電車が着くまで20分

電車が着くまで20分いつも何してたっけ...?そう思ったら気になって咄嗟に各サービスの履歴を開いてしまう。

10/24 Google検索履歴
たけしのウルトラクイズ 事故
テリー伊藤 Wikipedia
確か急にテリーが何者か気になったんだっけ?その過程でたけしのウルトラクイズが出てきたから、あの番組事故起きなかったんかと気になって調べたんだろうなぁ。溺死寸前バス沈没クイズの衝撃は今でも頭にこびりついている。

次の日以降も振り返りたいけど、もう電車が最寄り駅に付きそう(タイムリミットが近づいている)

このアカウントは電車が着く20分でどれだけ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?