見出し画像

4.27(頭が割れそう)

こんばんはみなさん
今日は休日のくせに割と書ける内容が沢山ありますが今日の私は具合があまり良くないのです
今日というか、週の終わりは大体具合が良くないことが多いです
その大抵が微熱だったら睡眠不足からの頭痛だったり地味な、体調不良って感じ……

今日は10:00位?に多分起きました
初っ端から頭が痛くて死にたくなりました。メンタルも死んでたのです
起きてからインターネットをフラフラの徘徊してたらお母さんが、うどんを作ってくれて美味しく食べました
うどんを食べていたらお母さんが
用事があるのでホームセンターに行く
と言い出すので大人しく従って着いていくことにしました
今日はとても日差しが強くて日焼けが怖かったので日焼け止めを塗りました……絶対日焼けはしたくありません…

ホームセンターで、お母さんの必要なものなり私が欲しいものなりを買ってもらいました
(ちなみに私はこの時、夏対策として扇風機と肌の健康のためボディークリームを買ってもらいましたᐢ⩌ ̫ ⩌ᐢ母へ らぶ)
帰りはスーパーに寄るからね〜̳^ .   ̫  . ^ ̳ ‎
と言われたので普通にスーパーで爆買いして帰って暴食しました
死にたいです
わ〜ーー……デブ!しねしねしね!デブー〜!!
辛いです。いやガチで割と……
暴食なり過食ナリというのは自分の精神が死んでしまう原因から逃れるための衝動行動に過ぎないのだそうです
つまり結局問題は解決しないしメンタルも死んだままなのに脳としてはメンタルはこれ以上死ぬ!と思ってメンタルを防ぐために衝動に走ってしまうのです
のうをきらいになりそうです
ぶっとばせ!

眠いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?