたペンでなんともおしゃれで可愛い。

また、カランダッシュ特有のゴリアット芯がとっても滑らかでお気に入りのポイント。
そしてこの芯、A4用紙で600枚、距離にして8kmも書けるんだそう、、(笑笑

またパッケージにも工夫がされていて
“アーティストストライプ”から8色をピックアップしてパッケージにも使われており、ケースの色を選ぶことが可能に。(ちなみ自分はPaul Smithのイメージっぽい黄色を。)

水溶性色鉛筆も発売。

同時に、水溶性色鉛筆の8本セット「スプラカラーソフト ポール・スミス」も発売されている。こちらも“アーティストストライプ”の8色の色鉛筆がセットになっている。

価格

自分は849を約4000円で購入したのだけど、

・849 Caran d'Ache×Paul smith edition 3
各7,000円+税

で2020年5月中旬から発売されるそう。
カランダッシュ公式オンラインブティック、
ポールスミス公式オンラインショップにては
4月24日より先行発売。

まあこんなご時世、お店に買いに行くのは
難しいと思うからオンラインショップなどで購入する方をおすすめ。

今回はこんなところで。
少し長くなってしまったね(笑)
みんなも #stayhome コロナに気をつけて!
では👋👋👋