見出し画像

2021Q1 H.L.M.V. 激音V紹介

音止3でのH.L.M.V.激音V紹介での興奮さめやらぬ中、2021年の1/4が過ぎ去った。
2021年から4期に分けてHeavy Loud Metal Vtuber 激音V紹介としてプレイリスト化をしていくプロジェクトを立ち上げた(Special Thanks ヤマノケ)ので今回は第1期プレイリストを紹介していきたい。
ただ、上記プレイリストと重複する物も多分にあるので今回のnoteに掲載するMVは重複していない物のみとする。

世界一短い曲としてギネスブックにも掲載されているNapalm DeathのYou Sufferを虎落ブエがカバー


モデリングも熟すメタル系弾いてみたVの代表格、緋弦かづさが奏でるKawaii Metal


自らラウドポップを提唱し完璧なまでのサウンドメイクとMVに時間を費やす冷水ぬるめのKINGカバー
この唯一無二の歌声は聴く者を虜にする


海外を中心にデビューするなり瞬く間にスターダムにのし上がったVScreamer二口魔菜のメギツネ
鳥肌物のハイトーンスクリームと可憐なクリーンに酔え


Dubstep代表格Skrillexの名曲を荒木パカの解釈でカバーするとそれはもう”パカコア”になる


同じく荒木パカがVtuber潤羽るしあをフィーチャーした一曲
サンプリングは文化


【弾いてみた】Metalcore代表格Bullet For My Valentineをショタっ子がカバーしてみた【ショタリスト】


3代目”でたわね”ヤマノケの視聴注意曲
メンタルケアしようね


2代目”でたわね”の鮫の歌
パカといえばスクリームだが、可愛らしいクリーンにも中毒性


メロディックなパンクミュージックもヤマノケが作ると不穏なリリックになる
可愛い歌声に騙される


デスマーチ入ったんだろうなぁ…


ヤマノケのポートフォリオ


現在、地獄で修行中のフレア・スカーレットのメルト
ボカロアンセムをハードコアにするセンスに脱帽


激音V代表格の一人、天舞音叫子がKINGをカバー
声色の引き出しの多さに驚愕しろ


ツイート系メタラー


ヘヴィなアニメソングをより一層ヘビィにするスクリームクイーンの至極の逸品
目の動きに注目


虎落の極上ポップパンク
良すぎるだろ…


愛馬 ニズから社築へのリスペクト


今すぐブラバしろ!今すぐブラバしろ!今すぐブラバしろ!今すぐブラバしろ!今すぐブラバしろ!今すぐブラバしろ!今すぐブラバしろ!今すぐブラバしろ!今すぐブラバしろ!今すぐブラバしろ!今すぐブラバしろ!今すぐブラバしろ!今すぐブラバしろ!今すぐブラバしろ!今すぐブラバしろ!今すぐブラバしろ!今すぐブラバしろ!今すぐブラバしろ!今すぐブラバしろ! 


本人も言う様にパカといえばエレクロトコア


Vtuber界随一のメロスパー、佐々野ささき節全開の逸品


その時の精神状態が垣間見られるの


エキセントリックなのにかっこいい


Emoってこの曲の事
音虚クラネ渾身の一曲
リリックを噛み締めながら堪能してくれ


エクストリーム中のエクストリーム
聴くスピードボールは効く
がてらるちゃんこゆびひめこによるA.S.M.R.


別ジャンルをカバーさせたら叫子に敵う者はいない
かっこいい以外の言葉はいらない


日本ピコリーモ代表のFear, and Loathing in Las Vegasの一曲をカバー


"SHOTA CORE"と言う名誉を貰った漣カユクのポートフォリオ


【二口魔菜】スクリームクイーンがKINGを歌ってみた【METAL】


叫子ちゃん、上手いよな


H.L.M.V. 激音V紹介パワープッシュ中のゼフィリアンアのBring Me The Horizon - Kingslayer ft. BABYMETALカバー
マレーシアからの刺客
聴け!頭を振れ!!そして推せ!!!


音止3へ投稿アーティストへ向けての歌
痺れる音楽たくさん聴けたね


口に注目!口ずさんでるよ


グロウルお兄さん柳緑のキャッチーでパンクなカバー


温度差で体調崩すわ…


ブエ節全開


言葉なんかいらん、音に身を任せて頭を振るだけだ


1984年にはこんな可愛いショタっ子がフルトラッキングでカバーするとは夢にも思わなかっただろう


チルいなぁっと思ってたらヤマノケだった事を思い出させられる


みんな、このダークエルフはメタラーなのをわすれちゃだめだぜ?
クロオツバメのNewsh!t


クラネは本当にセンスが良い
スイートスポットを知り尽くしてる


SHOW BY ROCK かくし芸大会に参加するために歌ってみました。との事
ちゃんと柳緑色になってる


2021Q1のH.L.M.V.激音Vプレイリスト掲載曲は全部で53曲。
Q2プレイリストも運用しながら見落としがあったらQ1も随時更新していくつもりである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?