見出し画像

風邪ひいたかな?それともメンタル?先週からため息の嵐ですわ


人生で何回ため息ってつくんだろう

ため息つかない人っているのかな?

先週から1000回はため息ついてるけど

ため息つきすぎて

負のオーラを放ってる気がする



落ちるとこまで落ちたら

上がるだけ

いつになったら上がってくれんのよ

まだもう少し落ちるんかな私


考え過ぎて眠れない夜が続いて

仕事も忙しくて

風邪ひいたっぽい

お腹痛い


今日は負のオーラ払拭するため

久々マツエクをしに行ってリフレッシュしてきたぜぇ

ガールズトークして少し元気んなったかも☺️


あんなやつコンニャロー




モヤモヤしてる自分に嫌気がさすわ

はぁーまたため息ついてるしー笑

ん?ちょっと笑える余裕出てきた?

あがきもがいて飛び越えて行こうよ~🎵

FLY心に響いた


明日は

BE:FIRST

デビュ~~⤴️⤴️

また少し元気でた‼️

元気出たふりでもなんでもいい

落ち込んだ顔ばっかしてたら

幸せが寄ってつかないんじゃない?

それ一番困るやつ!

作り笑顔が

本当の笑顔になりますように

笑う門には福来る‼️


明日は久々に着物を着る予定👘

よーし笑顔で行こう✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?