eViVaDe【厄神様の通り道~Dark road 東方風神録】

eViVaDe【厄神様の通り道~Dark road 東方風神録】

原曲:ZUN アレンジ:illill
00:00 | 00:00
かれこれ・・・。7~8年前になるのでしょうか。
東方アレンジサークルをやっていたときの音源です。

こちらではもはや廃盤&youtubeなどでの無断転載も消えかけてきた、
可哀想な楽曲たちを定期的にアップしていこうかなと思っています。
ボーカルアレンジもあるのですが、色々な関係でインストアレンジのみ、
アップしていこうかと思っています。そしてネタバレも含めつつ。

この曲は一番最初に制作した東方アレンジアルバムに収録されていたものです。
東方の概要すらしっかりと把握していない時期で、何が何だかもうわからない。
曲名だってゲーム内容にちなんだものを付ければいいのでしょうけど、
そんな予備知識もなく・・・。

当時、ガッキーがポッキーのCMめっちゃ可愛くって・・・。
えびばでぽっきー!!って言ってたなーと思い、
eViVaDe(えびばで)にした記憶があります。
ピコピコが心地良い感じに出来上がったなーって思ってましたよ。当時。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?