見出し画像

Laaa株式会社、物語のはじまり。

7月12日に Laaa株式会社(ラア株式会社)を設立いたしました。

Laaaでは「すべての人が彩り、自分らしく輝く世界をつくる」という志のもと、
ファッション × WEB領域で新しい価値を創造していきます。

Laaaという社名は、古代エジプトの太陽神 「ラー(Ra)」とハワイ語の太陽を表す「ラー(La)」からもらいました。そう、つまり「太陽」です。

大地に恵みを与える太陽のように人びとにとってなくてはならない存在。やわらかく温かな光を照らして、目の前のあなたを陽気に、笑顔にさせる存在になりたいという想いを込めています。

会社としては、具体的にはこれまでのメンズスタイルデザインサービスはもちろん、テーラードウェアブランドとウェブメディア事業を展開していきます。

近日発表予定ですのでお楽しみに。

事業構想からおよそ10ヶ月、予想以上に時間がかかりましたが、これでようやくスタートラインに立つことができます。まだまだこれからですが、ふとふり返ってみると、この数年間で本当に多くの方々にお世話になったこと、しみじみと心の奥深くまで染み渡ります。

決して自分一人の力ではなく、皆さまの温かいお気持ちに支えられて今の私があります。お一人お一人、本当に心から感謝しております。もっともっと頑張りますので、私自身が大きく成長することでいつか必ずお返しさせてください。

ひとまずご報告まで。
今後とも変わらず温かいご支援をいただけましたら幸いです。

できたてほやほや、小さな小さな会社ですが、皆さま、Laaa株式会社をどうぞよろしくお願い致します。

Laaa株式会社
代表取締役 CEO 中里 彩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?