見出し画像

は?





あー








初めから外観ファッヘラに見えると思ってた。そういう見た目をしてるしすぐツイで病む。典型的なファッヘラに見えるとは思ってた。でも別に可愛ければ何でも良かった。そして中身もそうなんだろうなって思ってた。他人に比べればクソみたいなことで辛くなってるし自傷はしてても症状の出てる精神病にはなってないけどその割に全部報告するしなにしろ「可愛く見せる余裕」がある。でも最近思ったのはファッヘラだからっていう言い聞かせで負のオーラを可愛いって自分に言い聞かせることで死にそうな、殺しそうな気持ちを抑えてるのかもしれないって思ってる。むしろ充実して生きてるJKを諦めて負のオーラの可愛いになった方が今の自分のスタイルといい状態に似合ってるからこうなろうって言い聞かせて、可愛いってことにして自分を肯定してあげようとしてるんじゃないかって、そして「可愛く見せる余裕」じゃなくて、可愛く見せることで余裕を作ろうとしてるような気がしてる、はなんだそれきしょ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?