見出し画像

4.15(明日は学校だよ号泣)

今日は月曜日という平日に関わらず休日でした
つまり、私は一日中家にいたということです(汗)

昨晩私は絵を描いていたのですが、描き始めたのが遅かったのか
描き終わったのが3:00位……ド深夜で寝るタイミングも失った私は朝の4:00辺りまで起きていました
朝に寝て起きたのはお昼
睡眠不足による頭痛に悩まされながら起きました

ちなみに変な夢も見ました
私は群衆の中の一人で、群衆の真ん中には女の子が1人
女の子は周りからの目線に赤面しながらお薬を飲んで御手洗をするという夢です
周りの人達は女の子を見ながらニヤニヤしてて、音をネタにオ██ーしている人とかが居て軽く死にました…
なかなかに変態チックな夢でしたね……

起きたのがお昼だったので必然的にお昼ご飯になりますが 、普通におにぎりとか食べました
かぼちゃとかチョコとか肉団子とか……
まあ普通に美味しかったです

そこからは課題をしたり音楽を聴いたりして一日を過ごしました
ゲームも沢山してて、いつの間にか夕方になっていて筋トレしなきゃ!!
と思ったので筋トレをしました…

その前にご飯を食べたのを今思い出しました……
一応夜ご飯になるのでしょうか?
普通におにぎり食べました
あとはミニたい焼きとか食べました。ミニたい焼きらぶすぎます、美味すぎます……♡

話を戻して
筋トレは1時間弱しました腹筋が1番キツかったです
ダイエットは何事も継続ですからこれでも緩いやつをやってます…継続命!
筋トレを終わらせたらお風呂に入りました

(その前に親子丼を食べました(食いすぎ死ね))

お風呂では足の毛を剃りました。ちょっとだけ生えてたので…
私が死んで次に起きた時には遺伝子操作で首から下の無駄毛が生えないようにして欲しいです
剃れば剃る程固く濃くなるなんて卑怯だと思いませんか???
私は思います(怒)

お風呂から上がったらお母さんがたべっ子どうぶつ(青)を買ってくれていました
皆さんたべっ子どうぶつの青箱は食べた事がありますか??
もうすっごく美味しいです。虜になります
なので是非!是非食べてください
絶対です
割とどこにでも売ってる気がします、私はよくドラモリで買います♡

ストレッチをしながら日記を書いているので誤字があったら申し訳ないです
明日は学校です……荷物とっても多くなりそうで鬱です
日傘欲しいです、フリルが沢山ついたやつ……

おやすみフォロワー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?