見出し画像

筆箱紹介☝🏻✌🏻

こんにちはとももです。
最近はともたそで関わってる人の方が多いかもですね。

勉強の気分転換で簡潔に啜ります。
受験期まじで楽しすぎて終わって欲しくないですね。部活がほんとに辛くて毎日苦しかったので部活引退してから人生楽しすぎます。

てことでやっていきます。

・筆箱

使い回し。

がまろペンケースです。お金が無いので作りました。個人的に金金具より銀の方が好きなので銀金具で。
るうのがま口ペンケースを参考にさせて頂きました。これで自作ペンケースは4つめかな?
自作ベンディに次ぐいい出来だと思います(自称)

・ボールペン

じぇすとの安いやつです。なんか凄い人みんな使ってるので買いました。
純正黒とスタイルフィットのブルーブラックとオレンジ入れてます。
tokyobikeのやつとローテーションで使ってます。なんとなく今はこっちですね。
仲良い先生とおそろで嬉しいです😁

849です。縁があってある方から買わせて頂きました。ノック感がえっちすぎますね。
ちょいっと調整してスタイルフィットの赤入れました。ゴリアット高すぎ!!!!
イニシャルコストだいぶ抑えられるのでスタイルフィットでいいかなと。

・ペンシル

最近何かと話題のグラセン。
0.5はジュンク堂のやつです。
見ればわかるけどメタルグリップ付けてます。
ちな0.4は849と同じ方から買わせて頂きました。いけめんですね。
僕がスペック紹介するまでもないのですっ飛ばします。

・小物

シャー芯は前々回と同じく仕切りつけてます。
ライオン消しゴムは最近失くしました😭
終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?