見出し画像

自作シナリオ公開しました

数度のテスプを経て無事(?)公開できました!

「乙女ゲ+マダミス+場合によってはふわっとメリバ」なシナリオに出来たと思います。

Grateful When You're Dead. | https://dkom.booth.pm/items/2572020

ゲーム用の屋号も決まりました。

「ドリーミングキモオタクマーケット」です。チーム名で既にこちらの手の内を開示し、”縛り”で術式効果を上げていくスタイルです。強いですね。

某コンペへの出展を目標に頑張りました。アディショナルタイムでの提出という極道フィニッシュでしたが、まぁ参加することに意義があr

「マダミス作ってみたい!」とか無謀なことを言う僕に「いいじゃん! お前ならやれる! じゃんじゃんやれ!」って言ってくれて、色々な相談とか、こっちの構想の壁打ちに応じてくれていた大親友の言葉でここまで頑張れました。そしてその言葉通りこれからも作ります。誰かが僕のシナリオで楽しんでくれれば嬉しいし!

ご協力下さった皆様、超絶忙しい中超美麗ジャケ写を描いてくれた「特級絵描き師佐藤大先生」に大感謝です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?