見出し画像

4.19(新入生歓迎会だった)

今日は学校で新入生歓迎会があったので私は授業もないのに行きました
皆さんは新入生歓迎会はいった事がありますか?ふつーにありますよね……すみません
自己紹介ってしますよね?私あの自己紹介が大の苦手なので今回はすごくすごく緊張しました……

昨晩鼻血が出て怖くなったのでお風呂には入れず朝6:30に早起きしてからお風呂に入りました(シャワー)
朝の寝起きでシャワーに入ったからか寝ぼけて2回くらい転びました
痣が普通にできました(怒)

上がってから服に着替えてメイクをしながら(今日ビジュ最悪だな〜)とか思ってました
でもメイクはうまくいきました″╯-╰″♪♪最高
髪もうねりなし!最高&最高″╯-╰″♪♪♪♪

新入生歓迎会の時間になっても始まらなくてイライラしていたら同学年の子が来たので話しかけました(初対面)
意外と話しやすくてLINE交換までしました♪
私もしかしたらコミュ障じゃないかもしれません、いや、嘘です。
アッパー系陰キャなので私喋るっちゃ喋るけど普通とは違うので引かれてた気がします
引かれてないことを祈ります

時間になってから自己紹介をする時すっごく緊張しましたけど何とか上手く出来て良かったです
初対面のその子(Yちゃん)が沢山話しかけてくれたのもあったので良かったと言う感じ
Yちゃんラブ

ビンゴしたり伝言ゲーム?をしたりして新入生歓迎会は終わりました
ビンゴで扇風機が欲しかったのですがGET出来なくて残念です……来年の景品を狙います……号泣

途中まで一緒に帰ってから私は駅で最寄りの駅まで行きました
最寄りの駅でずっと欲しかった日傘を買って40分歩いて帰りました
何回か歩いて帰るとだいぶ帰り道に慣れてきて嬉しいです……(これまではバスだったのです)

まあそんな感じで帰ってきてアイス食べて夜ご飯とか色々食べて
有酸素運動しました。はい、ちゃんとしましたよ^_^︎私痩せたいもん、世間の子は細い子ばっかだから私もあーなりたい……

コレコレの配信見てたら0時近くになっててあぶねー!と思って見るの中断してから日記を書いています
コレコレさん、金のお茶爆あんまり投げられなくてごめんなさい

おやすみフォロワー達。
私を愛して私の望みを叶えろ!そして沢山ファンが着いたらオフ会したいです。護衛付きの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?