見出し画像

4.16

今日は学校でした
7:30に起きました〜寝たのは1:00位で6時間は寝てるはずなのに何故か眠くて眠くてたまりませんでした…
結局1時間くらい布団の中でぬくぬくしててそろそろ起きないとやばい!!!(汗)と思って起きました

今日のメイクはギャルメイクに近い気がします!もうすっごく可愛いです
これにカラコンがあったら最強なのに…私はお金が無くてカラコンが買えないので早くお金貯めてカラコン買いたいです……
準備をして行こうかな〜と思っていたら
「お母さんが駅まで送ってあげるよ〜!!!」
と、LINEが来たので駅まで送ってもらいました。
バス代も出す必要がなくて車で有意義に駅まで…最高ですね(o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅)

あいらぶお母さん。あいらぶ実家!

授業は12:00〜だったのですが10:30位に学校に行って先にお昼ご飯を食べました
本当はお弁当を持っていくつもりだったのですが、布団で寝ていた為作る暇がなくなってしまってお母さんに買ってきてもらうことにしました
普通にパンとヨーグルッペを食べました
あと飴
飴はおやつとして買ったのですが意味がなかったような気もします……(食べすぎでおやつではもはやない)

授業は英語をしました
案外単語が分からなくて焦ります……このままだったら私は死んでしまいます〜!留年NGだから必死に勉強です
勉強きらい!数学は割とすき!

授業が終わってから課題をして、友達とお喋りをしてから帰りました
帰りは駅から家まで40分近く歩いたので、今日は満足です♪♪
案外直ぐに家に着いて安心です。歩くの楽しいです″╯-╰″

帰ってから色々とのんびりして
絵を描くか〜!!!!と思って描いていたら21:00代になっていて焦って止めました
普通にメイク落として有酸素運動してから現在です
絵は本当はまだラフも終わってないので、明日学校でやろうと思います…
(レポートも終わってないし最悪〜!)

フォロワーのみんなおやすみ
お疲れ様!
明日も頑張ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?