見出し画像

意味のある痛み

自分を好きになれない、自分が大嫌い、壊したい、傷つけたいと思うこの思考も男の嗜好の多様なJK系統の1種にすぎなくて、私自身も誰かに私という存在を強く感じろと強制させるために文を重ねる

私はそういう時にばかり創作する、私を見てほしい、この世界を共存して、感じて、私自身を受け入れて欲しい、私が飲み込むから、黙って、喉元を流れて、美しい可愛いだけ言うbotになって、でもbotみたいなテンプレ化はしないで、心から可愛いと思って、黙らないで、素晴らしい言葉で私を安心させて

誰のために可愛くなるのかが重要。相手が私の世界を理解出来たことなんて1度もないけど、相手は私の見た目と会話能力しか見てないけど、それでもその人のために可愛い世界ということが私の世界観のためにとても重要。

私の中で消化しきれない痛みをあなたが知ってそれ自体が可愛いって思ってくれるならそれはとても意味のある痛みだし、たとえ本当に苦しかったとしても私の可愛いの素材の1部になる

別に最初から可愛いために言ってるだけであって、ほんとに苦しかった訳じゃないよってね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?