ゲーム実況案

通勤中の暇な時間を実況のアイデア出しに使っちゃおー!!

前提:普段は激ムズゲーム冒険家というチャンネルで壺おじさんのMOD動画を中心にアクションゲームのゲーム実況を投稿してます

1.マリオメーカー1でPangeaPangaのコースを全部クリアしよう!!
WiiUのオンラインが終了とのことなので、マリオメーカー1のコースが出来なくなる前に好きな投稿者のコースをやっておきたい。あとvalさんやahoyooさんのコースとか

2.壺おじさん透明化MOD実況
マリオワンダーの透明化バッチ出来たのでありな気がしてきた

3.マリオメーカーみんなのワールドコイン縛り
過去に一度やったことあるけど、取り直してもう一度やりたい。結構面白くできそう

4.マリオワンダー目隠しRTA
普通にやってみたい、バッチ要素とかあるし頑張ったら出来そうな気がする。けどクリアまで時間かかりそう。各コースをshortsで投稿するのはあり

5.マリオワンダー各バッチを使って全コースクリア
全コースの中でどのコースが一番難しかったかをランキング形式で発表

6.みんなのワールドの鬼畜ワールド実況

7.アイワナ実況

8.逆走車衝突マリオワンダー


もう電車ついて舞う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?