見出し画像

4.26(学校だったよ)

ふつーに寝てしまい忘れてました…> △ <💧
すみません……

昨日は(今日は)学校で、朝は早く起きました
正直何時に起きたかは覚えてません…
でも凄く眠たくて学校行きたくないな〜と思ってました
その日はテストを受けなくてはならなかったので早めに行きました…
なので朝は早く起きて準備をした訳です
多分10時位に家を出て7じくらいに起きたのかな……?多分。

バスの中で障害者の方や妊婦さんが座るところに座ってしまい凄く気まづかったです…
次からは普通席に座るようにしないと……

学校についてからテストを受けていたら友達が丁度授業を終わらせたとかで勉強してたので話しかけに行きました
その子はあんまり話すのが得意ではない子で(私もなのだけど…)お互いに話すのが得意ではないからかなかなか話が続きません……
でも私としてはその子のこと大好きだし沢山仲良くしたいので頑張ってますᐢ⩌ ̫ ⩌ᐢ
その子は英語の課題をしてたので私も英語の課題をしてから
最近何してるのか〜?
とか、
ゲーム何してる?
とか話したりしました。楽しかったです…♡

再びテストを終わらせてからお昼ご飯を食べました
お昼ご飯はこの日記の写真です
サンドイッチが思ったよりも美味しくて笑っちゃいましたね。最高でした̳^ .   ̫  . ^ ̳ ‎
(ちなみにテストは数学と英語をしました)

私の授業の時間になったので先生と数学をしながら話をしました
先生と話すのは好きですし楽しいです̳^ .   ̫  . ^ ̳ ‎
テストの内容とか話したりしました。なんの問題だったかは覚えてませんᐢ⩌ ̫ ⩌ᐢ

帰りは歩いて帰ってから部屋着に着替えた私は疲れていたのか少し居眠りをしてしまいました…
筋トレをする予定だったのに結局できなかった上に夜中に暴食……死んでしまいたいです。とても……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?