見出し画像

3.29(同い年とLINE交換した。)

こんばんは
今日は一日中絵を描いて絵を描いての一日でした。昨日はメンタルえぐれて何も出来ませんでしたが、今日はちゃんとやる事やりました̳^ .   ̫  . ^ ̳ ‎
先生に教えて貰いながらデッサンをしてたら割と想像よりも上手くいってびっくりしています
(やったね!)

朝は6:00に起きました。お昼ご飯を作ってもらって(言うておにぎりだけど)
満員電車乗るのヤダな〜とか思いながら家を出ました
帰りの交通費がなくて詰むかなコレって思ってたら案外何とかなりました
駅に着いたらちょうど急行が出るところで予定より早く目的地に着いてしまいました
やることが無かったので休憩室で麻雀をしてたりしました

そこからはひたすらにデッサンして、指摘していただいた所を改善しての繰り返しでした
特に書くこともないです( ; ; )

お昼ご飯の時間に同い年の子に話しかけることに成功してなんとLINE交換をしました♪♪
お互いにお金が上手くいけば一緒に通うことが出来るので良い未来を想像しておくことにします

そこからもデッサンをして16:00に終わってバスと電車で帰りました
帰りにスーパーでおやつを買って帰って食べながら休憩してまた今度はデジタルで絵を描きました。今日一日調子が良かったからかとても上手くいったし案外早くてできて満足です
そんな一日をすごしていたら21:22になっていて早く寝ないと明日が怖いので寝ます

お疲れ様フォロワー
休日楽しめよ!私は休日ないよ!(絶望)でも楽しいよ!!先輩の絵が最高で泣いたよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?