awake【ルーネイトエルフ 東方紅魔郷】

awake【ルーネイトエルフ 東方紅魔郷】

原曲:ZUN アレンジ:illill
00:00 | 00:00
紅魔郷ってカッコイイ曲多いよね(/・ω・)/

この曲はたしかね、stuttereditっていうプラグインを購入して、
ただただそれを使ってみたくてアレンジした曲です(/・ω・)/
「うはー!!こんなに簡単でグリッチできるのすごーい!たのしー!!」
ってなってたことを思い出します(´ー`)

あんま難しいことやってるわけではないけど、
なんとなーく手が込んでそうな作りに早変わりしてしまうってのが
なんかやみつきになってたなー。

当時のインストゥルメントアレンジって大体2時間くらいで
トラックくみ上げて、もろもろ精査して4時間くらいで1曲って
ペースでした。原曲あるからね。まぁ。そのくらいのスピード感で
やっていかないと他の仕事回らなくなっちゃうってのもあったしね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?