見出し画像

自己紹介は<芋づる式!読書MAP>で 1

 初記事は自己紹介になるもの、と思ったので、見出し画像はお気に入りの丸帯の写真。
 そして、何かを語るより、春に作った『芋づる式!読書MAP』が一番私らしいかと思い、掲載します。初めての一枚は植物縛りでした。

画像1

 今、見返すともっと様々な本で展開出来た筈なのに、偏っているな……と思ってしまいますが、これが一枚目品質でしょう。目の前の本棚にあるものを中心に作ってしまったのですね。
 ここから何となく買った本でだけMAPを作る自分ルールに縛られてもいます。

 機会があれば、植物版MAPをまた作りたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?