見出し画像

早速2ヶ月ぶりのnote更新

きゃーーーー!!

張り切ってnoteスタートさせたのに1記事だけで

2ヶ月開くってどうよ!!!!

・・・ということで

心機一転今日からまた少しずつ書いていきます

まずは、この2ヶ月何してた??

本当に気づけば2ヶ月が実際で

渡米に向けてしてたこと

1・引越し業者の選定や準備

(海外発送、国内の実家に送るモノ、破棄するもの、そして今回ガレージセールを開催することにしたのでここはまた記事にします)

2・猫の渡米に向けた準備

(これもまた詳しく記事にします)

3・飛行機手配の擦ったもんだいろいろ

4・マンション売却のあれこれ

5・やりたいこと、やっておきたかったことをやろーー

(これ結構バンジーチャレンジを実はしてましたこれも面白いのでまた別記事にしていきます)

・・・

とまーー。こんな感じで気づけば年も越してたし、1月も半分以上過ぎてました(^^;

渡米準備に関して言えば自分だけのことならなんとでもなる

でも、可愛い可愛い愛猫がいるので彼のことが本当にいろいろ

大変で何度も心折れそうになったよ。

しかも、通常でも大変なのにこのコロナの時代

状況も猫のことだけじゃなくていろいろあって。

そんなことも記事にして、同じような人の参考になればと思います

渡米時期決定

そして、2ヶ月前は渡米予定は2月末と書きましたが

正式には3月7日になりました!!

こんな時期に行くの?

大丈夫なの?

アメリカって今大変じゃない?

周りから聞こえるこんな声がどんどん増えていく中

私の心の在り方や正直な気持ちなんかもここではシェアできたらと

思います。

あのね

書きたいこと山ほどあるんだよねーーー

追いつかない・・・

これから少しずつまずは、愛猫の紹介から

次回書いていきます

今この時期に、海外移住や駐在、留学など予定している方

少ないとは思いますが皆無ではないのでそんな方との繋がりも

できたらいいなーと願いつつ・・・

ちゃんと更新していきますのでよろしくね。

Nao♡

#渡米準備 #コロナ期の海外#猫の渡米#猫と海外

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?